HOME

2013年11月29日

森口博子です!

 今日のテーマ「理想は1日何時間?」

師走に向けて、さすがに時間が足りないという方、

多かったですね(^_^)

時間の使い方に慣れているハズの主婦の方でさえ

「もう少し時間がほしい~」と嘆いていましたので

独身の私…自由時間をもっと大切に使わなくちゃと

背筋が伸びました(冷汗)

さて...恒例のライブ・アット・スカイゲート!!

わざわざライブを観る為に成田空港まで

来て下さったお客様がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。

八代亜紀さんの渋い世界♪雨の慕情♪のカバー。

ギターの田辺充邦のアレンジでボサノバver.に。

八代さんのジャズアルバムにも参加されていますが

語るようなギターが素晴らしかったです!!

激しい切なさが、押し殺したような切なさに変わり

これはこれでイイ~!!

ラストにスキャットを入れたり、新生『雨の慕情』誕生!!

とっても気に入りました(^_^)

オリジナル♪あした元気になあれ♪

(’93年のアルバム『あした元気になあれ』より)

ギター1本だと、これまた失恋ソングの歌詞やメロディーが

しみじみと伝わってきました。

今日のテーマは「理想は1日何時間?」でしたが

失恋の時は、早く時間が過ぎてほしいよね。

余計な事、考える時間は必要ない環境に尽きると思います。

      “痛手の早送り”

だから1日でも早く“あした元気になあれ”

今日もお客様のあったかスマイルに包まれて

気持ち良く歌わせて頂きました。

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

 

(※ギター・田辺充邦さん、会場のみなさまと♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年11月28日

第149回「理想は1日何時間?」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月29日(金)のテーマは!

「理想は1日何時間?」

年末に向かって忙しくなる時期ですが、
あなたは1日何時間あるのが理想ですか?
理由や時間の使い方も教えてください!
「理想は1日(     )時間です。理由は・・・」というふうにメールください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

今週は毎月最終金曜日恒例、ライブ@スカイゲート!
15時台に、森口博子がブース内ミニライブを行います。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

そのほか、 成田空港から広がる楽曲紹介「エアポートストーリー」
あります!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年11月22日

森口博子です!

今日のテーマ「今、いくら欲しいですか?」

KISS&SMILEでは珍しいテーマですよね。

1歩間違えたらリアルで生々しい時間に

なってしまうかもしれないお話ですが…

びっくりしました!むしろ逆で温かいメールばかりで(^_^)

 

大切な人の為に使いたいとか

せっかく貰ったお小遣いを、家族と分けたいから、更に増やしたいとか、

長年連れ添った旦那様と世界旅行に行きたいとかetc…

 

なかには病気の治療費にしたいと言う方も

いらっしゃって、大変な状況の中、メールくれた

そのエネルギーに胸を打たれたり…

 

それぞれの日常のドラマや人間性が溢れた

ステキな時間でした。

 

そして…成田空港に来て下さったお客様の

表情がとても印象的だったのォ~

 

お子様連れのやさしいスマイルファミリー

チャーミーグリーンの様なグッとくるご夫婦

元気な女性の方々、温かい雰囲気の男性の方々etc…

そして、最高のスマイルをくれた小さなお子様(^_^)

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日もありがとう!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

 

 

 

2013年11月21日

第148回「今、いくら欲しいですか?」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月22日(金)のテーマは!

「今、いくら欲しいですか?」

今、欲しいリアルな金額から、夢のような金額まで、
あなたが「今、いくら欲しいですか?」と聞かれて頭に浮かんだ金額を、
理由と一緒に(使い道もあれば)教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp まで、

お待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

さらには、

★「エアポート・ストーリー」

★「笑顔になれるアカペラリクエスト」
※必ず、理由を書いてリクエストください。

などなど、コーナーもあります!
今週も3時間お楽しみに!
合言葉はKISS&SMILE♪

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年11月15日

森口博子です!

 

今日のテーマ「夢中になってます!」

 

夢中になれるものがあると、人ってイキイキするよね!

