HOME

2013年4月26日

森口博子です!

今日のテーマ「まぶしいっ!」

元気ない時とか、過去のキラキラした自分から
励まされる事ってありませんか?

過去のキラキラから学ぶみたいな。

基本、振り返るのは好きじゃないけど、
あんなに輝けたんだから、また頑張れるって。

あの頃、キラキラだったよってメールくれた今日の方々も
その経験がきっと今や未来の栄養になっていると思います!
そう!昨日よりも今日、今日よりも明日、ですよね。

ライブは…先々週、東京ディズニーランドに行って
元気とHappyをたくさん頂いたので、みんなにおすそわけ!
という事で、ディズニーメドレーを!
♪ミッキーマウスマーチ♪ ♪いつか王子様が♪ ♪星に願いを♪
ギターの田辺充邦さんにリクエストした
ミッキーマウスマーチのファンキーバージョン、カッコ良かったです!
“ジェイムス・ブラウンのつもり”by 田辺さん。

実は私のオリジナルにディズニーを彷彿とさせる楽曲があるんです。
♪僕は君のティンカーベル♪
28年前の楽曲ですが、大人になって、さらに詞とメロディーがしみました。

♪僕は君のティンカーベル 心のつばさ広げてごらん
  僕は君のティンカーベル  いつでも君を守ってあげる♪

目に見えない力で守られてる時ってありますよね。

自分の知らないところで、誰かが力を貸してくれている。

これも田辺さんのボサノバアレンジが泣けました。
しっとりと聴いてくれたお客様にもティンカーベルが訪れているといいなあ~

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も“ありがとう!”

(※ギター・田辺充邦さん、会場のみなさまと♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年4月25日

第118回「まぶしいっ!!」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月26日(金)のテーマは!

「まぶしいっ!!」

あなたが自分自身を「輝いてたなぁ」と思う時代のこと、
あなたの過去の栄光自慢を募集!
もちろん現在進行形で輝いてる周りの人や、
「今の私、輝いてると思います!!」というのも大歓迎!

kiss@bayfm.co.jp  でお待ちしています。

15時台、「ライブ@スカイゲート」開催!
毎月最終金曜日恒例!森口博子スタジオブース内・ミニライブあり!
お近くの方やお時間のある方は、是非遊びに来てくださいね。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。
※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
正解者の中から抽選で当たります。
(メールを読まれた方全員にではありませんが
抽選に当たった方は開運と評判です)

そのほか、
成田空港から広がる世界紹介「エアポートストーリー」など、
コーナーもあります。お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年4月19日

森口博子です!

 今日のテーマ「ふるさと自慢」

ふるさとの自慢って、聞いてる方が自然に笑顔になりますよね(^-^)
地元を愛する気持ち、同じだなって。
行ってみたくなったり、食べたくなったりしました。

今日のゲストは私の地元 九州発のアイドル LinQ!
谷間のエース 杉本ゆさちゃん!
ナイスバディーでしっかり者
もふもふ担当 桃咲まゆちゃん!
ふんわりやわらか~い
ふくふくリーダー 吉川千愛ちゃん!
まとめ役の正統派

三人三様の彼女たち、同じ出身地と言うだけで、
一気に親近感が湧いちゃいました。
トークも世代を越えて弾んで楽しかったです(笑)
後輩の事が気になり応援したくなる年齢に
私もなってきたんだなあ~と、しみじみ(笑)
きゃわいかったです!!

3人が帰って行った後、スタジオが一気に冷えました。
「やっぱり若いと熱量が違うのね」
と大御所女性スタッフ矢野さんと語ったものです。
そう!入ってこられた瞬間に温かくなった事に、気付いてはいましたが(笑)

ふるさとを想う…生かされている事への感謝の気持ちが強くなります!
人、街、食べ物、自然、すべてに“ありがとう!”

そして…
ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方今日も本当に“ありがとう!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年4月18日

bayfm SKYGATE KISS&SMILE第117回「ふるさと自慢!」

bayfm POWER WEEK!!
現金1万円&10万円が当たるチャンス!
bayfmパワークイズの応募はこちら

キススマこと、「SKYGATE KISS&SMILE」は
bayfmから毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中!!

今週4月19日(金)のテーマは・・・

「ふるさと自慢!」

ガイドブックだけではわからない、
あなたのふるさとの素敵な部分、色んな角度から教えてください。

「場所」「美味しいもの」はもちろん、
あまり知られていない行事や、風物詩、
「同じ学校の先輩に、あの○○さんがいます!(有名人の先輩後輩)」もOK!

メールは、kiss@bayfm.co.jp  です。

14時台!
ゲストに九州発のアイドルグループLinQから、
杉本ゆさちゃん、桃咲まゆちゃん、吉川千愛ちゃんが登場!
質問、メッセージ受付中!

