HOME

2013年1月31日

第106回「オニッ!」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

本日2月1日(金)のテーマは・・・

「 オニッ! 」

節分が近いということで、今年もやります!オニ!
厳しい、怖い、意地悪いなど、
あなたの周りにいる「オニ」のような人について教えてください!

1つのことに熱中する勢いの凄い「○○のオニ」なんてのもOK!
自分でも分かってる、あなたの中にひそむ「オニ」な一面もOK!

理由と一緒に具体的に、
kiss@bayfm.co.jp に教えてください。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

★大人気コーナー「森口BINGO。」
(※こちらは正解者の中から抽選でクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありません。
が、数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです!

★成田空港から広がる世界探検「エアポート・ストーリー」
 
各コーナーもお楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月25日

森口博子です!

今日のテーマ「初めて物語」
 
この番組に「初めてメールしました!」という方も
その瞬間を楽しんでくれているようで、何よりです(^^)

奥様とお子様が“初めてインフルエンザ”にかかって
ずっと家事を頑張ったお父さんや
20才の“初めての出産”で7カ月のつわりにたえたお母さんや、
大学の入学式の為に用意した“初めてのスーツ”、
しつけ糸つけたまま外出した方やetc・・・
た~くさんの「はじめて物語」届きました。

初めてってドキドキしますよね(^^)
忘れないし。

私の初めて・・・
i Phoneデビューの時のこと・・・
タッチパネルにふれた後、パソコンの画面もタッチして
マネージャーに笑われました(^^)
今は、大分慣れてきました(笑)

でも、すべてのはじまりはすべて初めてだよね!
同じ事って二度とないから。
そう考えるといつでも新鮮~。

ライブは・・・
「KISS&SMILE」今年初なので
やはり番組のコンセプトで
あります♪SMILE♪のカバーと、
オリジナルの♪PUZZLE♪お届けしました。

沢山のお客様がライブの為に
わざわざ来てくださったそうで、感激!

最終金曜日のこのライブコーナーも定着してきましたね。
今日は、みんながやわらかいSMILEで素敵だったので、
全員にスマイルレターをプレゼントさせていただきました!!

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方、
今日も本当に“ありがとう”

(※ギター・田辺充邦さん、会場のみなさまと♪)
 
田辺さんの3才のおじょう様が
会場でじゅげむを披露してくれて
盛り上がりました!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月24日

「第105回 初めて物語」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週1月25日(金)のテーマは・・・

「初めて物語」

人生初のアイドル、おもちゃや電化製品との出逢い、
初恋、初めての味、初めて飼ったペットなど、
あなたが今までに衝撃を受けた、
初めての事、物、人物などについて教えて下さい。

 kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

ファイルは、大好評「森口BINGO。」のコーナーでもGETのチャンスが!
(※こちらは正解者の中から抽選で当たります、
 メールを読まれた方全員ではありませんが、当たった方はかなりラッキー!)

今週は!
最終金曜日ということで「ライブ@スカイゲート」あります。
15時台、森口博子によるブース内ぷちライブあり!
お楽しみに!

さらには世界の気になるアーティスト紹介
「エアポートストーリー」もあり!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月18日

森口博子です!

今日のテーマ『いい話』

そうかぁ~。
こんなにみんなイイ話を持っていたんだ、
体験していたんだと思ったら、
それだけで何か嬉しくなりました。

 しかも、雪続きの関東だったので、ハートフルな時間がしみました。

 パーキングで小銭がなくて困っていたら…
見知らぬ方が500円を下さって助けてくれたと言うメールにジ~ン。
申し訳ないのでお断りしたところ、
「大丈夫ですよ!
あそこでラーメン屋さんやってるんで、今度来て下さいね」って。

決してPRとかではなく、本当に見て見ぬふりができない優しさ、いいですね。

そして、親切が、逆に相手の負担にならないようにと添えた一言、ステキですね♡

私のイイ話…。

名古屋の舞台公演中、39度の熱を出してしまった時の事。
朝、診察を終えてフラフラになりながらタクシーに乗ったの…。
病院と劇場は目と鼻の先のワンメーター。
乗ってすぐに降りるという状態。端数の小銭を出そうとしたら
「端数はいいですよ!お大事に」と。
体調不良の情けなさと、運転手さんの優しさで、涙が出そうでした。 

そう!人は人と繋がり合って生かされているんですよね。

         “感謝”

たくさんのいい話のメールで、
本当にスタジオもスカイゲートのお客様のスマイルもポカポカでした。

 
ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方、

今日も本当に“ありがとう!”

(※↑先週も一緒に撮った「うなりくん」
 出演の「ご当地キャラ・パロディビデオ選手権」で、
 見事「観光庁賞」を受賞!おめでとう!)

(※↑今日の展望デッキの夕日。
 放送終了後、番組ディレクターが撮影。
 綺麗な景色も観れるスカイゲートに是非遊びに来てくださいね)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月17日

第104回「いい話」

DJ森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週1月18日(金)のテーマは・・・

「いい話」

今週月曜の「成人の日」には雪も積もって
本当に寒い毎日が続いていますが、
今週は心があったか~くなるような「いい話」を、具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!
大好評「森口BINGO。」のコーナーでもGETのチャンスが!
(※こちらは正解者の中から抽選で当たります、
 メールを読まれた方全員ではありませんが、当たった方はかなりラッキー!)

