HOME

2014年4月25日

森口博子です!

 

今日のテーマ「bayfmパワーウィーク!

2014年ゴールデンウィーク!旅行!旅行!旅行!」

これはウケちゃいます。

高校生の子が修学旅行でオーストラリアへ

行くそうですが、食事が“和牛”(笑)

その子がガッカリするのもわかるわ~。

日本にいると和牛が嬉しいけど、その土地に行ったら

オージービーフ食べてみたいよね(笑)

でも、かえって思い出深い旅になりそうな予感....。

楽しんで来て下さいね。ハブ・ア・ナイス・フラ~イ(^_^)

 

成田空港へ一人で来て下さった男性の方。

先日、新婚旅行で行ったタヒチのボラボラ島の事、

語ってくれましたが、その表情が穏やかで

優しい笑顔に包まれていて“こんにゃろう~”でした。

 

私が新婚旅行で行ってみたいところなの!

水上コテージにカヌーで朝食が届くのよォ~(^_^)

パ、パ、パラダイスね。

日常を忘れた楽園で、

さらにお二人の愛が深まったのでは(^O^)

 

今年は最大で11連休。

すごいですね~。

 

毎日頑張っている心と身体を

ゆるめてあげる時間って本当に大切!

その旅行がまた次の明日への

エネルギーになりますものね。

 

みなさん、すてきなゴールデンウィークを

過ごして下さいね。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

 

PS.

いつものライブは、今回、来週に行われます。

わざわざ来て下さった方々、ごめんなさい!

でも、たくさんの笑顔に触れられて嬉しかったよ!!

次回もまた会える事、楽しみにしています。

 

(※千葉県館山市の風景を題材に鈴木英人氏が書き下ろした
bayfm25thメインビジュアルポスターと♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年4月24日

第169回「2014年ゴールデンウィーク!旅行!旅行!旅行!」

bayfm POWER WEEK!!
抽選で現金1万円や現金10万円が当たるチャンス!
パワークイズ応募はコチラ!
森口博子がbayfmで毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送!キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」
今週4月25日(金)のテーマは!
「bayfmパワーウィーク!
2014年ゴールデンウィーク!旅行!旅行!旅行!」

あなたの今年のゴールデンウィークの予定は?
予定している旅行のこと、これまでに一番楽しかった旅行のこと、
いつ誰となのかや、何があったのか具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
 (※筆記用具をお持ちいただくと便利です)
さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!
そのほかコーナーもあります。
★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!問題は番組内です。
こちらは正解者の中から抽選で
運気が上がる クリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
※パワークイズとは異なります。
★成田空港リアルレポート「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

お楽しみに!

※なお今週は最終金曜日ですが、
森口博子スタジオライブ(ライブ@スカイゲート)はありません。
予めご了承ください。
森口博子アカペラリクエストご希望の方は、
曲名と歌手名、リクエストする理由を必ず書いて、
「笑顔になれるアカペラリクエスト」まで!

bayfmパワーウイークの今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年4月21日

【お知らせ】4月25日(金)のライブ@スカイゲートはお休みです。

いつもbayfm SKYGATE KISS&SMILEを
お聴き頂き、ありがとうございます。

4月25日(金)は最終金曜日ですが、
「ライブ@スカイゲート(スタジオLIVE)」
はありません。
あらかじめご了承下さい。

なお、翌週【5月2日(金)】のキススマは、
ゲストにジェロさんをお迎えして、
晴れていれば一部、展望デッキより、
森口博子ミニライブも予定しております。

お時間のある方はぜひ、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートに遊びに来て下さいね。
なお今後も、基本的には、毎月最終金曜日に
スタジオライブをお届けしてまいりますが、
今回のようにイレギュラーでライブの週が変わる場合は
番組内やこちらの番組ブログでもお知らせしていきます。
よろしくお願い致します。

2014年4月18日

森口博子です!

今日のテーマ「自分メンテナンスしてますか?」

自分メンテナンス大事ですよね~。

20代の頃はピンとこなかったけど

大人になるにつれて、色々と痛感するわぁ~。

 

眼の健康診断を怠っていたと言う、お子様がいらっしゃる女性の方からのメール、

びっくりしました。

異変を感じた時には、時、すでに遅しで緊急手術!

失明はしなかったものの、大変な事ですよね。

手術後の不安な時に「KISS&SMILE」が唯一の娯楽だったそうで。

この放送が心のメンテナンスになっていてくれて良かったです。

 

男性は“筋トレ”始めた方、結構多かったですね。

筋トレって「THE・男」って感じがするぅ~。

動きがブレないイメージがあってステキ(^○^)

体幹鍛えると、筋肉の伝達速度が早くなって、ケガもしにくくなるしね。

いくつになっても筋トレは、マストって事ね(^○^)

 

私のメンテナンス…

毎朝20分のストレッチ。これをやると一日、身体が軽~い。

あと、呼吸法もね。たくさん息を吸って、限界まで吐ききると

腹筋はもちろん、呼吸器も鍛えられて、調子がイイんです~!(^_^)

 

それと…

成田空港のスカイゲートにダンナ様と来て下さった、50代の方が

とっても可愛らしかったんです。

「ミニスカートがはけるように、スタイル維持の為に頑張ります!」って言う

意気込みを明るくしかも“楽しそう”に話して下さって。

前向きな方だったので、きっと効果もすぐ現れるのではないでしょうか?

