HOME

2013年2月28日

第110回「待ってます!」※13時台、ゲストRakeさんが出演!

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週3月1日(金)テーマは・・・

「待ってます!」

3月突入!
本格的な春を前に、待ち遠しいことありませんか?
大きなことから小さなことまで、
あなたが「待ってます!」と思っていること、教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

13時台!
ゲストに、Rakeさんお迎えします。
キススマではドラマ「あぽやん~走る国際空港」主題歌でお馴染み!
今回はスタジオ生演奏もあります。お楽しみに!
メッセージ、質問受付中!

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

ファイルは、「森口BINGO。」でも当たるチャンスが!

★大人気コーナー「森口BINGO。」
(※こちらは正解者の中から抽選でクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありません。
が、数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです!

そのほか、
★必ず理由と一緒に「笑顔になれるアカペラリクエスト」
★成田空港縁のアーティスト紹介「エアポート・ストーリー」

あります!3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年2月22日

森口博子です!

今日のテーマ「ありがとう」
みんなのメールに色々なドラマを感じた今日。

そんな中、ハングル講座のソンセンニンが今回で卒業。
ニッコニコスマイルでいつも空気をハッピーに変えてくれた
ステキなソンセンニン。

カタコトのハングルで私があいさつをしていたら・・・・
瞳がウルウル~。私まで実はウルウル。
心からあふれる感謝・・・・

どう言葉にしていいのかわかりません。

それでもやっぱり伝えたい想いは

   “ありがとう”

そして、恒例のライブ。

この番組でおなじみ徳永英明さん始め
色々な方々のサポートをしている飯室博さんのギター。

松田聖子さん始め色々な方々のサポートをしているのざーき。
野崎洋一さんのキーボードで
聖子さんの♪瑠璃色の地球♪とオリジナル♪Let’s Go♪を。
説明のつかない奇跡が生まれました。

みんなの気持ちがひとつになった
やさしい地球(ほし)にいる瞬間を感じました。

ゾクゾクきました。
音楽の神様がいました。
すべての人達に感謝です!
ありがとうと言える事にありがとう。


 
●キム・ウンジョンソンセンニンと!この笑顔忘れません。

 

●  ライブ終了後にお客様と!

 

成田空港まで来て下さった方々、

足を止めてくれた方々、

本当に“ありがとう”

bayfm「SKYGATE KISS&SMILE」こと、
“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年2月21日

bayfm SKYGATE KISS&SMILE 第109回「ありがとう」

bayfm POWER WEEK開催中!!
春の準備金が当たる!
番組内で出題のbayfm パワークイズ応募はこちら
(2/22金曜日13時~20時までチャレンジOK!)
(森口BINGO。とは異なります)

bayfmからDJ森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートにて公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週2月22日(金)は!
bayfm POWER WEEK開催中!!
メールのテーマは・・・

「ありがとう」

言って良かった、言われて嬉しかったありがとうなど、
印象的なありがとうについて、
理由と一緒に具体的に教えてください!

メールはkiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!
こちらは「森口BINGO。」のコーナーでもGETのチャンスが!
(※こちらは正解者の中から抽選で当たります、
 メールを読まれた方全員ではありませんが、当たった方はかなりラッキー!)

★そして毎月最終金曜日「ライブ@スカイゲート」あります!
森口博子によるスタジオ前生歌披露!
お近くの方やお時間のある方は、是非成田空港まで遊びに来てくださいね。

★さらに最終回!ぷち韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」
キム・ソンセンニン(キム先生)が帰国されるため、コーナーは一旦最終回!
キススマ開始当初から素敵な笑顔と知識を届けていただいたソンセンニンへの、
質問、メッセージはkiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

ほか、盛りだくさん!パワーウイークの、
bayfm 「SKYGATE KISS&SMILE」お楽しみに!!

bayfm「SKYGATE KISS&SMILE」こと、
“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年2月15日

森口博子です!

今日のテーマ「小さな幸せ」

もう、ほんわかHappyメールが沢山で
すてき♡ステキ♡素敵♡

 

外出中に雨が降ってきて慌てたお母さんからのメール…

洗濯物が気になり、帰宅してるであろうと思われる
お嬢さんにTELしたら…
「洗濯物でしょ?大丈夫。取り込んだよ」って。

パーフェクト!!小4のお子様ですよ!
しっかりしてるわね~(涙)お母さん大Happyですね。
こんな立派な子に育って、洗濯物も無事で、幸せ~。
 

茨城県から来た女性2人組の方々。
何でもダンナ様にこの番組の事ススメられたそうで。
ダンナ様よりも先に観覧実現!

ラジオを聴いているダンナ様に向けて奥様から
「いつもお仕事、お疲れ様」とメッセージを。
それを聞いた私たちが何だか幸せ~。
あやからねば(笑)

 
 3才の女の子がお父さんとお母さんと
わざわざ観に来てくれたの♡
笑顔で手拍子や拍手をしてくれて、大人が幸せ~。
 

小さな幸せって目に見えないからこそ、
見すごさない事が大切ですよね。
いつも思います。“幸せと感じる心が幸せ”だと。

KISS&SMILEのリスナーの方々、
その様なハートの方々が多くて、本当に素敵でした。

 小さな幸せメール、沢山寄せられ、共有できて
番組終了後には大きな幸せになりました!
 

ラジオの前のあなた、

今日も成田空港まで来てくれた方、

本当に“ありがとう!”

(※「チームKISS&SMILE」こんなメンバーでお届け中♪)


【スタッフより来週のおしらせ&放送後記】

★来週2月22日(金)はbayfm POWER WEEK!!★
スタジオ前で森口博子ぷちライブもあります!

