HOME

2012年5月25日

門脇知子です!

公開!
公開!
公開!

やっぱり、みんなが見てる中での放送って
はずかしいーーーーーねーーーぇ!
いや、イベントなら 割り切れちゃうんだケド、
通常の放送を見られるって、かなり照れます。

とはいえ、会場のみんな、あったかかったし、
気づけばあっという間の3時間でした。

日頃から森口博子さんのメッセージがみんなにちゃんと伝わってるが故の、
心地良いSKYGATEでした。

来てくれたみんな、
ラジオの前のみんな、
お付き合いいただき、どーもでした。

今度は森口さん、
サプライズのスタジオに来ないかなーーーーー・・・

 Thanks,Love Tomoko.

  

(※韓国語レッスンコーナー「ソンセンニン、モルラヨ~」のキム先生と) 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年5月25日

第71回「海外旅行」 ※DJは門脇知子です!

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートからスマイル公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週5月25日(金)は・・・

なんと!
ピンチヒッターで【DJ門脇知子】が3時間お届けします!
(Blooming Girlsライブのため、DJ森口博子はお休みです。ご了承下さい。次回6月1日に登場!)

メールのテーマは「海外旅行」

あなたが今、行きたい海外はどこ?理由と一緒に教えて下さい。
また、今まで行った海外旅行の思い出もお待ちしています。

kiss@bayfm.co.jp  でお待ちしています。

いつものあのコーナーもコーナーもあり?!
お楽しみに!

キススマの合言葉は勿論、
KISS&SMILE♪

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年5月18日

森口博子です!

今日は風邪気味でのどが調子悪く、
お聴き苦しかったと思います。
スミマセンでした!

そんな中!「トラベリン・グルーヴ」の伊津野亮さんが
引き続き残って下さって、この「KISS&SMILE」のお手伝いをして下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に“ありがとうございました!”

 

いつもエロトークでおふざけちゃんの亮さんですが、
さすが、たのもしい兄貴!
ベテランのスマートさ、優しさにキュンときちゃいました。
危ない危ない(笑)
風邪で弱ってるマジック(笑)
冗談はさておき、本当にカッコイイ亮さんでした。
リスナーの皆さん&スタッフの皆さんに温かく見守られ
重ね重ね感謝でございます!

テーマの「新しい扉、開けました!」
お仕事関係、多かったですね。
こういうご時世でもありますし、何かと大変かと思いますが、
やるからには強い気持ちで挑みたいものですよね。ファイティング!!

そしてそして、南野陽子ちゃん、西村知美ちゃんと結成したBlooming  Girls登場!

年輪ですね。等身大の素顔トークが聞けて、私も、刺激になりました。
頑張りすぎないでというメッセージの陽子ちゃん!
考え方次第で幸せになれるという知美ちゃん!
感謝の心が自分と人にも幸運を!の私、森口博子。
三人三様のBlooming  Girls、よろしくね!

今日もみんな本当に“ありがとう!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年5月18日

第70回「新しい扉 開けました!」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートからスマイル公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週5月18日(金)は・・・

「新しい扉 開けました!」

南野陽子さん、西村知美さんと一緒にDJ森口博子が結成した
ユニット、Blooming Girls!ファーストシングルは「Knock!! Knock!! Knock!! 」
歌にもある“新しい扉”を開けた今年ですが、あなたが最近開けた新しい扉は?

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

14時台!
ゲストに南野陽子さん、西村知美さんをお迎えします!(もちろん、森口博子も!)
=Blooming Girls3人が勢ぞろい!

メッセージ、質問もkiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年5月12日

森口博子です!

今日のテーマ「捨てられません!」

馴染んだ下着が捨てられない。わかる~。

カセットテープが捨てられない。わかる~。

いつか使うだろう娯楽グッズが捨てられない。わかる~。

みんな一緒だね。

特に着るものは、その人にしかわからないフィット感だったり

愛着があるから、尚の事。
 

でも物が増えすぎない事をおお互い願うわぁ~(笑)

そして、使わないものを捨てる勇気、

今日少しでも、あなたに生まれますように。

 

そして、今日のゲスト、TM NETWORKの木根尚登さん!

ベストアルバムの想いたっぷりと語って頂きましたが

改めて、木根さんがつむぎだすメロディーのすばらしさに感動(≧∇≦)

短いフレーズのスキャットだけでキュンと胸をつかまれます。
 

20日、大阪でコラボレイションライブやらせて頂きますが、

益々、楽しみになってきました(≧∇≦)

お時間がある方、ぜひ、お越し下さいませ(^-^) 

今日もみんな“ありがとう!”

 

2012年5月11日

第69回「捨てられません!」

金曜13時!今週も成田空港第一ターミナル5Fスタジオスカイゲートより、
森口博子が公開生放送!
“キススマ”こと、「SKYGATE KISS&SMILE」

5月11日(金)テーマは・・・

「捨てられません!」

自分でも「なんでこれ、いつまでも、捨てずにとってあるんだろうなぁ?」とか、
「もう使い古したので、何度か処分しようと思っても、ず~っと捨てられないもの」は?
何故捨てられないのか、どういう状況なのか、教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

 DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、番組内で紹介させていただいた方には、別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

14時台、ゲストに木根尚登さんが久々登場!
メッセージや質問、ベストアルバムの感想etc…
kiss@bayfm.co.jp  でお待ちしています。

もちろん各コーナーもあります!

・森口博子とマッチング「森口BINGO.」
・週末使える韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
・世界の空港にまつわる物語「エアポートストーリー」
・森口博子へアカペラ希望(理由も必ず添えて)「笑顔になれるアカペラ」

今週も約3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年5月4日

森口博子です!

今日のテーマ「理想は何連休?」

いやあ~、すごい賑やかなSKY GATEでした(^-^)
ゴールデンウィーク真っ只中
お子様連れの方、ラブラブツーショット、お友達と、お一人様と、
た~くさんの方々にお越し頂き、本当に楽しく3時間過ごせました。
“ありがとう!”

小さい子が、自分のメールが読まれた時、
キュートな笑顔を見せてくれて、
それだけで、成田空港の空気がホンワカ~しましたよォ~。

そして…メールからは日頃の忙しさの叫びが聞こえたよォ~(>_<)!
短くても、長くても、とにかく少しでもリフレッシュして
これからの日常を迎えて下さいネ!
今日もみんな“ありがとう!”
残りのゴールデンウィークも楽しんでネ~(^-^)b
お仕事の方、ファイティング!!

(※終了後にお客様と。
  今回、放送中に写真を撮り忘れてしましました。スミマセン!祝日ということもあり、
  たいへん多くの皆様にスタジオ前にお越しいただきスマイルいただきました!
  ありがとうございました。スタッフ一同)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年5月3日

第68回「理想は何連休?」

GW真っ最中もオンエア!
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週5月4日(金)のテーマは・・・

「理想は何連休?」

今年のゴールデンウィークは、
最大9連休という方もいらっしゃるということですが、
長いと感じてますか?短いと感じてますか?

何連休あったら、ちょうどお休みに良いのか?
理想の連休の長さと、
その連休に何をしたいのか教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!
各コーナーもあります!

・森口博子の今を想像「森口BINGO.」
・楽曲から広がる空港豆知識「エアポートストーリー」
・「笑顔につながるアカペラ」DJ森口博子へのアカペラリクエスト!
(※必ず理由と一緒にメールください)

メールには、
あなたの連絡先(郵便番号や部屋番号まで正確にお願いします)を忘れずに!

キススマ3時間・スマイルチャージ!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

メッセージはこちら

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索