 

疲れが抜けない学生さんがいましたが、そんな若い頃から大丈夫かしら?

栄養のバランスがとれた食事や、睡眠、スポーツ、気分転換を上手にやって

輝いてほしいですね。フレー!フレー!若人!!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も、本当に“ありがとう!”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年4月17日

第168回「自分メンテナンスしてますか?」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月18日(金)のテーマは!

「自分メンテナンスしてますか?」

健康診断、スポーツ、ストレス解消、リラックスなど、
あなたがどんなことで健康チェックしているか、
どんな風に自分メンテナンスしているのかを教えてください。

また「これが自分の健康のバロメーター」ということや、
あなた独自の健康法も、ぜひ、聞かせてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」 をプレゼント!

好評コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!問題は番組内で出題。
こちらは正解者の中から抽選で 運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★成田空港から広がる著名人紹介「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト!笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年4月11日

森口博子です!

 

今日のテーマ「最新の恋はいつですか?」

 

まさにトキメキ中の方から、終わっちゃった方、

そして...古~い恋の方と、やっぱり恋は様々!!

古~い恋で共通の感動がありました。

そう!古~い恋イコール、ダンナ様、奥様(^_^)

 

古いが決してネガティブな関係ではなく

今も“大切”に想い合ってる内容がほとんど!

素敵で素晴らしいと思いました!

 

スカイゲートに来て下さった方で

定年を迎えたダンナ様が、

これからまた奥様と「恋愛します」と。

グイグイ響きました。

 

あとね...思ったのがね...

やっぱり恋はしていたいじゃない?

恋をしていない状態がイケないのではなく

恋愛体質でなくなっていくのが、良くないと思うわぁ~。

 

独身の人は特にね(笑)

 

恋は、ほんと、即効性のあるサプリだわ~。

 

みんなの恋が愛に深まります様に。

深まった人、その方とのまた新しい時間に

キラキラしていられます様に(^_^)

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方

今日も本当に“ありがとう!”

 

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年4月10日

第167回「最新の恋はいつですか?」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月11日(金)のテーマは!

「最新の恋はいつですか?」

来週4月17日(木)から、毎週木曜22時から、
森口博子出演のドラマ『続・最後から二番目の恋』がスタート!
記念して、あなたの最新の恋について具体的に教えてください。
付き合っている、片想い、結婚しているなど、
期間やきっかけなど添えて、
kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

【13時台】には、SMAPからのスペシャルメッセージをお届け!
プレゼントもあります、お楽しみに。

スマイルレターやファイル、そしてSMAPプレゼントご希望の方は、
テーマメッセージに加えて、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を書き添えてください!
(※SMAPご希望の方は「SMAP希望」と書いて下さい)

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

もちろんコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

などなど、今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年4月4日

森口博子です!

 

今日のテーマ「もしも男だったら、もしも女だったら」

 

エプロン姿でダンナ様をお出迎えして

おいしい手料理で癒してあげたいという男性の方からのメール...。

確かにエプロンって女子力上げますよね(^_^)

 

かっぽう着が似合う女性になるという意見もありました。

かっぽう着には深~い母性愛を感じます。

 

刑事ドラマのラストは、必ず、小料理屋さんで、

かっぽう着の女将さんが出てきますもんね。

戦った男たちをやさしく包み込むような

大らかさがありますよね!

 

12才の男の子のメールにキュン。

「スカートをはいてみたい。」と。

「女子はズボンもスカートもはけるのに

男子はズボンだけだ」と。

なるほど。確かにそうだよね~。

 

ちなみに私は...

街でヘンな男性にからまれている女性を助けたい!

相手が襲いかかってきても、涼しい顔でねじ伏せる。

助けられた女性に「お礼に。」と電話番号を聞かれても

真摯にお断りし...が、しかし、後日、街で偶然再会!

その時は自分からお誘いして...........。ハイ...。(^_^)

 

妄想って幸せね(^O^)

 

テーマ以外にスカイゲートのお客様から質問頂きました!

中2の男の子がしっかりしていて感心。

 

「この番組やっていてよかった事は何ですか?」

 

日頃、言いたかった事を逆に男の子が引き出してくれました。

 

“どんな充実感があるのか?”

気になったそうで。大人ですね~。

 

お会いした事ない方を身近に感じる事ができるのが

ラジオの魅力だと思います。

ラジオの前のあなたが“笑顔”になってくれたら

最高に幸せです。

スカイゲートのお客様の笑顔で

さらにエネルギーが湧いてますますヤル気に!!

 

きちんと会話をキャッチボールする男の子の

まっすぐな気持ちに背中を押されました!

 

新年度最初の「KISS&SMILE」

 

今日のスカイゲートは、小学生、中学生、

仲良しご夫婦、ファミリー、ツーショット、

おひとり様、ご兄弟(姉妹)と、

様々な笑顔が光っていました!!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2014年4月3日

第166回「もしも男だったら、もしも女だったら」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

新年度最初・今週4月4日(金)のテーマは!

「もしも男だったら、もしも女だったら」

あなたがもしも男だったら、もしも女だったら、
どんなタイプになってみたいですか?
&どんなことをしてみたいですか?
異性になったらしてみたいこと、具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
 プレゼント!

ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

そのほかコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
こちらは正解者の中から抽選で
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★楽曲から広がる空港物語「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索