HOME

2014年7月31日

第183回「私の発明」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週8月1日(金)のテーマは

「私の発明」

あなたが日々の生活の中で
「便利にするため」「ラクしたいから」
「横着したいから」などの理由で
発明したこと、工夫したこと教えて下さい!
小さな小さな発明や、 偶然の産物的な「発見」もOKです!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

14時台、 ゲストにMACOさん登場!
質問メッセージ受付中!

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」 をプレゼント!

ご希望の方は、メッセージに加えて、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください。

もちろんコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

 

★成田空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年7月25日

森口博子です!

今日のテーマ「私の先生」

 

ユニークな先生や、厳しかった先生、

優しかった先生etc...

先生の“愛”がたくさん詰まった

みんなのメールを読んでいたら...

ノスタルジックな気持ちになりました。

色んな想いがリンクして、先生に会いたくなりました。

 

学生時代は理解できなかった先生の言動も

大人になった今、改めて、その深さが身にしみます。

教えてくれる、叱ってくれる、受け止めてくれる、

“先生”という存在は、大きいですね。

本当にありがたいです。

みんなのメールからも、その想いがあふれていて

ジーンと来ました。

 

スカイゲートには、夏休みに入ったお子さん達の

Smileが光っていました!

大人のみなさんも、暑い中、大~きく手を振ってくれたり、

中にはダンスでも踊り出してしまうのでは?

と思う程のテンションで、上半身を思いっきり揺すりながら

アピールしてくれたり...。

みなさん、元気でステキでした。

 

しかし、梅雨明けして、暑いね~。

しっかり水分補給を忘れずに

健康管理に気を付けて過ごして下さいね。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

 

(※拡大↓)

先生風に撮ってみました。指し棒はアンテナです!

「島根≒シネマ」

この意味がわかるかな~?(笑)

ちなみに、老眼鏡じゃないよ(笑)

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年7月24日

第182回「私の先生」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから 公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

7月25日(金)テーマは!

「私の先生」

忘れられないあなたの学生時代の先生について教えて下さい!
学生の方は今の先生、名物先生ぜひどんな方かメールください。
社会人の方は、学生時代にお世話になった先生や、
忘れられない先生との思い出も教えてください。
習い事、塾や家庭教師、予備校でもOKです。

kiss@bayfm.co.jpまでお待ちしています。

 

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を 書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
 (※筆記用具をお持ちいただくと便利です)
さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

好評コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック! 問題は番組内で出題。
こちらは正解者の中から抽選で 運気が上がる
クリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト!笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

 

なお前々からお伝えしている通り、
今週は最終金曜ですが
「ライブ@スカイゲート」はありません。
あらかじめご了承ください。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年7月21日

【お知らせ】7月25日(金)はLIVE@SKYGATEがありません。

いつもbayfm SKYGATE KISS&SMILEを
お聴き頂き、 ありがとうございます。

月イチ恒例、毎月最終金曜日に行っている
「ライブ@スカイゲート(スタジオLIVE)」 ですが、
7月25日(金)はありません(18日に行ったため)
あらかじめご了承下さい。
なお今後も基本的には毎月最終金曜日に
スタジオライブをお届けしてまいりますが、
今回のようにイレギュラーでライブの週が変わる場合は
番組内やこちらの番組ブログでもお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年7月18日

森口博子です!

 

今日のテーマ「夏の予定」

 

夏はあっという間に終わっちゃうから

計画的に行かなくちゃだよね。

ウキウキ系、心配系、願望系etc...

 

色々なメールがありましたが、

みんな予定が上手くいって

ステキな夏の思い出になります様に。

 

そして、成田空港第1ターミナル中央ビル4階

「エアポートモール」がグランドオープンしたのを祝して

いつもより1週早く、ライブをお届けさせて頂きました。

 

カバー…人と人との巡り合わせを描いた

中島みゆきさんの「糸」を。

 

先日、旅番組で訪れた縁結びのゆかりの地、

島根県松江にインスピレーションを受けて選曲しました。

歴史と文化が息づいていて、雅で素敵なところ。

本当に大好きになりました。

恋の願いが叶うスポットにも行きましたが

何と言っても、人の温かさ、

そして、お辞儀の深さに感動!

 

今日、スカイゲートに来て下さった方々、

ラジオを聴いてくれているあなたとも

これは何かのご縁ですよね。

大切にしたいものです。

これからもよろしくお願いします。

 

公開リハーサルから、

すでにお客様の聴き入る体勢が素晴らしく

本番はさらにライブ感を作り出して下さって

いい時間でした。

 

オリジナル…「ホイッスル」

 

みんなの熱い手拍子が気持ち良かったです!!

途中、小学生の女の子と目が合って

ニコッと笑ってくれてエンジェルスマイルに、

そして、お客様の温もりに

逆に元気を頂きました!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

会場に来て下さったお客様と、バンドメンバーと一緒に。
(左:ギターの飯室博さん、右:キーボードの海老原真二さん)

右側にもまだまだたくさんのお客様もいらっしゃいました!

