2015年12月29日

12月29日(火曜)の放送後記

1450786191104

今週の「We are Juice=Juice」は、2015年を締めくくる放送ということで、メンバー全員登場verでにぎやかにお届けしました。なんとあのグループも、ドラマより先に全員集合・・でした♪宮本さんと植村さんのお誕生日ケーキ登場⇒メンバーカフェタイムの様子は、インターネット放送でノーカット版が楽しめますので、インターネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2015年12月29日

2015年12月22日

ガールズクリスマス♪な放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、金澤さん&植村さんコンビでクリスマスハローな楽曲とクリスマストーク満載でガールズクリスマスラジオをお届けしました。

 

今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2015年12月22日

2015年12月15日

12月15日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて金澤さん&植村さんのお二人でお届けしました。今週は、宇宙初オンエアーの・・あの曲も・・!!そして、ベイエフエムパワーウィーク恒例のサイン入りポスタープレゼント1名様のエントリーは、メールで。juice@bayfm.co.jp インターネット放送は今週もおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、金澤さんでした~

1449575301501

 

投稿者 : juice|2015年12月15日

2015年12月8日

12月8日(火曜)の放送後記

1449575267832

今週の「We are Juice=Juice」は、金澤さんと植村さんコンビでお届けしました。植村さんからの大発表ありの今夜の放送、聞き逃してしまったかたは、是非インターネット放送をチェックしてみてください!

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、植村さんでした~

 1449575281419

投稿者 : juice|2015年12月8日

2015年12月1日

12月1日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて宮崎さん&高木さんのお二人でお届けしました。今夜ももちろん、あの曲のオンエアー・・あります!

 

今週もインターネット放送もおまけトーク満載ですから、ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、高木さんでした~

1448376608608

投稿者 : juice|2015年12月1日

2015年11月24日

11月24日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん&高木さんのお二人でお届けしました。

1448376572417

そして、番組冒頭では、高木さんの一言「宇宙初オンエアー」が出ました♪あの曲が、宇宙初のオンエアーとなりましたが、いかがでしたか?メンバー宛の感想メールも是非送ってくださいね、お待ちしています。

 

ところで、J=Jファミリーの皆さんならご存知の方も多いと思いますが、この宇宙初解禁の一言は、高木さんが担当することが多いベイエフエムです。収録時の高木さん、J=Jスタッフの方からも「宇宙初解禁ガールだね!」と言われておりました~。今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 1448376591484

 

ボイスブログは、宮崎さんでした~

 

投稿者 : juice|2015年11月24日

2015年11月24日

11月17日(火曜)の放送後記

11月17日(火曜)の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて金澤さん&宮本さんのお二人でお届けしました。金澤さんや宮本さんもちらりと話していましたが、インターネット放送はおまけトークたっぷりです。トークたっぷりのネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、金澤さんでした~

1448376629987

投稿者 : juice|2015年11月24日

2015年11月10日

11月10日(火曜)の放送は、金澤さん&宮本さんコンビ

今夜10時30分からの放送は、金澤さん&宮本さんコンビでお届けします♪

かりんちゃんかなとも1447156571883

そして、今夜ボイスブログを担当するのは、宮本さん。

かりんちゃんボイスブログ1447156776918

放送終了後に更新されるインターネット放送も、おまけトークが満載です。

we are Juice=Juiceは、毎週火曜夜10時30分からbayfmで絶賛放送中です!

 

 

投稿者 : juice|2015年11月10日

2015年11月3日

11月3日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、高木さん&植村さんコンビでお届けしました。

さゆべぇあーりー21445339376542

今夜も、インターネット放送はおまけトークたっぷりです。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、植村さんでした~

投稿者 : juice|2015年11月3日

2015年10月27日

10月27日の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、高木さん&植村さんコンビでお届けしました。海外公演の話やホールコンサートの裏話などメンバーからのここだけ話も満載です。

さゆべぇあーりー21445339376542

 今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、高木さんでした~

高木さんの「ふでばこ」もパチリ♪

さゆべぇあーりー1445339354913

投稿者 : juice|2015年10月27日