2017年6月9日

bayfm【We are Juice=Juice】6/13(火)「この世界は捨てたもんじゃない」ON AIR決定!!

★緊急告知★

bayfm POWER WEEK6月13日(火)22時半~「We are Juice=Juice」で、
まだCD音源化されていないJuice=Juiceのライブ新曲
「この世界は捨てたもんじゃない」ラジオ初ON AIRが決定しました~~~!!
ありがとうございます!ぜひ貴重な瞬間をお聴き逃しなく。

そのほか、リスナープレゼントや、
コーナー『何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!』はもちろん、
お便りも普段より多めにご紹介予定です、お楽しみに。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。
(郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号も書き添えてくださいね)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年6月9日

2017年6月6日

6月13日(火)We are Juice=Juiceはbayfm POWER WEEK!!

6月13日(火)22時半~のbayfm 「We are Juice=Juice」は、
bayfm POWER WEEK!!

ぜひリアルタイムで応援いただけたら嬉しいです。
bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

放送でも触れていましたが、最近値上がりし62円になったお葉書の場合は
【〒261-7127 bayfm 「We are Juice=Juice」係】まで。
(※メッセージのほかに、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号も書き添えていただけたら嬉しいです)

★今週のおまけphoto大公開★
写真の意味は是非今週のインターネットバージョンをチェック♪
ヒントは、今週の植村さん最後のひとこと!

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

投稿者 : juice|2017年6月6日

2017年6月6日

6月6日(火)「We are Juice=Juice」かなとも&あーりー

6月6日(火)のWe are Juice=Juiceは、
金澤さん&植村さんのコンビでお届け♪

今週末6月11日、幕張メッセ展示ホール7にて開催・入場無料のイベント
県民の日ちばワクワクフェスタ2017」に出演決定のお話や、
まもなく有終の美を飾る、あの先輩への想いを語りました。

恒例コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
金澤さんの新特技が発覚!?早速、実演しました。
なお先週のインターネット放送バージョンでは「太陽評論家あーりー」が誕生。
今週のインターネット放送も要チェックです。

コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

来週6月13日(火)はbayfm POWER WEEK!!
ぜひリアルタイムでお楽しみいただければ嬉しいです。

投稿者 : juice|2017年6月6日

2017年5月30日

5月30日(火)「We are Juice=Juice」かなとも&あーりー

5月30日(火)のWe are Juice=Juiceは、
金澤さん&植村さんのコンビでお届け♪

今週末6月3日にタイ・バンコクで開催の「Viral Fest Asia 2017」について意気込みや、
晴れて無事終了した「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」裏話も!

恒例コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
2人からみるメンバーの性格が発覚、またこの季節を乗り切る元気注入も♪

コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
(今週はインターネットバージョンも合わせてぜひ)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年5月30日

2017年5月23日

5月23日(火)「We are Juice=Juice」さゆべぇ&かりんちゃん

5月23日(火)のWe are Juice=Juiceは、
高木さん&宮本さんのコンビでお届け♪

6月3日にタイ・バンコクで開催の「Viral Fest Asia 2017」について意気込みや、
今週末ファイナルを迎えるホールツアー「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」をはじめ、
ライブハウスやイベントなどに初めて参加する方、何度も参加してくださる方に、
改めてJuice=Juice流・コンサートの楽しみ方を語りました。
(もしかしたらこの番組でJuice=Juiceの楽曲に初めましての方もいらっしゃるでしょうか?)

 

恒例コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
Juice=Juiceファミリーへ向けた、ライブやイベント中のメンバー目線が明らかに。
要チェック!

コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

かりんちゃんが放送で言っていた、
Juice=Juiceによるタイ語と英語はこちらから聴けます♪

投稿者 : juice|2017年5月23日

2017年5月16日

5月16日(火)「We are Juice=Juice」さゆべぇ&かりんちゃん

5月16日(火)のWe are Juice=Juiceは、
高木さん&宮本さんのコンビでお届け♪

あと僅かとなった「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL」
各会場の感想や、オススメの公式goodsについてほか語ります。

コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
あのとき披露した告白話のことから、ライブ前のハプニングまで笑っちゃいます。
お楽しみに。

コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

 

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年5月16日

2017年5月9日

5月9日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&あーりー!