その他コーナーもあります!
この時期知ってると良い「ソンセンニン、モルラヨ」
理由も書いてね「笑顔になれるアカペラ・リクエスト」
世界が広がる「エアポートストーリー」

もあります、久々にあのプチコーナーも?!
お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月11日

森口博子です!

今日のテーマは「大人だなぁ」

 
未成年でも大人の考えを持っている子もいるし、
成人してる人でも未熟な考えの人もいるし…

大人のカテゴリーって難しいね(^_^;)
 

“自分の行動に責任を持つ”これは基本ですよね!
 

誰かを守れたり、優しくできたり、
そのものの本質、良さがわかってきたり
感動の涙が増えてきたりetc...
 
メールもそんな様子がうかがえて笑ったり
感動したりの今日の放送でした。
 

新成人の方々からも新しい決意を頂き
清々しい気分でした(^-^)
社会と関わって誰かの役に立てる大人になって下さいね。
 

改めて...
新成人のみなさーん!おめでとうございます。
 

ちなみに私は...居酒屋で
10代~20代の若い男の子が接客してくれた時、
本当に「可愛ィ~」って思っちゃう。

親戚のおばさんの様な眼差しで
「ちゃんと食べてる?」とかって思っちゃう(笑)

大人になったのかしら?(笑)
 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方、

今日も“ありがとう!”
 

2012年のゆるキャラグランプリ16位の「うなりくん」と。

うなぎもあなごもおいしいわ~と思う私は大人♡

 ☆

※おまけ※

(※私は誰でしょう…!?森口BINGO。より)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月10日

第103回「大人だなぁ」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週1月11日(金)のテーマは・・・

「大人だなぁ」

来週の月曜は「成人の日」
自分のこと「大人だなぁ」と感じた瞬間や、
周りの人を見ていて「大人だなぁ」と思った出来事、教えて下さい。
新成人の方々からのメールも歓迎です。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。
※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
 13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
 正解者の中から抽選で当たります。
 (メールを読まれた方全員にではありませんが、
  抽選に当たった方は開運間違えなし!)

そのほか、
相性チェック「森口BINGO。」
空港にまつわる楽曲紹介「エアポートストーリー」
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」

コーナーもあります。お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月4日

森口博子です!

今日のテーマ「今年のスタートダッシュ、何点?」

あけましておめでとうございます!!
2013年最初の「KISS&SMILE」、
そして…3年目突入!!おめでたい~~~~♡
そして、仕事始め(^-^)

嬉しィ~~~~♡

た―――――――――――――――――――くさんの方々が
ここ、成田空港に来て下さって、本当にお正月にふさわしい
賑やかな時間でした!寒い中、ほほえんでくれたり、
温かく拍手を送ってくださったり、Happyでした(^o^)

メールは…

0点の人から100点の人まで
こちらも沢山頂いたよォ~!(^-^)
悪かった人…まだまだ始まったばかり!
過ぎてしまった事は、もうしょうがないので、
先の事にエネルギーを向けて、スタートライン
立ち上げてがんばって下さいね!

良かった人…その波に乗って、さらにイイ時間につなげてくださいね!
私は…50点。
昨年、忙しすぎて、年賀状を持ちこしてしまい反省。
でも、今日みたいに、沢山の人たちに見守られている私は
やっぱりラッキーなので、70点!! 甘いか(笑)

今日も小さいお子様も来てくれて、私も終始ニコニコ気分(^-^)
ファンレターくれた子もいたりで、ニンマリ~♡

Pureな笑顔とお客様のやさしいエールで
とってもイイスタートを切れた今日の放送でした。

ラジオの前のあなた、
成田空港まで来てくれた方、
今日も本当に“ありがとう♡”

今年も何卒よろしくお願い致します。
2013年も、あなたがSmileに包まれます様に(^v^)

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年1月3日

第102回「今年のスタートダッシュ、何点?」

祝!3年目に突入!

DJ森口博子が、成田エアポートスタジオ“スカイゲート”から、
毎週金曜日13時~お届け中!

キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

新年1発目!
1月4日(金)のテーマは・・・

「今年のスタートダッシュ、何点?」

新年はどんなスタートを切ったのか?
100点満点で点数をつけて、
何故その点数なのか、理由も教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

コーナーもあります!

★運気UP相性チャレンジ「森口BINGO。」
(※こちらは正解者の中から抽選で当たります、詳しくは携帯サイトを!
開運ファイルは読まれた方全員プレゼントというわけではありません。
が、貴重なファイルGET目指して是非ご参加くださいね)

★新年最初のぷち韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」

★ためになる世界空港物語「エアポート・ストーリー」

★今年もハッピー!理由と一緒に「笑顔になれるアカペラリクエスト」

2013年も合言葉はもちろん!
「キス&スマイル!!!」
今年もよろしくお願いいたします。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索