HOME

2014年1月31日

森口博子です!

今日のテーマ「待ってます」

 

「受験が終わったら、ちゃんとプロポーズするから待ってろ!」

オ~って感じですよね!!(^○^)

お二人とも受験生のようで、ま~高校受験はないと思いますが

国家試験なのか、う~ん何の試験なのか?

えっ?もしかして大学受験?だとしたら今、高校生?

とにかくメールから女性の喜びが溢れていて

こんにゃろ~でした(^○^) 今は、勉強に集中して

頑張って欲しいですね。そして、二人仲良く合格できます様に…。

 

みんなからのメッセージには、ワクワクやドキドキがつまっていて

何だか”春”が待ち遠しい気持ちとリンクしているような

そんなHappy感じました☆

 

さて…私の「待っている」は、そう!

毎月、最終金曜日恒例、ライブ@スカイゲート。

お客様とのふれあいです。

今回も幅広いお客様が沢山来て下さって、感激でした。

17歳の高校生の男の子から70代のお母様まで。

わざわざお休みをとって来て下さったツーショットの方々、おひとり様、

たまたまお休みが一緒だった仲良しグループの方々、仕事の合間に

顔を出して下さった方々…etc

 

みなさんの温かい手拍子まで、更にアットホームな雰囲気に。

 

カバー曲…所ジョージさんと私が司会をやらせて頂いています

「はじめてのおつかい」の挿入歌♪しょげないでよBABY♪

フルコーラス改めて歌詞を見ると、深くて泣けてくるのよォ~。

え~、こう言う世界だったんだって。

子育てで疲れているママが、子供目線で描かれていたり

子供の成長を願うお父さんの気持ちが、描かれていたり。

歌っていてグッときました。

 

オリジナル曲…♪Let’s Go♪

もうすぐ節分。新しい季節を迎えて、健やかに新しい一年へ

Let’s Go!そんな感じでお届けしました。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に”ありがとう!”

 

(※ブース内ライブのあと、ギター・飯室博さんと会場の皆様と
特別に放送の合間にブースの外にて写真撮影しました♪)

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年1月30日

第158回「待ってます」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週1月31日(金)のテーマは!

待ってます

あなたが今、待っているものは?
人、モノ、イベントなど、
あなたが今この瞬間に待っているもの、
具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

今週は毎月最終金曜日恒例、ライブ@スカイゲート!
15時台に、森口博子がブース内ミニライブを行います。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」をプレゼント!

クリアファイルは、好評「森口BINGO.」コーナーでも
GETのチャンスが!詳しくは携帯サイトをご覧ください。
(こちらは正解者の中から抽選で、
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

そのほか、 空港にまつわる楽曲紹介「エアポートストーリー」
あります!お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

 

2014年1月24日

森口博子です!

 

今日のテーマ「気になってます」

 

街で耳にした電話の会話のメール、ツボにハマりました。

どうやら食卓のメニューのことようで、

見知らぬ女性が「緑のやわらかいのでいいの?」って(笑)

何だろう?緑のやわらかいのって何だろう?野菜かなぁ?

私は、よもぎのお麩が浮かんだわぁ。食べたい!!

気になる~!!

 

あ、あれも気になる。

彼女とその友達と飲みに行った帰り…

彼女が先に車を降りて、その後にその友人が降りる時、

彼に「もう少し早く会いたかった」って。

イケませんなぁ~、この女性。

こんな事の需要と供給のバランスが取れたらイカン!イカン!

どうか間違い起こりません様に。

 

今日は平日にも関わらず沢山のお客様が

最後まで西日に包まれながら

笑顔で聴いて下さって嬉しかったです!

ご年配のご夫婦の方々、ラブラブツーショット、

親子連れの方、おひとり様etc…

 

遠方の方もいて、その方に、千葉の方が

リクエストを譲って下さったり、

あったか~いひとときでした。

 

ラジオの前のあなたが

いつも何をしながら聴いてくれているのか

気になる~。

そんなリスナーの方々、成田空港まで来てくれた方々、

今日も本当にどうも“ありがとう!”

 

「番組オリジナルグッズが気になる」というメールを

下さった方がいらっしゃいましたが、

これがこの番組のオリジナルグッズ。

スマイルレター(メールで参加して下さった方用と
会場に来て下さった方用あります)と

私デザインの“運気が上がるクリアファイル”!!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年1月23日

第57回「気になってます」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」
今週1月24日(金)のテーマは!
「気になってます」

人、もの、目に見えないものなど、
あなたが気になっているもの、 いつから気になっているのかや、
なぜ気になるのか理由も教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。
DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」 をプレゼント!
ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
 (※筆記用具をお持ちいただくと便利です)
さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」 をプレゼント!
そのほかコーナーもあります。
★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で 運気が上がる
クリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
★成田空港から広がるアーティスト紹介「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年1月17日

森口博子です!

 

今日のテーマ「困ってます」

 

“悩んでます”より何とかなりそうな気がするこの“困ってます”

だからこそ、根が深くならないうちに、人に話したり

誰かに素直にヘルプを求める事も必要だと思います。

 

自分の習慣めいたものは大変かもしれませんが

頑張って打破してほしいですね(^_^)

 

家族に直してほしい事があって困っている方、

多かったみたいです。

近い関係だけに、お互い甘えもありますよね~。

聞く耳持ってもらうように、

苦情やクレームも、相談・お願いに変換すると、

相手にも伝わりやすいのではないでしょうか?

