HOME

2013年10月31日

第145回「私のラッキーアイテム 」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月1日(金)のテーマは!

「私のラッキーアイテム 」

いつも身に着けたり持ち歩いたりしている物、
食べ物、生き物、植物から、場所、数字、色、人物まで、
あなたにラッキーやハッピーをもたらす「アイテム」を教えてください。

 kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

 

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」★

★笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年10月28日

森口博子です!

 

今日のテーマ「最近、笑顔になったこと」

 

子供と動物にはかなわないとよく言いますが

今日も子供さんのエピソードのメールで

更に笑顔が生まれました!(^O^)

 

奥様と夫婦ゲンカをした男性の方からのメール…

自作の仮面ライダーのお面をつけた4歳の息子さんが

ケンカしているお父さんにライダーキックを入れて

「女の子には優しくするべし!」と言って、その場を立ち去ったそうで(笑)

もう~、素晴らしすぎます。

4歳にして、すでに正義感や包容力がかねそなわっていて、頼もしい~(^O^)

 

それプラス、子供は両親の仲悪いところを見たくりませんものね。

子供にとっての一番の幸せは、やはり両親がいつまでも愛しあっている事だと思います。

 

数々のスマイルメール読んでいて本当にイイ~気分になりました!!

“感謝 感謝”

 

今日のライブもお客様の笑顔が歌う前から良かったんですよォ~。

ニッコニッコのスマイルで手を振ってくれて。

 

この季節にぴったりのAutumn Leaves(枯葉)のカバーは成田空港が

一気にJazzバーの様な雰囲気になりました。

イントロに入った瞬間からお客様の空気がしっとりと大人に。

また、田辺さんのギターソロが泣き節入ってて沁みました~(>_<)たまら~ん(>_<)

 

オリジナルのLet’s Go

サビの♪Let’s Go♪でお客様が私が欲しがる前に積極的に

元気よく右手を高く掲げて下って、楽しかったです!!

この曲で誰かの背中を少しでも押す事が出来ていたらいいなぁ~。

 

ラジオの前のあなた、成田空港に来てくれた方、本当に“ありがとう!”

 

(※ギター・田辺充邦さん、会場のみなさまと♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年10月24日

第144回「最近、笑顔になったこと」bayfm POWER WEEK!

番組中に現金1万円が抽選で1名さまに必ず当たる!
当選確率がUP!パワークイズ応募はコチラ!

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週10月25日(金)はbayfm POWER WEEK!!

メール募集テーマは「最近、笑顔になったこと」

心が温かくなったこと、思わずクスッと笑ったことなど、
最近、あなたが笑顔になったこと具体的に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

今回のパワーウィークは
「この秋、bayfmからの最高のおもてなし」がキーワード!なので、
「素敵なおもてなしを受けて笑顔になった」エピソードも大歓迎!

さらにパワーウイークということで、
今週限定で、番組内でメールメッセージをご紹介した方全員に、
森口博子サイン入り「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
プレゼント!

ご希望の方は必ずメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

こちらは「森口BINGO。」のコーナーでもGETのチャンスが!
ルールは携帯サイトをチェック!
(※正解者の中から抽選で当たります、
メールを読まれた方全員ではありませんが、当たった方はラッキー!)

もちろん、
毎月最終金曜恒例・ライブ@スカイゲートもあります!
15時台には、森口博子スタジオブース内ミニライブもあり♪
ぜひ会場にも遊びに来て下さいね。

 今週も3時間お楽しみに!
合言葉はKISS&SMILE♪

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年10月18日

森口博子です!

 

今日のテーマ「いま、会いたい人」

 

初恋の人や、友人、お世話になった方々etc…

たくさんの“会いたい”が届きました!

 

中でも、お亡くなりになられた家族や恩師の方に会いたい

と言うメールが多かったです。

 

う―――――ん。

胸が締めつけられました。

でも、きっと...魂で繋がっていると信じています。

いや!繋がっています!!

 

人って、いつでも会えると思うと

「いつか、いつか」って延び延びになっちゃたりで

時間が過ぎていく事、ありますよね~。

 

“思い立ったら吉日”ですよね。

 

私の会いたかった人...今日のゲストの斎藤誠さん。

bayfmのラジオから流れてくる

斎藤さんの素朴なギターに惹かれて

「誰?この人のギターで歌いたい!」と言う思いを口にしたところ、

スタッフの方々が実現させて下さって感激!

 

ニューアルバム『PARADISE SOUL』をリリースした斎藤さん!

さすが、bayfmファミリーでもありますし、

トークもユーモアを交えながら

ギターの音色同様、温かいお人柄が溢れていました。

 

そして、念願のザ・セッション!!

キャロル・キングの♪YOU’VE GOT A FRIEND♪を

ご一緒に歌わせて頂き幸せでした。

私のKeyに合わせて下さって、

しかもハモまでサラッとつけて下さって感謝です!

 

ジェット音を背中に、

時々、振り返りながらの弾き語りは、ザ・音楽人!

 

お客様のスマイルも、ザ・素敵!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来て下さった方々

今日も本当に“ありがとう!”

 

 

斎藤さんが「森口さんがギターを持って!」と!

まるで私が弾いたみたい?