5月9日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮崎さん&植村さんのコンビでお届け♪

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL」も盛り上がる中、
改めて海外7か国(アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、メキシコ、タイ、マレーシア)公演決定についてや、
新しい季節ならではのファッションについて語りました。

コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
GW明け、最近のダイエット事情から、ブログを書くときに気をつけていることも発覚。
お聴き逃しなく。

コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
(先週は2人で半分お買いものに行ったお話でしたが、今週は続編的な内容に!?)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

投稿者 : juice|2017年5月9日

2017年5月2日

5月2日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&あーりー!

5月2日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮崎さん&植村さんのコンビでお届け♪

GWいかがお過ごしですか?
今週は「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」リリース記念にメンバー全員で行われた生放送を振り返りつつ、
開催中「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL」
注目ポイントを語りました。

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
リリース記念イベントでの様子ほか、
明日行われる中野サンプラザでの公演が待ち遠しい笑ったエピソードも。
(参加される方、質問や感想、メッセージはぜひ番組まで♪)

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。


<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

(↑ON8+1ゲスト出演後メンバー全員で♪ 企画で女子力クイーンに選ばれた宮崎さんには、
ON8+1火曜日DJサトミツこと佐藤満春氏から、非売品・最新ON8+1Tシャツのプレゼントも!)

投稿者 : juice|2017年5月2日

2017年4月26日

★4/25(火)「We are Juice=Juice」放送後記★

4/25(火)「We are Juice=Juice」メンバー全員では初めての生放送、
お聴きいただき、たくさんのメールありがとうございました♪

放送でもお伝えしましたが、千葉でJuice=Juiceに逢える機会が!
4/28 (金)ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場にて、
「Juice=Juice 4/26発売 9thシングル発売記念 ミニライブ&握手会」あります。
ミニライブ観覧は無料とのことで、お時間のある方は是非♪参加された方は感想メールもお待ちしています。
(※最新情報等、詳細は公式HP情報をチェック願います)

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」コーナーはもちろん、
LIVEやイベント、楽曲の感想、質問、リクエスト等、
メンバーへのメッセージお待ちしています。

お待たせしましたbayfmインターネットラジオバージョン更新されています。
生放送後に収録した「おまけトーク」もお聴き逃しなく。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

何度でも聴きたいあなた、聞き逃してしまった?!あなたは、
PCやスマホでラジオが聴けるradiko タイムフリー機能で、
1週間限定(5/2放送前まで)番組を聴く&SNSでオススメすることもできます。
※配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

ニコニコ生放送と連動企画「ON8+1×We are Juice=Juice コラボスペシャル第3弾」
合わせて楽しんでいただけたでしょうか?

bayfm ON8+1内でお祝いのケーキと一緒に♪
【「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」リリース
&ゆかちゃん・さゆきちゃんHAPPY BIRTHDAY】
※出演の模様は、5/2(火)21時までradikoタイムフリー機能でON8+1チェックできます。

 

投稿者 : juice|2017年4月26日

2017年4月25日

4月25日(火)メンバー全員登場★生放送★

bayfm 毎週火曜22時半~放送中の「We are Juice=Juice」
4月25日(火)は新曲リリース記念★生放送★

メンバー全員が揃っては初の生放送!コーナーや下記メール大募集♪

【生放送中は・・・】
on8@bayfm.co.jpまでお待ちしています。


★「4月のJuice=JuiceにFEEL!(メンバーへのメッセージを)」★

2017年4月のJuice=Juiceには様々な出来事が!
・宮崎由加ちゃん&高木紗友希ちゃん誕生日
・「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~ 」ファイナル
・海外7カ国での公演を発表
・「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売,記念イベントも各地で
・「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」スタート
などなど…

あなたがメンバーに伝えたいことや、コンサートや楽曲の感想、
イベントの感想、質問、お祝いメッセージ他…
4月のJuice=Juiceにメッセージをメールください。
(もちろん5月以降に向けてのメッセージもOKです♪)


「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

投稿者 : juice|2017年4月25日