HOME

2012年12月28日

森口博子です!

今日のテーマは「あなたの今年、何点?」

色々あった一年。採点も様々。

7年越しで大好きだった彼女にアプローチをして
結婚した男性からのメールに思わずウルッ。

その結婚を泣いて喜んで下さったお父様が
すぐにお亡くなりになったそうで・・・
でも、今は奥さまとお母様とペットと幸せなので100点!

親の死って、
最後に身体を張った愛情いっぱいの教育だと思います!
“生命のバトンタッチ”、きちんと受け継がれていると思います。
“お幸せに♥” 

仕事で落ち込んでいる人は
やはり採点が低かったようで・・・

運勢も風邪を引く事もあると思います!
来年こそは、イイ年になるとイイですね。

新しい家族が増えた人はその逆で高得点!
大切な人と一緒にいられる幸せって大きい♥

 

私は80点!

Blooming Girlsのアイドルユニット、
さいたまスーパーアリーナでの2万7千人の大歓声、
舞台で76才の母と親子共演、
そして、ライブにテレビにラジオ・・・

とにかく心も身体も本当———-に
忙しすぎた一年でした。

たくさんの気付きがあり、
新たな決意が生まれた学びの一年。

前半反省も多かったけど、
後半、少し巻き返しました!

沢山の方々の支えあってこその
この2012年に深く深———-く
感謝の思いでいっぱいです。

 
ラジオの前のあなた
成田空港に来てくれた方
そして、この一年も愛いっぱいのスタッフの皆さま

本当に“ありがとうございました♥”

 
歌いおさめのラストライブもお客様の表情が
まさにKISS&SMILEにぴったりの、
あつ—–い笑顔で素敵でした。

 
来年もみなさんに
たくさんSMILEが生まれますように♥
良いお年を迎えて下さいね!

 

 

(※ギター・飯室博さん&会場の皆様と)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年12月27日

第101回「あなたの今年、何点?」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

年内は最後の今週12月28日(金)のテーマは・・・

「あなたの今年、何点?」

まもなく2012年もラストスパートですが、
あなたは今年を点数で表すと、100点満点で何点?
理由と一緒に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

さらに!毎月最終金曜日、恒例!
「ライブ@スカイゲート」あります!
15時台に、森口博子ブース内ミニライブお届けします!
お楽しみに!

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

コーナーもあります!
★運気UP相性チャレンジ「森口BINGO。」
(※こちらは正解者の中から抽選で当たります、読まれた方全員プレゼントというわけではありません。
が、数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです!
番組内で出題の森口博子に関する問題と、あなたの感性をあわせて、
年内ラストは、是非、開運ファイルGET目指して下さいね)

★海外アーティストと成田空港1年を振り返る「エアポートストーリー」もあります!

今年最後の3時間!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2012年12月21日

森口博子です!

今日のテーマ「思い出のプレゼント」
 
プレゼントって相手の方の気持ち自体が
プレゼントですよね(^-^)

中学生の時、彼女の手作りマドレーヌをもらった
彼からのメールにはウケました。

「他の人に見られたら恥ずかしいから早く食べてね」

彼女にそう言われて慌てて食べた彼。
アルミカップの下の緑のギザギザで口の端を
切ってしまった事は秘密…だそうで(笑)

きっと、喜びと痛みのコラボで、もう訳わかんない感じ?
恋してる時って、何でもござれの変なテンションにもなってるし。
しかもお年頃。青春ね~。
 

会津の駅で…さくらの写真を撮っていて身体が冷えた方が、
駅長さんから温かい豚汁を頂いたというメールにジ~ン。
そのお心遣いこそ、豚汁のぬくもりをも越える!
心にホカホカですよね~。ステキ♡
 

私は、以前、スカイゲートに一人で遊びに来てくれた
小学4年生の女の子からもらったプレゼントにキュン♡

ガチャガチャで出てくるプラスチックのカプセルに
何と折り紙の鶴が入っているではありませんか!
 
3時間一人でしゃべった後に
やさしい気持ちになったプレゼントでした。 

今日は、その子とお友達と、それから小学生の男の子も
スカイゲートに来てくれて、スマイルで手をたたいてくれたのォ~♡

元気もらったよォ~!

 

ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方、

今日も“ありがとう!”

 

※この番組の女性ミキサーさんが持ってきてくださった、
 私物のクリスマスツリー。
 こういう心遣いが、最高のプレゼント!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年12月20日

第100回「思い出のプレゼント」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月21日(金)テーマは・・・

クリスマスイブ間近!
今回は、クリスマスやその他すべてのプレゼントを含めて、
あなたの思い出深いプレゼントについて、理由と一緒に教えてください。

kiss@bayfm.co,jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

その他コーナーもあります!
運気UP相性チャレンジ「森口BINGO。」
1年総復習に「ソンセンニン、モルラヨ」
理由も書いてね「笑顔になれるアカペラ・リクエスト」
世界の広がる「エアポートストーリー」

お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2012年12月14日

森口博子です!