沢山のメールから感じました(^^)

そして、若返ると思います。

 

奥様が堺雅人さんに夢中になっている

男性の方からのメール…オモシロすぎました。

「堺雅人にみかんア~ンってしてもらったら

白いスジも食べられる」との奥様の言葉に

呆れていらっしゃいまいましたが、イイですね~。

この“おバカ”な(←ごめんなさい(笑))例えがイイですね~(笑)

それ、わかりますもん。

私も名高達男さんに、鮭の皮をア~ンしてもらったら

食べちゃうよ。生臭くてもがんばっちゃう(^O^)/

“おバカ”ですね~(笑)

 

会場に来て下さった女性の方からのアンケート。

英会話を習い始めて夢中になっているところ…。

旅先で体調不良になってしまった時、

ちょうど病気に対応する英会話を習っていたところで

その事を思い出して役に立ったそうです。

よかったですね~。

体調の悪い時に、よく思い出せましたね。すばらしい~!

 

夢中になれる事で、あなたの生活が

さらに潤う事をキススマは応援していま~す!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方

今日も本当に“ありがとう!”

 

私が、今、夢中になっているのは…

白馬ではなく…ポニーの王子様!

どこで迷子になっているのかしら?ヒヒ~ン

 

 

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年11月14日

第147回「夢中になってます!」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月15日(金)のテーマは!

夢中になってます!

時間を忘れるほど夢中になっている事や物、熱烈に応援している人など、
あなたが最近、夢中になっていること具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

さらには、

★楽曲から広がる世界紹介「エアポート・ストーリー」

★「笑顔になれるアカペラリクエスト」
※必ず、理由を書いてリクエストください。

コーナーもお届け!
今週も3時間お楽しみに!
合言葉はKISS&SMILE♪

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年11月8日

森口博子です!

今日のテーマ「いいわ~」

 

MAXのテンションとは違う、こう~何て言うのかしら

みんなが改めて“噛みしめている”感がよかったわあ~。

私もリスナーの方のいいなあ~を噛みしめられました(^_^)

 

毎日ずっと“いいわ~”が続いている方のメールも…

       素晴らしい!!

ささいな出来事や日常のワンシーンワンシーンも

角度を変えるとHappyに!

そんな気持ちが、また新たな“いいわ~”を連れて来るのよね(^_^)

 

以前、このスカイゲートで、握手をした小2の男の子が

それ以来、私のファンになってくれたそうで。うれしい♥

そのお母様からのメール…

「今日、息子の誕生日なんです!!

成田空港へ連れて行ってと息子が言っています!!

これから息子と向かいます!!」と。

「到着したら、財津一郎さんの「厳しい」のポーズ

 (平成っ子はわからないかな?)

 右手で左の耳たぶをつかむポーズをして下さいね」と言う

私のリクエストにお応えして下さって(笑)

会場が笑いに包まれました(笑)

そこにいたみなさんと温かい一体感(^^♪

     いいわ~

 ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方

今日も本当に“ありがとう!”

 

そして、ラジオプロショッパーの

ムッシュ中島さんが今日卒業されました。

何とこのコーナー16年!!すごいですね~。

本当にお疲れ様でした。

いつも渋くて、でも元気のあるお声で

スタジオが明るくなりました(^_^)

本当に“ありがとうございました!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年11月7日

第146回「いいわ~」

森口博子がbayfm毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマことbayfm「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月8日(金)のテーマは!

「いいわ~」

経験、シチュエーション、ストレス解消法など、
「やっぱり、○○は、いいわ~!」という風に
あなたが最近「いいわ~!素敵だわ~!最高だわ~!」と
思ったこと教えてください。自慢やのろけ話もOK!
具体的にkiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

そのほか、 世界の空港紹介「エアポートストーリー」
理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」

あります!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年11月1日

森口博子です!

今日のテーマ「私のラッキーアイテム」

 

家族の写真を車内に貼って

「安全運転」を心がけている方、いらっしゃいましたが、

とってもイイ事だと思いました。

 

頑張れるし、励まされるし、しかも、仕事中、イライラしちゃったら

「ハッ!いけない」って思えると思うし。

 

家族の写真を車内に貼った人がたくさん増えれば

みんなやさしい気持ちで運転できるかも。

いいアイディアだと思わない?(笑)

 

ラッキーアイテム…

メンタル作用、大っきいですよね。

自分の心が決める事ですが、

あるのとないのでは気分が違う。

 

ラッキーはまた次のラッキーを連れてくる!

ラッキーがラッキーを呼び寄せる!

ラッキーアイテムってありがたいね♥

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

 

↑久しぶりに謎の旅人登場!黄昏れています。

↑でも運気が上がると言われているクリアファイルを手にすれば
ほら!こんなに元気です!!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

メッセージはこちら

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索