| HOME |

2017年11月10日

今夜の金つぶ!テーマは「日米経済」

金曜つぶやきショー、略して“金つぶ”!

テレビや新聞のニュースとはちょっと違う、

ラジオならではの「今、知りたいこと」を、

毎週一つのテーマに絞って、じっくりと時間をかけて、

リスナーの皆さんと一緒に考えていきます!

 

今夜のテーマは、

「あなたは最近景気が良いと思いますか?それとも悪いと思いますか?どんなときにそう感じますか?」

 

7時8分からは、ニック土屋さんの「金つぶITニュースWEB」

インターネットで飛び交う、今週1週間のIT、科学、経済のニュースから

独自の目線でピックアップします!

 

7時21分からは第一生命経済研究所・主任エコノミスト藤代宏一さんをお迎えして

「日米経済」についてお話を伺います。

 

そして8時5分からは、金つぶの癒しの時間!

「みさみさーくる!」です!

 

メッセージもお待ちしてます!

メールは kintubu@bayfm.co.jp まで!

藤代さんへの質問もどしどし送ってください!

今夜も7時から座談会です!

投稿者 : kintubu|2017年11月10日