HOME

2014年11月28日

森口博子です!

 今日のテーマ「知ってしまった」

何と200回目の放送!!
そんなにィ~?という思いと
いやまだまだという思いと、
ありがとうの思いでいっぱいです(^o^)

さぁ~今日のメールも楽しい&温か~いものまで、
色々でした。
印象深かったのが、
パートナーの知りたくなかった秘密を知ってしまっても、
どこか幸せそう(笑)
真剣に困ってなくて、こんにゃろ~でした(笑)

<恒例のライブ>
♪デイ・ドリーム・ビリーバー♪のカバーを
先日、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんと、
Skoop On Somebodyとコラボさせて頂き、
本当に楽しかったの~。
ちばぎん ひまわりコンサート(presented byちばぎん・bayfm)
ハーモニーあり、ディスコメドレーのダンスあり、
スタンダードありと盛り沢山で、
それぞれのカラーと気持ちがひとつになって、感動でした。
改めてコラボの魅力を知っちゃったわ。
その時、一曲目にお届けした曲です。
オリジナルは94年のアルバムLet’s Goから
♪胸がときめくバラード♪を。

わざわざSKY GATEまで来て下さった方々の
スマイルがポカポカで
何だかイイ感じの空間でした。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方
今日も本当に“ありがとう”

  
平日にも関わらず、
沢山の方々が来て下さって感激!
右側のお客様が写ってなくて、ごめんなさい!

kiss_141128

(※会場の皆様、ギターの飯室博さんと♪)

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2014年11月27日

第200回「知ってしまった」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから 公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月28日(金)のテーマは!

「知ってしまった」

大人の楽しみ、趣味、遊び、贅沢な味、あの人の秘密など、
あなたが最近知ってしまったこと、衝撃を受けたことは?

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

今週は最終金曜恒例、
「ライブ@スカイゲート」あります!
15時台に森口博子スタジオブース内ミニライブをお届け。
お時間のある方はぜひ、成田空港に遊びに来て下さいね。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を 書き添えてください!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)
さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

好評コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック! 問題は番組内で出題。
こちらは正解者の中から抽選で 運気が上がる
クリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★成田空港から広がる楽曲紹介「エアポート・ストーリー」★

今週も3間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

2014年11月21日

森口博子です!

今日のテーマ「なぜかウチにあるもの」

本当になぜ?というものがありましたね~。
レジ、扇風機5台、
コンビニに3年間置いてある“故障中”と書かれたポット。etc…。

なかでも…元カノのFカップのブラは、ツボにハマりました(笑)
今の彼女にその“サイズ”の事でケンカになっちゃったって…。
コントじゃないんですから。お願いしますよォ~。
オモシロすぎる(^^)

感動の品々も…
戦時中におじいちゃんが着物を売って買ってくれたひな人形。
子供の健やかな成長を願う桃の節句。
愛情を感じますね。

その他には…
何年も使っていないのに、
なぜか捨てきれずにとってあるという方々が、
結構いらっしゃいました。
この機会に、断捨離してスッキリしてみてはいかがでしょうか?

もうすぐ大掃除の時期でもありますしね。

なぜか=疑問=捨てどきっていう事で
頑張って下さいね!

スカイゲートには、
お初の方、お久しぶりの方、
早起きの方、ファミリーの方々、
たくさんの方々が笑顔を届けてくださって、
嬉しかったです!!

 

ラジオの前のあなた、

成田空港に来てくれた方々、

今日も本当に“ありがとう”

KISS_141121

成田の名産はうなぎ!!

成田市の特別観光大使のうなりくんが
今日、お誕生日を迎えました!
ハッピーバースデー!!
うなりくん!(^^)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年11月20日

第199回「なぜかウチにあるもの」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階 スタジオスカイゲートから
公開生放送!キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月21日(金)のテーマは!

「なぜかウチにあるもの」

大掃除や引っ越しをしたときに出てくる「何コレ?」な物や、
先祖代々伝わるスゴイ物、
友達の物なのになんでウチにあるんだろう…など、
期間や理由など具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

 

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」 をプレゼント!