 今日のテーマは「ストレス解消ラジオ!」

ストレスがたまるの納得。
師走は忙しいもんね~(^-^)

でも、そんな中、聴いてくれて、
そして、メールまでくれて嬉しいよォ~。

「大掃除が終わらない。助けて~。」と嘆いていた方、
いやいや、逆に、優秀です!

私はまだ、手もつけていません(笑)
こ、こ、これからまとめてやります!!!
まだ2週間ありますから、引き続き頑張ってほしいです♡
 

ゲストは、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん。
高校生の時、お母さんにもらった
クリスマスプレゼントのエピソードは鳥肌が立ちました。

大好きなビリー・ジョエルのライブアルバム、
全部聴き終えた瞬間に、突然、「歌手になる」と決めたそうです。
数時間で将来を決めてくれた運命のアルバムですね。

ギターの弾き語りで披露して下さった生ライブ、
心地良い歌声がステキでした♪

ニュー・アルバム「Free as a Bird-CORNERSTONES5-」、
本当にカッコイイです!
大好物の音がいっぱい、グルーヴ感とライブ感たっぷり。

私もお世話になったミュージシャンの方々が参加されていて、
何だか身近に感じました。
ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方、

今日も“ありがとう!”

 

“bayfm KISS&SMILE”携帯サイトはコチラから!

 

2012年12月13日

bayfm SKYGATE KISS&SMILE 第99回「ストレス解消ラジオ!」

bayfm POWER WEEK!!

現金1万円,10万円が当たるチャンス!
番組内で出題のbayfm パワークイズ、
応募はコチラから!(※森口BINGO。とは異なります)

bayfmパワーウイーク開催中!
森口博子が、成田エアポートスタジオ“スカイゲート”から、
毎週金曜日13時~お届け中!

「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月14日(金)テーマは・・・

「ストレス解消ラジオ!」

好評につき第2弾!
年末の忙しさでストレスたまっていること、
理由と一緒に具体的に教えてください!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

 ☆

今週はゲストに、佐藤竹善さんをお迎えします!
曲の感想、質問、メッセージもkiss@bayfm.co.jp で受付中!

メールを紹介させていただき、
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!
(ファイルは大人気コーナー「森口BINGO。」でもGETのチャンスが!)

そのほか、各コーナーもお楽しみに!

“bayfm KISS&SMILE”携帯サイトはコチラから!

 

2012年12月7日

森口博子です!

今日のテーマ「あなた何将軍?」

外は冬将軍が猛威を振るっていますが、
リスナーのみなさんも猛威を負けじと振るっていていいですね~。
熱熱にね。 

「これはまかせて!」「大好き♡」と
テンション高くメール送ってきてくれた感じが
たくさん伝わってきました。
「恋愛将軍」と言う方いらっしゃいました(^-^)
とにかく恋愛していると仕事を頑張れちゃうんだそうで。ステキ♡

もちろんLove Loveな時はそうなれるけど
ちょっとすれ違ったりすると、天国から地獄にって事もあるよね。

それなのに「恋愛将軍」って言えちゃうところ、すばらしい~!
恋愛体質の人っていますもんね。
いつでもポジティブに向き合えるって大事(^-^)
 

私は今現在「のどぐろ将軍」
3日前、金沢で食べた能登の高級魚にハマリまくりました!!

う、う、う、うんまーい\(^o^)/

おいしいにもほどがある。身がやわらかく脂がのっていて
お口の中でホロホロ~。
 
空港で一夜干しと押し寿司まで買って
ここ数日、のどぐろづいてます!

もし、行く機会があったら、おススメでーす。
きっとハマっちゃうよ!!

 
ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方、

今日も“ありがとう!” 

水戸からわざわざ来て下さったお母様方や
中学生女子、高校生の男子と、
幅広い世代の方々のSmileがステキでした!

※スタジオはほんの少し、クリスマス仕様♪

 ☆

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2012年12月6日

第98回「あなた何将軍?」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

師走最初の今週12月7日(金)テーマは・・・

「あなた何将軍?」です!

冬将軍が猛威を振るう季節ですが、
「あなたが威力を発揮する分野」「これについては任せろ!という部分」
「あなたの特徴を強く表すこと」など、

「○○将軍」と名付けて、理由と一緒に教えて下さい。

 kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。
※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
 13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!

そのほか、コーナーもあります!
・相性チェッククイズ「森口BINGO。」
・ぷち韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
・理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」
・空港にまつわる楽曲紹介「エアポートストーリー」

今週もお楽しみに!

 ☆

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

メッセージはこちら

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索