HOME

未分類

2017年3月27日

3月31日(金)【ライブスペシャル at 成田空港スタジオSKYGATE】

3/31(金)の放送は、
スペシャルなゲストによるトーク&ライブをお届けする
スペシャルデイ!

毎週金曜日、成田空港からbayfmがお届けしている
「SKY GATE TRAVELLIN’GROOVE!!(9時~13時オンエア)」
「SKY GATE KISS & SMILE」の2つの番組で
それぞれ素敵なアーティストをお招きし、
スペシャルライブを実施。是非参加してくださいね!

【GUEST】
★moumoon(「SKY GATE TRAVELLIN’GROOVE!!」内11:45頃~出演、ライブ)
★森川美穂(「SKY GATE KISS & SMILE」内14:00頃~出演、ライブ)

<注意事項>
*スタジオ前スペースでの無料観覧となります。
*当日、観覧整理券はございません。
スタジオ前スペースには限りがございますので
周辺施設の迷惑にならぬよう、
会場整理スタッフの指示のもと、譲り合ってご観覧ください。

 

 

 

2017年3月24日

森口博子です!

今日のテーマ「中二の恋」

ピンポイントすぎて、メールくるかなぁ~と思っていたら…
すごーい!予想以上にたくさん♡
あの頃の経験を経て今の人格が成り立っているんですよね。貴重な時代。

当時付き合ってた彼と、今結婚してラブラブな女性。
恋に恋してた頃と違い、今は相手を尊敬している
というメッセージは、まさに“成長の証”ですよね♡

リアル中学2年生のメールも、た~くさんでうれし~い♡
みんな絶賛恋に悩める子羊中でした。
まっすぐな想いにキュンときました!

スカイゲートには…

中学の頃、好きな女の子に告白できなかった控えめな男性、
健康診断で再検査と言われ落ち込んでいたけど
異常ナシと聞いて、健康をかみしめていた茨城の元気な女性の方、
家族の送り迎えほったらかしてかけつけてくれた明るいお母様、
私を見てると「自分も若いと勘違いします」
と言ってくれていた同世代のお茶目な男性の方、
静岡から、パパ、ママ、お嬢さん2人と仲良しファミリーのみなさん
はじめ、たくさんの方々が足を運んでくれました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
本当に“ありがとう!”

 

中2の時、別のクラスのイケメンツッパリくんに恋してました。
朝が早い彼、寝坊しちゃう私は、早起きして彼のクラスに行って
一目見るのが楽しみに♡ 恋のパワーね(^^)

2017年3月20日

3月20日(金)「中二の恋」★第320回★

3月20日(金)テーマは、

「中二の恋」

中学2年生を軸に「中学生時代の恋バナ」募集!
好きになった人、告白やデート、その後(結婚?!)
好きになった理由、別れた理由も一緒に具体的に教えてください。

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2017年3月17日

森口博子です!

今日のテーマは「どんな夢、見た?」

御両親の祖父母の方々が手を取り合う夢って素晴らしい夢!
それだけでも素敵なのに、さらにその後の出来事に感動〜〜!
お墓参りに行って、赤ちゃんを授かった事がわかったなんて。

夢を通り越し、魂達が心から喜んで
お知らせしてくれたとしか、思えません。

命のバトンが受け継がれている象徴的な夢にグッときました。

スカイゲートには…
大学合格した事と、浪人中この番組に「癒されました」という事を
報告をしてくれた19歳の爽やかな女の子、
ご自身のお母様とお子様と仲良く幸せそうなママさん、
中学校の先生にこの春からなる女性の方、
新しい環境での仕事が決まった40代の男性の方、
一番前で旦那様とずーっと笑顔で聴いてくれていた奥様、
バイクでわざわざ来てくれた女性の方をはじめ、
たくさんの方々が足を運んでくれてハッピーでした。
こちら側に手を振る時も
コンサートで一緒に振りをしているかのような勢いで
両手を思いっ切り広げて元気いっぱいでした。

ラジオの前のあなた、
成田空港まで来てくれた方々、
今日も、本当にありがとう!

体育館で三つ子の赤ちゃんを産んだ夢を見た後は、
「なんでもござれ!」と言うような
強い気持ちになっていました(笑)

2017年3月13日

3月17日(金)「どんな夢、見た?」★第319回★

3月17日(金)のテーマは、

「どんな夢、見た?」

寝る時に見る夢で、
あり得ない変な夢、起きてドキドキした夢、よく見る夢など、
あなたの夢について具体的に教えて下さい。

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2017年3月10日

森口博子です!

