HOME

2012年4月27日

森口博子です!

ゴールデンウィーク直前と言う事で
スペシャル感たっぷりの今日のKISS&SMILE。

まずは、私のライブで番組スタートさせて頂きました!
すでにお休みの方、お仕事さぼって来て下さった方、
お仕事の合間に参加してくれた方々etc…嬉しかったです。

KISS_120427_A.jpg

1曲目は「PARADE」
輝いている人の周りには人が集まります。
人が人を呼んで、まさに出逢いのパレード!
休日に、そんなふれあいがみなさんにあります様にと言う
メッセージを込めて選曲しましたが、いきなり楽しい時間に。
だってみなさんそれぞれの休日への時間が
すぐそこにあったせいか、笑顔がステキでした!
ウキウキな気分になれました(^-^)

KISS_120427_B.jpg
(ギター・飯室博さん/キーボード・海老原真二さん)

そして…ゲストのmoumoon!
ボーカルのYUKAさんのやさしい歌声、
ギターのMASAKIさんの温かい演奏で、
時間がゆっくりと流れたすてきな午後。
心地良かったです!!

KISS_120427_moumoon.jpg

最大で9連休の人もいるかと思いますが、すてきな時間になります様に!
充実したゴールデンウィークを(^o^)/

今日も本当に“ありがとう!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年4月27日

第67回「ゴールデンウイークの過ごし方」

合言葉は”キス&スマイル~♪”

成田空港第一ターミナル5Fスタジオスカイゲートより、
森口博子が毎週金曜13時~公開生放送お届け中!
“キススマ”こと、「SKYGATE KISS&SMILE」

4月27日(金)は・・・
GW直前いつもよりスペシャルな3時間!

ゲストに、moumoonが登場します!!
スタジオライブもあります!

さらに毎週最終金曜恒例、
森口博子スタジオライブもお届け!

そんな今週メールでは、

「あなたのゴールデンウィークの過ごし方」募集します!
遊びやお仕事・・・どこで、だれと、何するのか具体的にメールください。
理想のGWでもOK!

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

メッセージは、kiss@bayfm.co.jpでお待ちしています。
もちろん、コーナーもあります!

・森口博子をフィーリング「森口BINGO.」
・K-POPと共に韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
・「笑顔につながるアカペラ」DJ森口博子へのアカペラリクエスト!
(※必ず理由と一緒にメールください)

メールには、
あなたの連絡先(郵便番号や部屋番号まで正確にお願いします)を忘れずに!

今週も最後までお楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年4月26日

【お知らせ】4月27日(金)出演ゲストについて

いつもbayfm「SKYGATE KISS&SMILE」をお聴きいただき、
ありがとうございます。

明日4月27日(金)13時~は!!
ゲストにmoumoonが登場します。

※出演を予定しておりました、加藤いづみさんですが、
ご本人の急病のため、出演をキャンセルさせていただく事となりました。

番組を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2012年4月20日

森口博子です!

今日のテーマ「あなたのアイドル」

80年代前半の曲しばりで、もうイントロからテンションが上がっていました!
当時の思い出がそれだけで一気に蘇っちゃう(^o^)

メールも懐かしさとウキウキした気持ちが
沢山つまっていて、共感するものばかりでした。

青春時代に触れたものや気持ちって
ずっと心の中にキラキラ輝いていますよね!

当時の事を思い出してウキウキする気持ちって
アンチエイジングにいいんだって~(^-^)

世代の違うリスナーの方々にも、
逆に新鮮な時間になっていてくれたらいいなあ~。

今日もみんな“ありがとう!”

(※森口博子と愉快な仲間たち♪)

 

2012年4月19日

第66回「あなたのアイドル」

bayfm POWER WEEK!!
JCBギフトカード3万円分、ミルフィーユセレクション、
新生活を応援する生活家電が当たるチャンス!

パワークイズの応募はこちら

パワーウィークの今週4月20日(金)テーマは・・・

「あなたのアイドル」

憧れの芸能人という意味でのアイドルはもちろん、
スポーツ選手、学校のアイドル、近所のアイドルまで、
「あなたのアイドル」ならば、どんな人でもOK!

kiss@bayfm.co.jp まで教えてください。

(オンエア楽曲も「80’S スーパーアイドル・ヒットパレード」
このスペシャル企画1回目は特に、
80年代前半のアイドルヒット曲をお届け!)