本当にありがとうございました!

 

<番組からのお知らせ>

月イチ恒例LIVE@SKYGATE
(森口博子スタジオミニライブ) は、
今月は7月18日に実施のため、
最終金曜日(7月25日)はありません。
予めご了承ください。

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年7月17日

第181回「夏の予定」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階 スタジオスカイゲートから
公開生放送!キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月18日(金)のテーマは!

「夏の予定」

夏休みの予定から、立てた目標を達成する予定まで、
あなたのこの夏の予定を具体的に教えて下さい。
妄想予定もOKです!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

 

今週15時台には、
LIVE@SKYGATE(森口博子ブース前ミニライブ)あります!
成田空港第1ターミナル中央ビル4階のショッピングエリア
「エアポートモール」が7月8日にリニューアル・
グランドオープンしたのをミニライブでお祝いします。

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

 

さらにコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック! 問題は番組内で出題。
こちらは正解者の中から抽選で 運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★成田空港情報満載「エアポート・ストーリー」★

 

今週も3間お楽しみに!

<番組からのお知らせ>

月イチ恒例LIVE@SKYGATE
(森口博子スタジオミニライブ) は、
今月は今週7月18日に実施のため、
最終金曜日(7月25日)はありません。予めご了承ください。

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年7月11日

森口博子です!

今日のテーマ「夏の風物詩」

スイカ、花火、ゆかた、麦茶、蚊取り線香、ビールetc…

このようなてっぱん以外のもので、
自分ならではの風物詩、色々出てきましたね。
個人的な事すぎて、 それが逆に、
その人の日常を物語ってて ステキだなあ~って思いました!!

私の夏の風物詩はラテン音楽!!
もう~、あのホーンセクション&ドラムの単音で 血が騒ぎますね~。
エネルギーみなぎります!

スカイゲートには、デートで、
この番組を 観覧に来て下さったご夫婦の方々が
たくさんいらっしゃいました。
何とも微笑ましくって、温かい気持ちになりました。
お子様連れのファミリーさん、
おひとり様も 楽しんで下さって、何よりです!
不安定なお天気の中、 わざわざ会いに来てくれて 感激しました。

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日もありがとう!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年7月10日

第180回「夏の風物詩」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月11日(金)テーマは

「夏の風物詩」

食べ物から、色、香り、景色、音、周りの人の言動まで、
「夏の風物詩だなぁ」と思うこと教えてください。
周りは違うけどあなた独自の夏の感じ方でもOK!
理由と一緒にkiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

 

好評コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題。こちらは正解者の中から抽選で
運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★好評「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト!笑顔になれるアカペラ★

今週も3間お楽しみに!

 

<番組からのお知らせ>

7月18日(金)は、 成田空港第1ターミナルの
「エアポートモール」グランドオープンを祝して、
森口博子、生放送でスタジオライブをお届けします!
(※それに伴い、最終週のライブはお休みです。ご了承ください)

 

 

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年7月8日

【お知らせ】7月のLIVE@SKYGATEは18日です(※最終金曜はありません)

 

いつも「SKYGATE KISS&SMILE」を
お聴きくださってありがとうございます。

 

7月18日(金)は、
成田空港第1ターミナルの
「エアポートモール」グランドオープンを祝して、
森口博子、生放送でスタジオライブをお届けします!

 

観覧自由ですので、ぜひ、ショッピング、グルメ、
そして、ライブを楽しみに遊びに来て下さい!

 

尚、今月の「ライブ@スカイゲート(スタジオライブ)」は、
【7月18日(金)】に代えさせて頂きますので、
最終週7月25日(金)のライブはお休みとなります
あらかじめご了承下さい。

 

2014年7月4日

森口博子です!

今日のテーマ「私の記念日」

記念日っていいね!
温かい気持ちになったり、感謝の気持ちが更に生まれて
改めて、再確認する事もあったり。
何よりも“初心”に帰れるなぁと思いました。
みんなのメールを読んでいて、私も背筋が伸びました。

今日のゲスト…ガンダム関連の楽曲をカバーしたアルバムを
リリースされました、玉置成実さん。

大—きな瞳でその想いを語っていらっしゃるお姿が
とっても可愛かったです。
何と言っても私の曲♪ETERNAL WIND♪を
カバーして下さって感激です!!
玉置さんが3歳の時の楽曲(笑)
世代を越えてこの曲が愛されて、心から嬉しく思います。

SKY GATEには
「今日、お仕事がOFFの人〜?」の呼びかけに、
力一杯拍手をしてくれた方々や、
「さぼって来てくれた人〜?」の呼びかけに
テヘヘSmileで拍手をしてくれた方々、
様々な方々が来てくれました!

ラジオの前のあなた、
成田空港まで来てくれた方、
今日も本当に“ありがとう”

“キススマ”携帯サイトはコチラから!
メッセージはこちら

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索