 

さて…私は録画していたものが溜まって

見るのが追い付かないよ~。

でも、見ちゃうとお楽しみがなくなっちゃう

と言う淋しさもあって。この矛盾と戦いながら

どんどん増えて行って、困ってます(笑)

 

そして、そして、今日は19日に39才のお誕生日を迎える

ディレクターの越さんのお祝いをみんなでしました。

もう大人ですが中身は中学生(笑)

だって…「バカじゃないのォ~」って

ツッコミを入れたくなるような事、言い出すのよ。

また、それがオモシロイから困っちゃう(笑)

仕事の時は、とっちらかった私を

さっとフォローして下さったりとっても頼もしい。

大人なのか子供なのか(笑)

ずっとずっとそのままのエロガキでいて下さいね(^_-)-☆

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も“ありがとう”

 

みんなの“困ってます”が、なくなります様に(^O^)

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年1月16日

第156回「困ってます」

森口博子がbayfm毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週1月17日(金)のテーマは!

「困ってます」

ずはり今、あなたが、困っていること、
あなたを困らせてることを、教えてください。

解決策を探している方、人に意見を聞いてみたいという方は、
「こういうことで困ってるので、相談に乗って下さい!」と
添えていただいてOKです。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

好評コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト!笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2014年1月10日

森口博子です!

 今日のテーマ「憧れの職業」

“憧れ”という言葉って何だかキラキラしてる。
子供の頃の想いってピュアだし、
その頃にインスパイヤされたものって影響力ありますよね(^_^)

今日のメール…
男性は“カッコイイ”がキーワードのようです。
消防士、警察官、バスの運転手さんなどが多かったです。

女性は“優しい”とか“華やか”な世界が人気!
キャビンアテンダント、歌手、保育士、お花屋さん。

40代に入っても諦めず、資格を取得したり
試験を受けたりする方もいて
素敵だなあと思いました。

体力的に厳しくなる年齢ですが
何事も諦めない精神、忘れたくないですね!!

叶わなかった人も、
今の違う幸せ見つけられたようで…

どんなステージでも、輝いていてほしいですね。

 

私は4才から歌手になりたくて、
ずっと今も歌う事に心燃やせて幸せです!
「なりたい」ではなく絶対「なる」と決めていました。

“たい”よりも“なる”の方がきっと
夢に近づくパワーが生まれると思います!!
これから夢に向かう方々
“なる”パワーで頑張ってほしいです。

 
ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

 

スタッフの佐々木さんが
用意して下さった干支の馬です!
縁起の良いスタジオになりました(^_^)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2014年1月9日

第155回「憧れの職業」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週1月10日(金)のテーマは!

憧れの職業

 

子供の頃、憧れていた職業は?
理由やきっかけも教えてください。

その職業に就いたという方や、
社会人になった後さらに憧れている仕事ができて、
今、目指している方や、その職業に就いた方も、
ぜひ、きっかけを教えてくださいね!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

 

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」 をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」 をプレゼント!

そのほかコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で 運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年1月3日

森口博子です!

 

今日のテーマ「日本人でよかった~」

 

明けましておめでとございます!

今年もあなたにたくさんのHappyお届け致します(^_^)/

 

2014年最初の「KISS&SMILE」

た―――――――――――――――――――っくさんのお客様、

スマラー(←いつからそんな言葉?(笑))が

スカイゲートに来て下さって

いきなり私がHappy頂いちゃいました。

 

日頃、仕事で来られなくて、今日やっと来られたと言う方々が

た―――――――――――――――――――くさん(^O^)

小さなお子さまも冬休みでご家族と来てくれて嬉しかったぁ(^_^)

 

やわらかいSmileでずーっと聴いて下さってて

時にはうなずいたり、拍手をしてくれたりetc...

 

あ~、こういう温かいリスナーの方々に

「KISS&SMILE」は愛されているんだと改めて実感。

 

ラジオの前のあなたのメールに

今日はずっと共感しまくりでした。

日本の食文化の豊かさ、人との繋がり、

平和に暮らせている事への感謝etc.,.

 

私は…お辞儀文化の日本っていいなぁ~って思います。

気持ちを込めたお辞儀は、している方もされている方も

イイ気分になりますよね。

 

美しいお辞儀ができる方ってステキ~。

お辞儀に“その人の人となり”って出ますよね。

 

ラジオを聴いてくれている方のたくさんのメールで

成田空港に来てくれた方々のたくさんのSmileで

おかげ様で、「KISS&SMILE」、

良いスタートを切る事ができました。本当に

 

“ありがとうございました!”

 

今、深々とお辞儀しています。

 

今年もスタッフとチーム成田パワーを発信致します!

あなたに笑顔がたくさん“うま”れますように。

ヒヒーン!

何卒よろしくお願い致します。

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年1月2日

第154回「日本人でよかった~」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

祝!4年目突入!
ありがとうございます!

新年最初の1月3日(金)のテーマは!

「日本人でよかった~」

昨年、「和食」がユネスコ無形文化遺産に登録されたばかりですが、
あなたが「日本人でよかった~」と感じたことや
「日本のここが好き!」ということを具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」★

★笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

メッセージはこちら

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索