★さらに「ソンセンニン、モルラヨ」最終回につき質問大募集!★
 キススマ開始当初から人気の韓国語ぷちレッスンコーナー。
 ソンセンニンが韓国へ戻られるので、次回が一旦最終回となります。
 そこで、最後に聞いておきたいハングル大募集!
 kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。
(※採用の方には「スマイルレター」お送りします、
  ご希望の方は、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を忘れずに!)

盛り沢山の生放送は13時から!成田空港第一ターミナル5F・
展望デッキ横のスタジオスカイゲートにてお待ちしています!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年2月14日

第108回「小さな幸せ」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週2月15日(金)のテーマは・・・

「小さな幸せ」

昼間はちょっと春を感じるような日もありますが、まだまだ、寒い。
そんな中でちょっとホッとするような小さな幸せ感じた瞬間、
理由と一緒に具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。
※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
 13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
 正解者の中から抽選で当たります。
 (メールを読まれた方全員にではありませんが、
  抽選に当たった方は開運と評判です)

そのほか、
相性チェック「森口BINGO。」
空港にまつわる楽曲紹介「エアポートストーリー」
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」

コーナーもあります。お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年2月8日

森口博子です!

今日のテーマ「あま~い話」
3人の育児に追われていた50代のお母様(^-^)
やっとお子様も手がはなれて...
今はダンナ様とまた新婚気分!

何て素敵なんでしょう!正に理想です♡
目上の方に失礼を承知で「こんにゃろう~♡」
 

かと思ったら...スイーツ系のメールも沢山。
かなり甘党の方多くてびっくり!!
唯一のブレイクタイム、幸せだよね。

でも...糖分はほどほどにね~(^o^) 「こんにゃろう~♡」

あっ、これは違うか(笑)
KISS&SMILEチームの今日のあま~い話。

前日、誕生日を迎えた女性スタッフの
矢野純子さんへケーキのサプライズ!!

照れくさそうな驚きまじりのSmileで私達がさらにSmile!
生放送後、みんなでほんのり甘~い
イチゴのデコレーションケーキをパクパク(^-^)

私達世代には“ほんのり”が大事(笑)
午後のひだまりの中、本当に何とも言えない
幸せなひとときでした。
46才...20代の頃からお世話になっていて
何だか感慨深いです。

同世代!40代!
お互い健康で過ごせる事が何よりですね。

不規則なお仕事の世界なので
「無理しないで 無理してね」

あれっ。どっちやねん(笑)

 
ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方、

今日も本当に“ありがとう!”
 

 

↑矢野さんとイエーイ!!

↑午後のアンニュイポーズ(笑)

↑ひだまり見っけ~(^-^)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年2月7日

第107回「あま~い話」

DJ森口博子が、成田エアポートスタジオ“スカイゲート”から、
毎週金曜日13時~お届け中!

キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週2月8日(金)のテーマは・・・

「あま~い話」

来週はバレンタインデー!ということで、
ラブラブなあま~い話、スウィーツのあま~い話、
また「その考え方、あま~い!」という甘いから、
「甘やかしてるよね」という意味のあま~い!

どんな「あま~い話」でもOK!

具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

コーナーもあります!

★運気UP相性チャレンジ「森口BINGO。」
(※こちらは正解者の中から抽選でクリアファイルが当たります、
詳しくは携帯サイトを!
開運ファイルは読まれた方全員プレゼントというわけではありません。
が、貴重なファイルGET目指して是非ご参加くださいね)

★ラスト2回!ぷち韓国語レッスン「ソンセンニン、モルラヨ」

★空港から広がる世界の偉人紹介「エアポート・ストーリー」

★理由と一緒に「笑顔になれるアカペラリクエスト」

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年2月1日

森口博子です!

今日のテーマ「オニッ!」

看護師を目指している方からのメール…
試験に向けて勉強の鬼と化しているそうですが
むしろイイ鬼ですよね~(^-^)

そうやって頑張って大変なお仕事をやって下さる方々がいてこそ
私たちの健康!ありがたい鬼さんです。

“合格できます様に”
 
お孫さんの分までお菓子を食べてしまうお菓子の鬼の姑さん、
いらっしゃいましたが(笑)

可愛いお孫さんでも勝てない
お菓子の存在って…ス、ス、スゴイ(笑)

“今後、食べられません様に”

私の周りにいる鬼。
それはこの番組のディレクター!

生放送中にきゃりーぱみゅぱみゅの話になった時、
なかなかきゃりーぱみゅぱみゅって言えなかったから

「この番組の選曲に入ってなくてよかったあ~。
 私、曲紹介できないかも。ギャハハ」

なんて言ったら、翌週、選曲したのよ!
でも…克服法知ってるもんね!

ドラえもん風に言えば言えるって。井森が言ってたよ。
やってみたら…言えた(笑)

みんなも試してみて(笑)でも、ドラえもん風に曲紹介って変だよ(笑)

みんなもやってみて(^o^)

 
さあ!今年の節分は日曜日!
ファミリーが集まるチャンス!
家族で一致団結して邪気を追い払って下さいねっ!

一人ぼっちの方も孤独感をふり払うがごとく(笑)
大きな声で福を呼び込んじゃってね。

 
ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方、本当に

“ありがとう!”

 

P.S.
先週、TBSドラマ「あぽやん~走る国際空港」の
ドラマの感想を話してテーマソングを流したら…
何とドラマのスタッフの方々から番組宛にお花を頂き感激!!!
びっくりしました(^-^)

“ありがとうございました”

引き続き、成田空港での撮影、頑張って下さいね。
空港で生まれる笑顔、楽しみにしています!!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索