HOME

2013年12月27日

森口博子です!

 

今日のテーマ「今年の目標、達成できた?」

 

達成できた方々が結構いましたね~。

何枚もメールを読んでいると、

まるで自分が達成できたような錯覚に陥りました(笑)

 

できなかった方々は、その“残念”を

来年の目標のパワーにして、がんばって下さいね(^o^)

 

私は…足踏みしていたある出来事が

少ーしだけど一歩踏み出せた感じです。

来年も少しずつの“一歩”の積み重ねで努力したいと思います。

 

さて…今年最後のライブは…

こちらも小―さなお子さんがたくさん来てくれて

リハーサルからノリノリの女の子もいて、思わずこちらがSmileに!

 

カバー曲は…沢田知可子さんの♪会いたい♪

何と博多弁バージョン。以前、特番で歌って大好評でしたが

方言って、改めて、いいなぁ~って実感。

ふるさとの愛、誇り、育った時間や景色を感じて温かくなります。

飯室博さんのギターでしみじみとしちゃいました。

 

 

オリジナル♪スピード♪

お決まりの♪ダンダンドンドン♪の振りを

お客様からしっかりと頂きましたよォ~。

 

 

ライブ終了後にブログ用の写真撮影をみんなでしましたが

撮り終えた瞬間の大ーきな大―きな拍手に

何だか“ねぎらいの愛”を感じました。

 

 

この一年もみんなKISS&SMILEと

つながってくれてありがとう!

ホクホクのファミリー愛満載の

スタッフのみなさんにも感謝です♥

来年もあなたの笑顔が一つでも増える放送を

スタッフと共にお届け致します。

 

みなさんカゼなどに気を付けて

良い年を迎えて下さいね(^_^)

 

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年12月26日

第153回「今年の目標、達成できた?」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

年内ラストの今週12月27日(金)のテーマは!

「今年の目標、達成できた?」

あなたの今年の目標の、達成率チェック!
どんな目標を立てて、どのぐらい達成できたのか具体的に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp までメールお待ちしています。

今週は毎月最終金曜日恒例、ライブ@スカイゲート!
15時台に、森口博子がブース内ミニライブを行います。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

そのほか、 成田空港に来日したスター紹介「エアポートストーリー」
あります!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年12月20日

森口博子です!

 

今日のテーマ「素敵なサプライズ」

どんだけ、奥様、愛されているんですかぁ~?

もう~、羨ましいったらありゃしない(^_^)

キッスマの男性リスナーの方々「愛妻家」の方が多くてびっくり!

結婚イコール、釣った魚に餌をやらない的な

マイナスイメージがあったんですが、そうじゃない男性の方々も

たくさんいらっしゃって、何だか嬉しかったわぁ~。

独身リスナーの方や私にとって、とてもイイ影響があったと思います。

 

親へ、兄妹へ、旦那様や奥様へ、恋人へ、友人へ、大切な人達へ…。

サプライズって、されるのはもちろん嬉しいけど、してる方も

とっても幸せなんだよね~。

相手の事を想っているその時間すべてがたまらなく

嬉しかったりするものだと思います!

 

10月に私の母の喜寿・

77歳のサプライズ旅行を実行した時もそうでした。

母には姉(次女)と私と3人で熊本に旅行に行くと伝えてありましたが、当日の朝…

姉3人、義兄さん、姪っ子、甥っ子、計10名、オール家族大集合で旅行はスタート!!

驚きとウルウルの母、喜びでいっぱいでした。

その姿を見れた私達が逆に幸せでした。

 

母ったら、今度姉の誕生日の時に「サプライズするけんね」ってその姉に向かって

言ってるの!それじゃサプライズにならないって(笑)

 

サプライズをして貰った時って本当感激!!

そこにたどり着くまで、沢山の想い、時間をのせて、

愛いっぱいに届けてくれたんだもんね(^_^)

 

サプライズは“愛の追い風”みたいなものでしょうか♡

クリスマス間近、そんな演出も考えている人いるんでしょうね~。

ラブラブな人も、そうでない人も、

Merry Christmas!

温かい時間になります様に(^_^)

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も“ありがとう!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2013年12月19日

第152回「素敵なサプライズ」

毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから、
森口博子がお届け中「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月20日(金)のテーマは!