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。

※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
正解者の中から抽選で当たります。
(メールを読まれた方全員にではありませんが、
抽選に当たった方は開運と評判です)

そのほか、
成田空港に来日したスター伝説「エアポートストーリー」や、
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」

コーナーあります。お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年4月12日

森口博子です!

今日のテーマ「好きな人は誰ですか?」

何だか嬉しかったなぁ。

奥様、ダンナ様の事が好きって言うメールが多かったの。

よく、結婚となると、愚痴が増えるって聞くけど

リスナーのみんな、相手を思う気持ちを持ち続けていてステキ!

私も、いつの日かそんなメ・オ・トを目指しまーす(^o^)

 

片思いのキュンキュン系にも同感。

今、あるレストランのスタッフの方にトキメイている私。

みんなの気持ちわかるわぁ~。辛い~ウキウキ~辛い~ウキウキ~

どっちやねん(笑)

 

これから告白するって方もたくさんいました。

イイ結果が出るように祈っています。

 

それから…私の事、大好きというメールもたーくさん頂き、

感謝感激です!ありがとう。

正直、励まされます。心の栄養になります。

これからも聴いてくれた人が笑顔になれる放送を

スタッフと一緒にお届けします!!

 

そう!“好き”という気持ちは人生のモチベーションが上がる!

心もお肌もツルツル。それがいつしか深~いやすらぎに。

夫婦なら、尚の事。

好きの気持ち、大切にしたいものです。

 

ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方、

今日も本当に“ありがとう!”

 

 「エアポート・ストーリー」のコーナーに登場した

私のファースト・アルバム『水の星へ愛をこめて』

 キャッチコピーは

“伝説(ロマンス)は流星にのってやってきた……ニューヒロイン森口博子 新鮮デビュー”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年4月11日

116回「好きな人は誰ですか?」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月12日(金)のテーマは・・・

「好きな人は誰ですか?」

有名人(芸能人、アーティスト、スポーツ選手など)から、
職場やよく行くお店にいる好きな人、
片思い中の人、恋人、ご主人、奥様などなど、
あなたが恋心抱いたり、胸がキュンとする今好きな人について、
理由と一緒にメールで教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありません。
が、数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです!)

★空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」

★「笑顔になれるアカペラリクエスト」
必ず、理由を書いてリクエストください。

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年4月5日

森口博子です!

今日のテーマ「好きな文房具」

 

文房具...

さり気ない存在だけど、こんなに魅了してるんだって改めて思いました。

 

スピーカー付きのハサミで切るたびに

ミッキーの声が出るものがあると言うメールには驚き~!

 

欲しい~(笑)

 

今の私のお気に入りはパンダのボールペン。

この番組の女性スタッフの方に頂きました(^-^)

文字を書くたび、上についている輪っかの中で

重なったパンダの親子がユラユラ揺れるの~。

テンション上がる~(^o^)

 

書いたり切ったり貼ったりする作業って疲れるけど

懐かしいものから進化したものまで

沢山の文房具は私達の日常を支えてくれているんですね(^-^)

 

それから今日のゲスト...友人でゴスペラーズ・北山陽一さん!

3日前のお食事会でお会いしたばかりとは言え

話が尽きず、とっても楽しかったです!

 

曲の間にボイトレのワンポイントアドバイスをしてくれたりetc...

熱くて誠実な方。

 

何と言っても生放送中の突然のアカペラに感動!

♪スタンドバイミー♪を一緒に歌わせて頂きました(^o^)/

 

低音がズッシリ効いて北山さんのベース、カッコイイ~!

 

でもオリジナルの♪街角♪では

高音の北山さんのソロパートが響いていて素敵なんですよォ~。

 

ファンの方々も笑顔でうなづいてくれたり温かかったです。

 

ラジオの前のあなた

成田空港空港まで来てくれた方

今日も本当に“ありがとう!”

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年4月4日

第115回「好きな文房具」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月5日(金)のテーマは・・・

「好きな文房具」

来週から新年度がはじまる学生さんも多いこの時期。
あなたの好きな文房具について教えて下さい!
めちゃくちゃマニアックなものも、OKです!
また、思い出の文房具も大歓迎!理由と一緒に教えてください。

 kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

14時台、
ゲストにゴスペラーズの北山陽一さんをお迎えします!
メッセージや質問も大募集!

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

ファイルは、「森口BINGO。」でも当たるチャンスが!

「森口BINGO。」は、正解者の中から抽選でクリアファイル当たります。
読まれた方全員プレゼントというわけではありません。
が、数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです!
詳しくは携帯サイトのルールと放送をチェックしてくださいね。

そのほか、
★必ず理由と一緒に「笑顔になれるアカペラリクエスト」
★成田空港から広がる世界「エアポート・ストーリー」

あります!3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索