HOME

2012年7月27日

森口博子です!

今日のテーマ「メダリスト級」

 

もうすぐロンドンオリンピック!

世界の大会と次元は違うけど、

そこにかけるみんなの想いが熱くて素敵だったわ~(^-^)

 

もう、笑っちゃうくらいくだらないものにも、

感心するくらいのものにも、もちろん熱く…。

 

ちなみに今日はライブをお届けしましたが、

何と言ってもお客様の拍手と手拍子がやはりメダル級。

逆に元気を頂きました!

夏休みと言う事で小さいお子様もいてくれて和みました。

 

ギターの飯室博さんは、二度寝して、

イイ夢の続きが見られたりする事もあるんだって。

メダル級だね~(^-^)

 

私は右手の中にある箱と左手の中にある箱を

一瞬にして入れ替える事ができる宴会マジックのメダル級~。

お客様に披露して、評判良く、これからもますます調子に乗りたいと思います。

 

ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方、

今日も本当に“ありがとう!”

2012年7月27日

第80回「メダリスト級!」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月27日(金)のテーマは!

「メダリスト級!」

「こんなオリンピックが、こんな世界大会があったら、イイ線イケるよ!」
という、あなたの特技を自慢してください!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

今週は!!

15時台、毎月最終金曜日恒例、
「LIVE@SKYGATE」やります!
DJ森口博子がブース内ぷちライブ披露!

もちろん各コーナーもあります。
・この夏使えるぷち韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
・運気が上がる!「森口BINGO。」
・成田空港の偉人物語「エアポートストーリー」

3時間、お楽しみに!

 ☆

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年7月20日

森口博子です!

 今日のテーマ「夏の体にイイこと」

やはり健康な身体は“食”からという事で
食べ物に関するメール、多かったのもわかる気がします!!

暑さで食欲もなくなると大変だから、
そこはみんなしっかりとあれこれ対策していて素晴らしい。

そんな中、兄妹で色々なトークをしながら
ウォーキングするという方がいましたが、
仲が良くてイイ ですね~。
語り合って歩いて 心にも身体にも良さそう(^^)
一人よりも二人の方が こう言うのって続けられるしね。
身近な家族なら、なお心強い!

さあ、これから夏本番!
みんなそれぞれの“身体にイイこと”で
身体が夏を迎える準備してくれていると思います。
お互い、健やかに頑張りましょうね。

今日のゲストの安倍なつみさん、
なっちのキュートな笑顔にも元気を頂きました(^^)
やっぱり笑顔の力はすごい!

ラジオの前のあなた、成田空港に来てくれた方、
今日も“ありがとう”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年7月19日

第79回「夏の体にイイこと」※ゲスト:安倍なつみさんは13時台に!

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月20日(金)は・・・

「夏の体にイイこと」

本格的な夏のはじまり、
あなたの夏バテ予防法を具体的に教えてください!
意外と体にいいこと、おすすめ、暑さ対策など・・・
理由と一緒にメールお待ちしています。

kiss@bayfm.co.jp

13時台!安倍なつみさんが登場!
(※今週はゲストパートが13時台です。ご注意ください)

質問・メッセージもkiss@yfm.co.jp でお待ちしてます。

メールを紹介させていただき、
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

その他、コーナーもお楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年7月13日

森口博子です!

今日のテーマ「待ちきれない!」

告白した方いらっしゃいましたが
その返事は、これは早く知りたいよね~。ドキドキ( *´ ー `* )

いい結果が出る事を願っています!

私は…井森との食事会のスケジュールがなかなか合わなくて…(笑)
また、調整しなくちゃだわ( *´ ー `* )
女子は食べる、しゃべる、褒め合うが大好き!
楽しみィ~!

みんなの“待ちきれない”は、1日1日近づいています!
じらされた分、待った分、迎えたその時を
MAXのテンションで楽しんでね!

ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方、
今日も“ありがとう!”

(※まもなく今年のbayfmサマキャンがスタート!ポスターと♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年7月13日

第78回「待ちきれない!!」

金曜13時!今週も成田空港第一ターミナル5Fスタジオスカイゲートより、
森口博子が公開生放送!
“キススマ”こと、「SKYGATE KISS&SMILE」

 本日7月13日(金)募集テーマは・・・

「待ちきれない!!」

梅雨明けしたら、本格的夏到来! 
夏に限らず、今あなたが待ちきれないこと、
楽しみにしていること、教えてください!

kiss@bayfm.co.jp  でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

さらに恒例コーナーもあり!
・目指せ黄色い幸運「森口BINGO。」
・成田空港から広がるアーティスト伝説紹介「エアポートストーリー」
・理由が重要「笑顔になれるアカペラ・リクエスト」

“キススマ”ことbayfm SKYGATE KISS&SMILE♪
約3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年7月6日

森口博子です!

今日のテーマ「星に願いを」

大好きな人と“年に一度”しか会えないなんて淋しすぎる…
織姫様と彦星様。

KISS&SMILEは年にじゃなく、週に一度でよかったあ~。

でも、なんだかロマンティックな気分になるのが七夕。

今日のメールにも沢山ありましたが、
恋の事、仕事の事、そして、家庭の事や健康の事etc…

みんなの願い事が、どうか叶います様に

スタジオのエアー笹に
今日のメール飾って、エアー七夕したからね(^-^)

私の願いは…あなたの日常が色々なSmileに包まれます様に。

ラジオの前のあなた、成田空港まで会いに来てくれた方、
今日も“ありがとう!” 

 

私は謎の旅人!

♪ちょっと~ふり向いて見ただけの異邦人~♪

(↑Text : Hiroko Moriguchi)

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

2012年7月6日

第77回「星に願いを!」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

7月6日(金)下半期最初のキススマ!

テーマは・・・
「星に願いを!」

七夕間近!
短冊に書きたい、あなたのお願い事は?
理由と一緒に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

今週は!!
・リアルに明日使えるぷち韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
・想像力が勝負!「森口BONGO。」
・楽曲からはじまる空港物語「エアポートストーリー」
・どきどき「笑顔になれるアカペラリクエスト」

ほか、願いも叶う!?3時間、お楽しみに!

 ☆

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

メッセージはこちら

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索