HOME

2013年9月27日

森口博子です!

今日のテーマ「苦手です」

ダメなものはダメ!!!って思うけど、
克服できる事もあるんだよね~。

 

以前、うなぎが苦手だった私に、
知り合いが 「ここのは絶対に食べられる」と、
とあるお店に連れて行ってくれた事が!
一口食べてみると…お、お、おいしい~~~~~!!(^∇^)

 

挑戦してみてよかったぁ。食の幸せがひとつ増えたから。

 

ウニやホヤ貝を克服した方のメールありましたが
味覚も大人になると変わるって事あるよね。

 

蛾が苦手な方からのメール。
ツボにハマッちゃって笑いが止まらなかったわぁ~。
外出しようとしていたら…ドアに大―――きな蛾が!!
結局、カギを締めずに外出する事に。
でら…帰って来て見ると、まだ、留まってたって言うどはありませんか!

 

もう身震いものですよね!!
実は、私も、蛾が大大大大大大っキライだから、わかる~。

苦手が減れば人生もっと幅が広がるのかなって 思うものもありますよね~。
克服できるか楽しみながら挑戦してみて下さいね!

 

人が相手の場合“自分が成長できるチャンス”だといい方向に捉えて、
できるだけストレスがたまらない事を願っています(^-^)

 

ライブ… 松田聖子さんのカバー♪SWEET MEMORIES♪
聖子さんのサポートメンバーでもある野崎洋一さんのキーボードで
Aメロからルバート(スローにゆっくり)で歌ってみました。
オリジナルとはまた違うブルージーな世界、気持ち良かったです。
この秋、ハートブレイクの方がいらっしゃったら この女性の様に、
成長した自分で、いつの日か、振り返る事ができるといいですね(^_^)

 

オリジナル♪LOVE FUTURE♪
(’96のアルバム『きっと会いたくなるでしょう』より)
CDではブラスで派手なサウンドですが、
キーボードのみでシンプルなハッピーがスタジオに広がりました。

 

お客様の雰囲気も大人でしたぁ~♪
ワンコーラス終わりに拍手を下さって まるで、
コンサートホールのようで素敵でした(^o^)

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう”

(※キーボード・野崎洋一さん、会場のお客様と♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年9月26日

第140回「苦手です」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月27日(金)のテーマは!

「苦手です」

勉強、スポーツ、食べ物から苦手なタイプの人まで、
あながた苦手だなぁと思うこと、理由と一緒に具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

今週は!毎月最終金曜日恒例「ライブ@スカイゲート」あります!
15時台、森口博子、スタジオミニライブあり!お楽しみに!

そのほかコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年9月20日

森口博子です!

今日のテーマ「秋といえば何?」

 

普通にシンプルなテーマだったのに

心温まる良いメールが多くてびっくりでした。

 

さんまのおいしい食べ方や耳寄りな情報でウキウキしたり

家族愛が伝わってくる素敵なメールがたくさんで

ジーンときました!

 

お誕生会の後は恒例のイモ掘り大会という方からのメール。

おじいちゃんが作ってくれたさつまいもを

家族や友人たちと掘って、それぞれ持ち帰り、

お母さんがスイートポテトを作ってくれたそうです。

友人の間でも“伝説の誕生会”と呼ばれたこの誕生日。

 

結束の強さや愛情の深さがあふれていて

何て素敵なファミリーなんでしょう(^-^)

 

以前まで、秋は切なくなるからキライだったけど

温暖化で、いかに過ごしやすい季節かわかりました。

みんなのメールを読んでいて、好きになりました。

 

そして…私は家族愛が深まる季節だと実感。

実りの多いおいしい食べ物や心地良い気候が

人を穏やかにしてくれる。豊かにしてくれる。

 

夏の疲れを癒して英気を養ってくれる素晴らしい季節ですね。

春夏秋冬どれも日本はすばらしいけど、改めて

秋に“ありがとう!”

 

成田空港まで来てくれた方々のスマイルも

穏やかで素敵でした。

ラジオの前のあなた

わざわざ会いに来てくれた方々

今日も“ありがとう!”


●井森が買ってくれた検見川神社の縁結びのお守り!

森久保さんと自分のも買ったんだって!
森森トリオ、誰がイチ抜けるか競争だあ(笑)
ありがとう(^o^)/

 

●空の日という事で成田空港のマスコットキャラクター
クウタンと空を見上げるの巻

 

 

●おまけ(森口BINGO.より)

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2013年9月19日

第139回「秋といえば何?」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月20日(金)のテーマは!

「秋といえば何?」

秋と聞いて一番に連想する物、思い出すこと、
楽しみにしていることなど、
あなたのこの秋の大きな行事など教えてください!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

こちらは「森口BINGO。」のコーナーでもGETのチャンスが!
ルールは携帯サイトをチェック!
(※正解者の中から抽選で当たります、
メールを読まれた方全員ではありませんが、当たった方はラッキー!)

