HOME

2012年8月31日

森口博子です!

今日のテーマ「この夏やり残したこと」

日常をちゃんと頑張っててのやり残しはOKだと思う。
逆に言えば、やりたい事があるって事は
ダラダラ目的を持たずに過ごしていないって事だもんね。

そんな中でも、時間をやりくりして、
実現できればそれはBEST!

小さい事から大きな事までメール、色々ありました(*´ー`*)

私は……水着をまだ買ってません。
明日から9月です(-_-)
数年ぶりにGetしたいなあと思っていたら…
今から急いで買います(笑)プライスダウンになっていて、ちょっとラッキー(≧▽≦)

そして今日のライブ、サイコ―――に楽しかったです!
何てったって、お客様の瞳がキラキラ&優しい~。
8月の最後を思い切り楽しむかのようなエネルギー感じて、
私、すっごく元気をもらいました!!
小さなお子さまはもちろん、おばあちゃんが、
一生懸命、汗ふきふきしながら
ずっと立って観て下さっている姿に
何だか泣きそうになりました。

一緒にフリやかけ声もみんなバッチリだったよォ~!

最近、人に言われて嬉しかった言葉「森口さん、太陽みたい!」
ポジティブな気持ち、忘れてはいけないと言う想いを込めて
『ひまわり娘』のカバー。
そして、オリジナル『PUZZLE』『恋はタヒチでアレアレア』『Let’s Go!』で
残り少ない夏を楽しんでほしいなあと。

ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方々、
今日も“ありがとう!”

 (※ギター・飯室博さん/キーボード・海老原真二さん)
(正面のお客様+サイドのお客様と!ありがとうございました!)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年8月31日

第85回「この夏やり残したこと」

8月最後の公開生放送!

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

8月31日(金)テーマは・・・

「この夏やり残したこと」

 夏休みもラストという方も多い今週、
あなたがこの夏にやり残したことは?
理由と一緒に具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

そして!
毎週最終金曜恒例「LIVE @ SKYGATE 」あります!
15時台には、ブース前で森口博子が歌います!
お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。

クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!

今週も3時間、お楽しみに!

 ☆

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年8月24日

森口博子です!

 
今日のテーマ「夏の思い出」

 夏の思い出と言えばアクティブなイメージがありますが…
 今日のメールで亡くなられたお父様の事を語っていらっしゃった
素敵なエピソードに、読みながら、思わず涙ぐんでしまいました。

 その方が、小さかった頃、お父さんとお母さんにしてあげていた事を
今は自分のお子様が、まったく同じシチュエーションで
してくれていたと言うドラマ!

 って、これだけじゃ伝わらないよね(笑)

長-い長-いストーリーなんですが
とにかくジ~ンときました!

 私は…今年の夏、宮崎で食べた“パパイヤパワー”に目覚めました!
甘くてジューシーで、酸化防止の酵素がたくさん!!
食べた次の日、長――――い坂道、らくらく登れたのよォ~。
足に羽がはえてたわぁ。乳酸がたまっていなかった(笑)

2012年・夏 宮崎の自然の恵みに深く感謝。

 ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方、
今日も“ありがとう!”

 夏の思い出…今年はまだと言う方
暦の上では秋でも、まだまだ夏気分!
今からでもステキな思い出、作れます様に。

 

(※POWER WEEKのbayfm「SKYGATE KISS&SMILE」
  チーム成田でお届けしました!!)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年8月24日

第84回「夏の思い出」

bayfm 「SKYGATE KISS&SMILE」POWER WEEK!!

番組内で出題のパワークイズに正解すると現金1万円,10万円が当たるチャンス!
BAYFM パワークイズ応募はコチラから!
※8月24日(金)13時~20時まで応募可能!

bayfm 「SKYGATE KISS&SMILE」
もちろんPOWER WEEK開催中!!

今週8月24日(金)テーマは・・・

「夏の思い出」

あなたの今年の夏の思い出は?
理由と一緒に、具体的に教えて下さい!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

メールを紹介させていただき、
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

コーナーもあります!
・パワー拡大!目指せクリアファイル「森口BINGO。」
・楽曲から広がる世界の空港「エアポート・ストーリー」
・理由と一緒に「笑顔になれるアカペラリクエスト」

bayfm パワーウイーク!
3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年8月17日

森口博子です!

今日のテーマは「先輩・後輩」

メールにもありましたが厳しく言ってくれる先輩の存在って本当にありがたい!
後輩にも色々と教えてあげられる先輩でいたいものです。
“背中の継承”大事ですよね(*´ー`*)

今日のゲスト、1組目はbayfmファミリー、斎藤工さん。
しっかりと届く低音で、ひとつひとつの言葉を
一生懸命に語って下さった姿が印象的でした。
ブログ用に撮った写真、自分の体でお客さんを隠してしまった事を気にしてて、
短い曲の間にも関わらず、もう一度、やり直す優しさステキでした。

 

そして、2組目は、マーチンこと、鈴木雅之さん。
もう、大人の魅力にグッときまくりでした。
歌声もステキですが、自分の過去のやんちゃ話もサラッと話せる余裕、さすがです。

菊池桃子ちゃんのものまねで♪渋谷で5時♪を
アカペラでワンフレーズ、マーチンさんとやらせて頂きましたが
「今度は音楽でも一緒にやれたらいいね」って言って下さって感激!
念願叶うといいなあ(*´ー`*)

夏休み中の子供達も、こちらにいっぱい笑顔で手を振ってくれてHappyでした。

ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方々、今日も“ありがとう!”