そんな訳ないか(笑)

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年10月17日

第143回「いま、会いたい人 」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週10月18日(金)のテーマは!

いま、会いたい人 

憧れの人、お世話になった人、
懐かしい人、大好きな人、など、
あなたが会いたい人、何故会いたいか理由と一緒に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

14時台、ゲストに斉藤誠さんお迎えします!
質問、メッセージ受付中!

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

さらには、

★「エアポート・ストーリー」

★「笑顔になれるアカペラリクエスト」
※必ず、理由を書いてリクエストください。

コーナーもあります!
今週も3時間お楽しみに!
合言葉はKISS&SMILE♪

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年10月11日

森口博子です!

今日のテーマ「好きなスポーツは何ですか?」
芸能人バドミントン同好会・会長の私の影響で
バドミントンを始めたと言う方が何人かいらっしゃって
何だか嬉しかったです(^O^)
見るのとやるのとでは、イメージが違うバドミントン、
結構エキサイトしていい汗かくというのは、みんな共通だね~!

48歳の主婦の方のメール感動したわ~。
学生時代から始めたバレーボール。
今でも週3のペースで続けているそうで。
アイラブ バレーボールと締めくくったメッセージから
ハツラツとしたパワー頂きました。素晴らしい~!

やっぱりスポーツはいいよね!
“無”になれて、スカッとするし。
身体もそしてメンタルもリセットor鍛えられて。
今の季節にはピッタリですよね~。

さて…今日のゲストはPASSPO☆の
増井みおちゃんと安斉奈緒美ちゃん
アニメ大好きなみおみおちゃん
愛っくるしい瞳はいつもウルウル。
ラブリーなファッションで
彼女自身がアニメの主人公の様でキラキラでした。
エキゾチックななおみん。
大~きな瞳に吸い込まれそうで、とても大人&セクスィ~。
年下とは思えませんでした(^O^)

今日は公開生放送のお客様とびっくりな再会もありで、驚きました。
10年以上前、BSジュニアのど自慢の司会をしていた頃、
ジュニア審査員に参加してくれた男の子が、来てくれたの!
当時、小学生だった彼、今は21歳に!
「その頃から森口さんの魅力にハマっています!」と(笑)
熟女キラーなお言葉まで、感激!
立派に成長していて胸キュンでした!

温かいお客様のスマイルで、あっという間の3時間でした!

ラジの前のあなた
成田空港まで来てくれた方
今日も本当に“ありがとう!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年10月10日

第142回「好きなスポーツは何ですか?」

キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」
毎週金曜日13時~成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中!!

今週10月11日(金)のテーマは!

「好きなスポーツは何ですか?」

学生時代に頑張ったスポーツ、大人になって趣味で始めたスポーツ、
もちろん観戦も、どんなところが好きなのかや、感動秘話、
教えて下さい。そのスポーツをやっている選手に会った!などもOK!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

14時台、ゲストに、PASSPO☆のメンバーから、
増井みおさんと、安斉奈緒美さんをお迎えします!
質問メッセージも募集中です。

番組内で紹介したメールでDJ森口博子が
「これ、いい!」と思ったものには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、発送先となる、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント。

※クリアファイルは「森口BINGO。」でもGETできるチャンスが!
13時台に出される日替わりのお題の答えを送ってエントリー!
正解者の中から抽選で当たります。
(メールを読まれた方全員にではありませんが
抽選に当たった方は開運と評判です)

そのほか、 人物から広がる「エアポートストーリー」
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」

あります!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年10月4日

森口博子です!

今日のテーマ『変わりました』

日常のシーンでのちょっとした変化は
刺激や新鮮な気持ちを連れてきてくれますよね!

目標を立てて、他姓できた方の“変わりました”は
この上ない喜びだと思います(^o^)

自分が成長できた時、「人って変われるんだぁ」って
達成感ですがすがしい気持ちになれるけど
足踏みしてる時は、「人ってそんなに変われないよね~」って
性格のせいにしてみたり(笑)
イケませんなぁ~

今日は、いい方向に変われたと言う方が多くて
すてきだなぁ~と思いました(^_^)

2013年もあと3か月ですが
まだ、変われないと言う方、
秋の衣替えと共に心の衣替えもできます様に…(^o^)

今日は、曲の間にホワイトボードで
お客様と会話をしていましたが
リアクションが明るくて笑顔が健やかで
と~っても元気を頂きました!

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

2枚の写真には3か所違っている点があります。
それはどこでしょう。(ただし、表情や体勢は含みません)
正解者の中から5名の方に「番組特製スマイルレター」プレゼント!

あなたの郵便番号、住所、本名、年齢、電話番号を添えて、
件名に「変わりましたクイズ」と明記してメールでご応募ください。
kiss@bayfm.co.jp

までお待ちしています(締め切りは、10月11日(金)12:59までです)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年10月3日

第141回「変わりました」

森口博子がbayfm毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマことbayfm「SKYGATE KISS&SMILE」

今週10月4日(金)のテーマは!

「変わりました」

最近、あなたの中で変わったこと、
あなたの置かれた環境が変わったなど、具体的に教えてください。
ゆかりの場所の風景が変わったというのもOK!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでもGETのチャンスが!
詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

そのほか、 成田空港から広がる世界探検「エアポートストーリー」
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」

あります!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索