さらには、

★「エアポート・ストーリー」

★「笑顔になれるアカペラリクエスト」
※必ず、理由を書いてリクエストください。

コーナーもあります!
今週も3時間お楽しみに!
合言葉はKISS&SMILE♪

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2013年9月13日

森口博子です!

 

今日のテーマ「使い込んでます!」

 

他の人から「もう新しいものにした方が…」と思われたとしても

馴染んでいるものって手放せませんよね。

 

ベイ・シティ・ローラーズが流行っていた頃、彼らの真似をして

タータンチェックのマフラーを未だに、使用している方のメールには

驚いたわ!!物持ちがいい~!(^_^)

 

チェックはスタンダードに使えるけど、布地は今どんな状態なのか

気になるぅ~(笑)

 

私も上京した時に使用していた、ピンクのバスタオル。

未だに捨てきれずにいます。28年ものの熟成されたタオル。

キキ&ララもどきの様な星のプリンセスのデザインが

うっす~~~~~くなってて、まぼろしの様に(笑)

 

フィットするって言うのもあるけど、色々な時間が

つまっていると思うと、手放せないわぁ~(^_^)

 

小さなお子様とスカイゲートに来て下さった方のエピソードに

ハラハラ。

 

当時、付き合っていた彼からプレゼントして貰ったハートのピアス。

この日も大切に付けて来ているではありませんか!!

ダ~リンがこの事、知ったらと思ったら…

 

そのダ~リンが元彼だったという事が、わかった瞬間

周りのお客様がみんな笑顔で拍手を。

何だかホッとした一体感が生まれた可笑しな、そして素敵な瞬間でした。

 

みんなの手元にあるものには

それぞれの人生が刻まれているんですよね~。

 

馴染みは正に生きてきた“証”だわ(^_^)

 

ラジオ前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

(※祝!2020年東京五輪決定!)

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2013年9月12日

第138回「使い込んでます!」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

9月13日(金)のテーマは・・・

使い込んでます!

仕事道具から、身の周りにあるものまで、
使いすぎて愛着がわいているものについて教えてください。
どれくらい使っているかも教えてくれたらうれしいです。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
発送先となる、 郵便番号、住所、お名前(本名)、
電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。
※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
正解者の中から抽選で当たります。
(メールを読まれた方全員にではありませんが
抽選に当たった方は開運と評判です)

ほかにも、
★「エアポート・ストーリー」
★「笑顔になれるアカペラリクエスト」
※必ず、理由を書いてリクエストください。
コーナーもあります!今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年9月6日

森口博子です!

 

今日のテーマ「この夏やり残したこと」

 

残念、悔しい~、ションボリ~のテンションが

メールの口調からも伺えました。

夏って短いから余計焦るよね。

でも…9月と言う数字マジックで切なくなっちゃうのかも。

まだまだ暑い日が続いているので

気分は、ほんのり夏気分で、追い込みがきくと思いますよ!

残暑を利用して、やり残しサマー楽しんで下さいね(^-^)

 

逆に、充実メールもあったりで

それはあやありたいわあ(^o^)

 

私は…デパートの商品券で買い物するの忘れちゃった(T-T)

期限切れててショック―――!!

7/17~23までだったの。

1000円が2枚。2000円。大きいわあ~(T-T)

 

9月最初のKISS&SMILE、

先週は夏休みだったからお子さまも沢山来てくれたけど

9月に入って、大人の方々が、

平日にも関わらずたくさん来てくれて嬉しかったです(^-^)

ハツラツ笑顔の女性の方々、優しい笑顔のママ、パパ、

ラブラブスマイルのツーショット、温かい笑顔の男性の方々、

今日もステキなSimle頂きました。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”


(※ゆるキャラ大集合♪
一番大きいのは成田空港の公式キャラクター・クウタン!
ゴーグルはいっぱい持っていて、その日の気分で決めるそう)

 

(※上にいるのは、成田市のキャラクター・成田の鉄砲漬けが好物!うなりくん)

(※下にいるのは、森口さんのマネージャーさんが大ファン♪
船橋市の非公認キャラクター・大人気ふなっしー)

(※食いしん坊でいたずら好き!千葉県を代表するキャラクター、
スタジオにて、不思議ないきもの・チーバくん描いてみました!)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年9月5日

第137回「この夏やり残したこと」

キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」
毎週金曜日13時~成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中!!

今週9月6日(金)のテーマは!

「この夏やり残したこと」

今年、8月までにやり残したことを教えて下さい!
具体的なこと、もの、個人的なことでOKです。
何故やり残したのか理由と一緒に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

「やり残したことはナイです!」という方は、
充実した夏の報告も待ってます!

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が
「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。

※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
正解者の中から抽選で当たります。
(メールを読まれた方全員にではありませんが
抽選に当たった方は開運と評判です)

そのほか、 成田空港から広がる世界探検「エアポートストーリー」
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」

あります!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

メッセージはこちら

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索