HOME

2012年9月28日

森口博子です!

今日のテーマ「ツキのあった話」

ツイてるって思える心がツイてる!!!

大――――――――――――きなラッキーは
それに気付きやすいけど、プチな幸せは見逃しやすいから…。

自分がどう受け止めるかだもんね(^-^)

福引で花粉症の自分にティッシュが当たってラッキー
と言う方がいらっしゃいましたが、ステキ☆

 そうよね~。本来なら何ももらえなくてあたり前。

ティッシュも当たってラッキーだわぁ~♡
 

そして、今日のライブは…

ラッキーなギタリスト飯室博さんと。

ビックカメラで「100人目のお客様」と言う事で
レジに持って行った除湿機が無料でもらえたそうです。
いいなぁ~

お届けした曲は

♪秋風には~ 半袖が寒い~ 

 置き忘れられたパラソルが揺れる~♪

‘92年のアルバム『引っ越しをするよ!』から

♪あなたを追い越した♪を。

そして、さわやかな風にピッタリの♪亜麻色の髪の乙女♪を。

今日も素敵なお客様に出逢えてツイてる私!
オリジナルはしっとりと、はずんだカバーは
やわらかな温かい笑顔で聴いて下さいました。

小さなラッキーから大きなラッキーまで
みんなに訪れます様に♡
 
ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方、

本当に“ありがとう!”

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2012年9月27日

第89回「ツキのあった話」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月28日(金)のテーマは・・・

「ツキのあった話」

今年は、9月30日が「中秋の名月」
あなたの人生の中で、「最高にツイてた!ツキがあった」という、
運がイイ話、教えてください。
「今、まさにツキが回って来てる!!」と言う人は、
どんな現象が起きているのか教えてください!
(小さい幸運でもOK!)

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

そして!
毎週最終金曜恒例「LIVE @ SKYGATE 」あります!
15時台には、ブース内より森口博子のミニライブあり!
お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。

クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!

今週も3時間、お楽しみに!

 ☆

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2012年9月21日

森口博子です!

今日のテーマは「まだですか?」

“早く終わらせたい系”も募集しましたが、
み~んな“待ち遠しい系”のものばかりで
私も、ニヤニヤしちゃいました(*´ー`*)

6才と7才の小さい子ども達から早くママを返還してほしい
というメールをくれたお父さん。
可愛すぎます(笑)
そんな風に何年たっても“妻”を必要としてくれる
ダンナ様、理想だわあ~(≧▽≦)す・て・き♥

みんなの「まだですか?」が、
今年の酷暑を乗り切ったその身体に、心に、
素敵なごほうびとなります様に!

私の「まだですか?」は…白馬の王子様。
落馬してませんよね(笑)何度も言いますが。
汚れてグレーになってません様に(*´ー`*)ヒヒ~ン。
フンガフッフ。あっ、サザエさんになっちゃった(笑)

ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方、
今日も“ありがとう!”

 

↑今日のテーマ「まだですか?」
(1)“待ち人来ぬ”のつもりの森口さん(アンニュイバージョン)

(2)↑“待ち人来たる”のつもりの森口さん(ハッピーバージョン)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年9月20日

第88回「まだですか?」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月21日(金)のテーマは・・・

「まだですか?」

9月後半にも残暑が続いて、秋が待ち遠しい・・・
今週はあなたが待ち遠しいことを、理由と一緒に教えてください!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

メールを紹介させていただき、
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

その他、
運気が上がるクリアファイル争奪「森口BINGO。」
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」
空港関連の楽曲紹介「エアポートストーリー」
コーナーもお楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年9月14日

森口博子です!

今日のテーマ「今日からあなたは何?」

松田聖子さんの「風立ちぬ」
♪今日から私は心の旅人♪の替え歌で
♪今日から私は○○○○○~♪と宣言して頂きました。

みなさん字余り字足らずがありつつも(笑)
アカペラで決意表明を歌っていて
私まで気合い入りました!

禁煙、ダイエット、お酒ひかえます系のメールは
パラパラ漫画ができるくらい沢山!

みなさん、もがいている様で、ファイティング!

その他のメールには色々な生活のドラマ感じました。
「よし!もーう、明日から!」にならない事を願っています!
ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方々、
今日も本当に“ありがとう!”

(※森口博子のキス&スマイル・・・
 成田空港・スタジオスカイゲートから毎週金曜日13時~お届け中!
 今回ブースに向けてキューを振っているのは・・・!?)

(※我らがHiroko Moriguchiディレクター!?舞台裏もみれちゃう公開生放送。
 チーム成田一同、毎週笑顔をお届けしています。 
 来るまで待っとうけん~。来週もキススマをお楽しみに!)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年9月13日

第87回「今日からあなたは何?」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月14日(金)は・・・

「今日からあなたは何?」

松田聖子さんの『風立ちぬ』では「今日から、私は、心の旅人~♪」
と歌っているんですが、
あなたにも「今日から、私は、○○」と宣言して欲しいのです!

(9月14日金曜日にbayfmで何回か流れる、
キススマ番組CMにもヒントが!)

「この秋から、私は、こうなりたい!」とか
「最近、こんな決意しました!」とか
「最近、こんな係や役職についたので、それを入れてみました!」とか、
なんでもOK!何故そう歌ったのか、理由と一緒に教えて下さい。

例えば・・・

・今日から私は、お店のアイドル~♪(バイト先の看板娘、目指します!)

・今日から私は、お酒を、控えます~♪

など、
字余り、字足らず、OK!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

  DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

その他、
目指せクリアファイル「森口BINGO。」
理由も書いて「笑顔になれるアカペラ・リクエスト」
空港にまつわる楽曲紹介「エアポートストーリー」

コーナーも盛りだくさんの3時間!
お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年9月7日

森口博子です!

今日のテーマ「小さい秋、見ぃつけた!」

食で、職で、植物で、ファッションでetc...
色々な事で秋を感じたメールを読んでいて
豊かな季節だなぁと実感(^-^)

それぞれ、ほっこり楽しんでいる様子でした。
 
私は…トイレで手を洗った時、
バッグから取り出した季節はずれのハンカチに
違和感を覚え、秋を感じました。

 “ガーゼの素材に金魚の柄”

可愛くて使いやすいけど何か切なかった(笑)
また、来年ね...(T-T)

今日はアカペラリクエストの途中、涙で歌えなくなりました。
山口百恵さんの♪秋桜♪にグッときて泣けちゃった。
そしたら、目の前の女性の方々も涙を...。

あ~、みんな同じ気持ちなんだわね。
最後のフレーズしぼり出す様に歌いました!

母の偉大さ、深い愛を♪秋桜♪を通じて
改めて感じた2012年の秋でした。

 ラジオの前のあなた、成田空港まで来てくれた方々、

本当に“ありがとう!” 

(※今日のテーマは「小さい秋見ぃつけた」でしたが、
スタジオでは、成田空港イメージキャラクター・クゥタンみぃつけた♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年9月7日

第86回「小さい秋、見ぃつけた!」

今週も成田空港第一ターミナル5階・スタジオスカイゲートから、
DJ森口博子が公開生放送!
キススマこと、「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月7日(金)のテーマは・・・

「小さい秋、見ぃつけた!」

9月突入!
まだまだ暑いですが、
周りでみつけた小さな秋を具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

13時台、
EXILE TRIBEのメンバーからのメッセージをお届け!

その他、DJ森口博子へのアカペラリクエストも大募集!
(必ず理由と一緒にメールくださいね)

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。

クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
(答え合わせは14時頭です)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索