※プレゼント当選者も期間限定掲載中!
“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年8月17日

第83回「先輩・後輩」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週8月17日(金)のテーマは!

「先輩・後輩」

現役の学生という人も、学生時代、遠いな~という人も、
心に残っている「先輩・後輩」とのエピソード、教えてください。
恋愛から感動、面白エピソード、もらって大切にしている物や言葉など
kiss@bayfm.co.jp 理由と一緒にメールお待ちしています。

今日は!ゲストが、2組登場!
13時台:斎藤工さん
14時台:鈴木雅之さん

質問・メッセージもkiss@yfm.co.jp でお待ちしてます。

メールを紹介させていただき、
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

その他、「笑顔になれるアカペラ・リクエスト」
空港楽曲紹介「エアポートストーリー」
各コーナーもお楽しみに!

今週もあなたとラジオでつながる3時間、
番組合言葉は「KISS&SMILE」!bayfm!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年8月10日

森口博子です!

今日のテーマ「最高の贈り物」

 宝物って見つめたり、思い返しただけで
幸せな気持ちになれたり、頑張れたり素敵!

 決して値段ではなく、
品物も手元に届くまでのドラマそのものが宝物。

 そんなメールが沢山で
キラキラ感がこちらにも伝わってきて私もハッピー。

 おかげ様で今月8月7日に
デビュー27周年を迎える事ができました。

 宝物...何かを感じて必要としてくれているファンの方々、
支えてくれているスタッフの皆さま、
大切な人達と過ごしてきたこれまでの時間。
そして、これからの時間も!

なんて“愛いっぱい”のステキな通過点なんでしょう!

 気持ちが繋がっているあなたに
心から“ありがとう!”
これからも一音入魂で歌い続けます! 

そして、ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方々、
今日も“ありがとう!”

 

 

(↑※本日も生放送、フィニッシュしました!!!)

(↑※DJ森口博子にとっての金メダルは、
チーム成田スタッフ一同からの誕生日プレゼント・ストップウォッチ!)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年8月10日

第82回「最高の贈り物」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週8月10日(金)テーマは・・・

「最高の贈り物」

連日のように届くオリンピック日本選手団の健闘は感動ですが、
あなたの個人的に今までにもらった「最高の贈り物」といえば?
具体的に教えてください(ものでなく、現象でもOK!)

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

  DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

今週は!!
・季節言葉ぷち韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
・スマイル運気アップ!「森口BINGO。」
・最新成田空港物語「エアポートストーリー」
・理由と一緒に「笑顔になれるアカペラリクエスト」

ほか、笑顔になれる3時間、お楽しみに!

 ☆

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年8月3日

森口博子です!

今日のテーマ「人生で一番頑張ったこと」

頑張ったって言える事が一度でもあると
やっぱり自信につながりますよね!

ピンチの時や試練の免疫力になりますし。

頑張った自分は素敵な“通過点”

これから先、また、みなさんが“頑張った”って言える人生を
送れます様にKISS&SMILEは応援しています!

今日のメールでも「よく頑張ったね!」って
声を上げて驚くものもありましたが
大変な時は、その時の自分を思い出してほしいです(^-^)

そして、ゲストは、南海キャンディーズのしずちゃん・山崎静代さん。
ボクシングでロンドンオリンピック目指したときの想いを
静かながらも熱く語ってくれました。

好きなタイプの男性の話になると
途端に三日月目になった顔が
めちゃくちゃ可愛かったです。

 
ロンドンオリンピックの選手の頑張りで
私達もたくさんエネルギー頂いて
益々、“人が輝く”2012年の夏になりそう(^-^)
ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方、
今日も本当に“ありがとう!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年8月3日

第81回「人生で一番頑張ったこと」

今週も成田空港第一ターミナル5階・スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと、「SKYGATE KISS&SMILE」

今週8月3日(金)は・・・

「人生で一番頑張ったこと」

ロンドンオリンピック開催中!
選手からは本当にパワーをもらっている私たちですが、
「あなたが人生で一番頑張ったこと」
理由と一緒に具体的に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をお届けします!

ご希望の方はメールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!
各コーナーもあります!

・森口博子の今を想像「森口BINGO.」
・世界の窓口空港物語「エアポートストーリー」
・「笑顔につながるアカペラ」DJ森口博子へのアカペラリクエスト!
(※必ず理由と一緒にメールください)

メールには、
あなたの連絡先(郵便番号や部屋番号まで正確にお願いします)を忘れずに!

【“キススマ”携帯サイト】http://bayfm78.com/kiss/

メッセージはこちら

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索