「素敵なサプライズ」

記念日や特別な日のサプライズはもちろん、
日常の何気ない瞬間に仕掛けられた粋なサプライズは?
あなたが仕掛けた側、という思い出も大歓迎です!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

さらには、

★楽曲から広がる世界紹介「エアポート・ストーリー」

★「笑顔になれるアカペラリクエスト」
※必ず、理由を書いてリクエストください。

コーナーもお届け!
今週も3時間お楽しみに!
合言葉はKISS&SMILE♪

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年12月13日

森口博子です!

 今日のテーマ「今、欲しいもの」

 

気になる男性がいる女性の方からのメール。

女心満載で共感しちゃいました。

“男心がわかる道具が欲しい” 確かに…

男性も同じ様に

“女心がわかる道具が欲しい”と思っていたりするのかな?

分かり合えないから、分かり合えるように寄りそって

愛し合って、許し合って、行くんでしょうね~。

 

お子様がいる忙しい男性の方からのメールも素敵でした。

「お父ちゃん、お母ちゃんからの関係になっていて

 恋人の時間が欲しい」

そう思ってもらえるだけで、何か、頑張れそう♥
 

あと…スポーツジムに通っていらっしゃる女性の方からの

メールも同感(^_^)

いかにもスポーツウェアじゃなくて「ちょっと軽くやっちゃう?」的な

オシャレな物が欲しいそうで。

そう!ちょっとオシャレなのでヤル気もアップ!!

 

もうすぐクリスマス!!

お金で買えるもの、お金では買えないものetc…

手元に届くといいですね。

それを目標にお仕事頑張れちゃう方!ファイティング!!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方

今日も本当に“ありがとう!”

(※BAYFMパワーウイーク!チーム・キススマがお届けしました♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年12月12日

第151回「今、欲しいもの」bayfmパワーウイーク!

現金1万円や年末ジャンボ宝くじ300枚が当たるチャンス!
番組内で出題のbayfmパワークイズ応募はコチラ!

※パワークイズのヒントです↑応募は専用フォームから!
※森口BINGO.とは異なります。

bayfm POWER WEEK!!

森口博子がbayfm毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマことbayfm「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月13日(金)のテーマは!

今、欲しいもの

クリスマスシーズン、ズバリあなたが今欲しいものを、
具体的に教えてください!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

クリスマスにプレゼントとして欲しいもの、
自分で手に入れたいもの、ちょっと手が届かない夢の何か、
お金では買えない欲しいものもOKです!

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

※bayfm パワークイズとは異なります。

 

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年12月6日

森口博子です!

 

今日のテーマ「私のお宝自慢」

 

家族や大切な人、ペットetc…はもちろんですよね。

たくさんのメールが届きました。

 

中にはユニークなものも。

“みかんシャンデリア”の写真がお宝という方のメール。

何―――――――って思いますよね(^_^)

会社の会議中に差し入れられたみかんを

シャンデリア風にむいて写した逸品。

写真を添付してきてくれましたが、試したくなっちゃいました(笑)

 

ここ成田空港に来て下さった方々も

アンケートに答えて下さいましたが、

22才の女の子の宝物エピソード、印象的でした。

「高校時代に部活の先生が教えてくださった言葉。

『すべての事に心を込めて!』

引退してからも、この言葉をたまに思い出して

何事も頑張っています。

何事も心を込めて頑張れば、結果につながると思います!」

この姿勢に、大人の私たちも背筋が伸びますよね。

 

宝物って、現在・過去・未来まで輝かせる

すてきな大きな存在ですね。

 

私は…もちろん、この「KISS&SMILE」の時間が本当に宝物。

みんなとのコミュニケーションで温かくなったり、感動したり、

生き生きしたりetc…

リスナー&スタッフの皆様、キラキラをありがとうございます!!

沢山の方々が、この放送で笑顔になってくれたらしあわせー!!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も“ありがとう!”

 

スタジオにはクリスマスツリーが!!

オフホワイトのって珍しいですよね(^_^)

 

これがみかんシャンデリアの写真!よくできてますね(笑)

デコレーションもナイスですぅ!かわいい♥

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2013年12月5日

第150回「私のお宝自慢」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月6日(金)のテーマは!

「私のお宝自慢 」

珍しい物、高額な物、誰かからもらった物、
頑張って手にした物など、あなたの自慢の宝物教えて下さい。
物だけではなく「貴重な経験・思い出」などでもOK!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」★

★笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

メッセージはこちら

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索