今日のテーマ「先輩・後輩」

男子校の挨拶がすべて「押忍」!
遥か彼方からでも姿が見えれば「ウォ~ス」!
絵が浮かびますね。威勢と男汁満載の青春。

高校のバスケ部の後輩と卒業後に再会してご結婚された女性の方。
学生時代には無かった男らしさが光っていて
キュンときたんでしょうね♡

先輩にビクビクしたり、可愛がってもらったり、
後輩に厳しくしたり、教えたり、
人は、そうやって、大人になっていくのですね。

社会に出たら、先輩の背中を見て学び、
後輩に背中を見られ、成長し、が
さらに続くんですね。シャキーン‼

スカイゲートには…
仕事を休んで、育児をニコニコ頑張っていらっしゃる奥様と、
3人のお子様と、幸せいっぱいの、
いつもメールを下さるお父様をはじめ、
高校時代、友人と同じ先輩を好きになってしまった女性の方、
たくさんの方が足を運んでくれました。

そして、今年に入って、悲しみや試練が起こってしまった女性の方。
負けそうな時、私の♪悲しみたちを抱きしめて♪を聴いて
色々な事を戦っているそうです。
少しでも傷が癒えますように…。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も“ありがとう”

 

ホワイトデーにたくさん頂きました!
キッスマ&トラグルのスタッフのみなさん、
そして、亮さんからも♡

これ可愛すぎ~♡ ニコchanマークが一粒一粒に。
スタッフの矢野さんが、随分前から「この番組にピッタリ」って
ショップで見かけた時からGetしておいてくれたんですって♡
まさに、この番組の為のチョコレートだわ。感激♡

2017年3月6日

3月10日(金)「先輩・後輩」★第318回★

3月10日(金)のテーマは、

「先輩・後輩」

学生時代の先輩・後輩について具体的に教えて下さい。
現役学生さんも今の学校や部活事情、
先輩・後輩がどんな風に交流しているのかなど、お待ちしています。

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

 

2017年3月3日

森口博子です!

恋愛や仕事をはじめ、いろいろな“憧れ”が届きました。
いいですねぇ〜〜。みんな妄想力全開で!イメージって大事ですよね!

オリンピックでも、“良い結果の自分”を
イメージして戦う選手の方々も、
たくさんいらっしゃると聞きます。

私も妄想で、ずいぶんと素敵なお仕事が現実になりました。
これからもモリモリ妄想いたします。

みんなの憧れが現実になりますように!

スカイゲートには…
お嬢様をずっとお嫁に出したくないので
「雛人形を5月まで片付けません」と言っていたお茶目なお母様、
4ヶ月前に一方的に彼女に振られて、自分磨きに精を出しながら、
未来の彼女と「幸せになってやる!」と前向きな妄想中の男性の方、
そして、義理のお父様お母様といらっしゃった女性の方。
お義母様が息子さんの奥様のことを優しいお声で「可愛いいです」と。
たったその一言にジーンときました。
DJに憧れていたそのお嫁さん。ラジオの魅力を
「自分が落ちこんでいる時など、元気付けてくれる。
言葉が自然に入ってきて、受け入れてもらえてていいな」と語ってくれました。

そんなリスナーの方々に私も元気付けられます。

そして、今日が結婚記念日と奥様のバースデーと言うことで、
私にバースデーソングのリクエストされていたラブラブなご夫婦や
10代の頃から私のホイッスルを聴いてくれている
30代のナイススマイルの素敵な女性の方をはじめ、
たくさんの方々が足を運んで下さいました。

ラジオの前のあなた、
成田空港まで来てくれた方々、
今日も“ありがとう!”

 

未来のダンナ様と❤️絶賛妄想中〜〜(笑)

 

 

 

2017年2月27日

3月3日(金)「憧れシチュエーション」★第317回★

3月3日(金)のテーマは、

「憧れシチュエーション」

恋愛、学校、仕事、プライベートのシーンで、
今叶うといいな~と思っていることから、単なるストレス解消の妄想まで、
あなたが憧れるシチュエーションを妄想力全開で具体的に教えて下さい。

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2017年2月24日

森口博子です!

今日のテーマ「春を感じる瞬間」

何といっても彼にプロポーズをされた20代の女性の方!
メールの最後は「幸せになりまぁす」を
代わりに私に叫んで下さいとのリクエスト!
独り身の私、魂込めて叫ばせて頂きました(笑)お幸せに❤️

生徒さんの旅立ちに春を感じる学校の先生のメール、多数頂きましたが、
教室のひだまりの絵が浮かびノスタルジックになりました。キュン。
その他、植物にも春を感じると言う方が多かったですが、
芽吹く季節ならではの生命力を感じますね。

パワーウィークに旭市のいちごをプレゼントすると言う企画は、
テンションあがりました。
手のひらがすっぽり隠れちゃう位のビックサイズで甘い。
愛情いっぱいに育てられたんですね。
そのいちごで春をいっぱい感じて下さい。

スカイゲートには…
ラブラブご夫婦さん、
大阪から来てくれた元気な女性の方、
20代の男の子をはじめ、ライブを楽しみにしてくれている方々の
ウキウキスマイルが印象的でした。

そのライブ…
飯室さんのウクレレで「猫になる日」を。
CDにレコーディングされている猫の声を、
ファンの方々がやって下さったのに思わず吹き出しそうでした。
だってレクチャータイムでは、恥ずかしそうだったのに本番ではしっかりと!
大人のみんなが楽しんでくれて、よかったあ。
楽しかったです。

「宇宙の彼方で」歌い終えた後の、
真剣な眼差しのみんなの拍手が染みました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も“ありがとう!”

 

kiss_170224_A1

サポートギタリストの飯室博さん&
スタジオの左側にいらした皆様、右側にいらした皆様と
ニャ~!

kiss_170224_B2

 

 

 

メッセージはこちら

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索