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

今週も各コーナーもあります!

・森口博子の今を想像「森口BINGO.」
・世界の空港豆知識「エアポートストーリー」
・「笑顔につながるアカペラ」DJ森口博子へのアカペラリクエスト!
(※必ず理由と一緒にメールください)

メールには、
あなたの連絡先(郵便番号や部屋番号まで正確にお願いします)
を忘れずに明記ください。

今週も約3時間スマイルオンエア!!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年4月13日

森口博子です!

今日のテーマ「春なのに」
まさに柏原芳恵さんの♪春なのにィ~お別れですかぁ~♪の方がいたり、
会社の人間関係でへこんでいる方がいたり、
肌着が手放せない方がいたりetc…

たくさんのドンヨリちゃんがいらっしゃいましたが
少しでもこの放送で吹き飛ばして頂けたら嬉しいです(^-^)

春は環境も変わって新しい事が増える季節でもありますので
そう言うストレスを抱えやすいのかも。
焦らず、ゆっくりと、本当の心の春、見つけて下さいね!

私は…春なのに「ベランダに洗濯物を干すのが怖い!」
何故ならば….カラスにハンガー盗まれるのよォ~(>_<)
昨日、早速、この春一番に、1本やられちゃいましたあ~~~。
昨年もそうだけど、ガックリきちゃう。
落ちた洗濯物見て笑い話にするしかない春(笑)
負けないぞ―!!
今日もみんな“ありがとう!”

KISS_120413.JPG

(※スタジオブース内のデスク中央は、滑走路をイメージしたデザイン!
 に、1年と3ヵ月経った今日はじめて気がつき感動した森口さん♪)

 

2012年4月12日

第65回「春なのに」

成田空港第一ターミナル5Fスタジオスカイゲートより、
森口博子が毎週金曜13時~公開生放送!
“キススマ”こと、「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月13日(金)テーマは・・・

「春なのに」

先週は「春だから」というテーマでした。
今週は「春なのに・・・」ということで、
春の陽気とは裏腹に、ど~んよりしていることを理由と一緒に具体的に教えてください!
「春なのに、何かヘン!」という間違い探しクイズみたいな現象も募集!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

各コーナーもあります!

・森口博子の今を想像「森口BINGO.」
・この季節にピッタリ韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
・世界の空港にまつわる楽曲紹介「エアポートストーリー」

今週も約3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年4月6日

森口博子です!

今日のテーマは「春だから」

スカイゲートに来てくれた6才の男の子。
アンケートに一生懸命な文字で「一年生になります。」と。
もうそれだけで、こちらが春色モード満載になりました!
春だからトホホ….的なメールが少なかったのがよかったわ~。
みんな、前向きに新しい事、はじめていてステキ(^-^)
春をすみずみまで感じている様子でした。
もしも、まだ一歩踏み出せない人や、トホホな事がある人は、
春の明るい陽気、季節の力借りてファイティング!
私は毎朝、晴れているだけで本当に心からHappyになれます!
これは今までになかった幸福感。
もちろん、これまでにも“お天気がイイ”だけで
イイ気分になれた事はありましたが、何だか次元が違う。
何だろう~。特に春の日ざしは透明感が違うよね~。

今日もみんな“ありがとう!”

(※スタジオ入口にて。本番入りまーす!)

2012年4月5日

第64回「春だから」

新年度スタート!
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
毎週金曜13時から約3時間公開生放送!!
「SKYAGTEKISS&SMILE」

今週4月6日(金)のテーマは・・・

「春だから」

桜も咲き始めた今週、
春だから、あなたの身に起こっていることとは?

メールには「春だから○○」という風に書いて、
そのあとに、なぜ、そうなのか理由を教えてください!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!
さらに今週もコーナーあります!
・森口博子の感性を想像!好評「森口BINGO.」
・お馴染み、空港から広がる豆知識紹介「エアポートストーリー」
・「笑顔になれるアカペラ」森口博子へのアカペラリクエスト!
 (なぜ歌ってほしいか理由も書くと採用率UP!)

約3時間お楽しみに!!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

メッセージはこちら

カレンダー

2012年4月
    5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索