ご希望の方は、メッセージに加えて、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください。

もちろんコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

 

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年11月14日

森口博子です!

今日のテーマ「初めての(       )」
 

やっぱり“初めて”ってドキドキワクワクするよね。
メールにもそんな思いが詰まっていました。
 

特に「今の彼との初めてのキス。
思い出しただけでも熱くなります」
という女性からのメールには
“初”ならではのキンチョー感や
ドッキンドッキンに共感(笑)キャ~(≧◇≦)

   ヘ・ブ・ン♥
 

人生、初めての頃のような新鮮な気持ちって
大事だなぁ~って実感。
 

そして…ゲストは、さんみゅ~。
 

ハスキーボイスで天然キャラの木下綾菜ちゃん
黒髪ツヤツヤお姉様の山内遥ちゃん
ふんわりスマイルの野田真実ちゃん
 

みんなまっすぐなひとみがピュアで可愛かったです。
一生懸命トークをしているお姿が
初々しかったです。
 

スカイゲートのお客様…
赤ちゃんを抱っこしたファミリーの方や
お一人様はもちろん、
お仕事をさぼって来て下さった方々が
今日はたくさんいらっしゃって
びっくり&嬉しい!!
アンケートのインタビューで、会社にバレるから
声を出せずにジェスチャーで答えて下さって大爆笑でした。
しかも、そんな方が何人も(笑)
会場のお客様に一体感が生まれ、楽しいひとときでした。
 

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう”

KISS_141114_a

 綾菜ちゃんと真実ちゃんは、まだ高校生!
  遥ちゃんは、来年、成人式!!
  ピロ子は…40ホニャララ才。 何か?

kiss_141114_B

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年11月13日

第198回「初めての(  )」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月14日(金)のテーマは!

「初めての(  )」

あなたにとって“初”な出来事、
“初”の経験、理由と一緒に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

 

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
 (※筆記用具をお持ちいただくと便利です)
さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!

 

14時台ゲストに、
アイドルユニットさんみゅ~から、
木下綾菜さん、山内遥さん、野田真実さんが登場!

質問メッセージ受付中。

もちろんコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

 

★成田空港から広がる著名人紹介「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年11月11日

11月14日(金)ゲスト:さんみゅ~出演メンバー決定!

今週11月14日(金)SKYGATE KISS&SMILEは!

ゲストにアイドルグループ「さんみゅ~」から、

木下綾菜さん、
山内遥さん、
野田真実さん

が生登場!(※14時台予定)

公開生放送ですので、
ぜひ成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートまでいらしてくださいね。

※成田空港に入る際には、入口でIDチェックがありますので、
身分の証明できるもの(パスポート、学生証、免許証など)を
お持ちください。

※会場アンケートにご協力いただく場合は、
筆記用具をお持ちいただくと便利です。
なお募集メールテーマは「初めての(  )」
あなたにとって“初”な出来事、“初”の経験、理由と一緒に大募集します。

さんみゅ~のみなさんへの質問やメッセージもOK!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年11月7日

森口博子です!

今日のテーマ「いいな~」

 

本当にこれは、いい~。

スリッパの隠し合いこをしている60代のご夫婦。

“いいな~”。

何年経っても、ワクワク、ウキウキを

二人で作っていけるって、本当にステキですね。

うらやまし~。

そのご夫婦のお嬢様がメールをくれましたが

その方ご自身は、夫婦の仲が冷めているそうで…

うーん…淋しいですよね。

 

ご両親のマネをしてスリッパ隠し合いこを

してみてはいかがでしょうか?

少しでもお二人に笑顔が生まれます様に!

 

スカイゲートの空気がとっても“いいね~”でした。

女性の方々の笑顔がすごくキラキラでした!

男性の方々も、一生懸命、

インタビューに答えて下さったり

女性のパワーに負けないように拍手して下さったり

みなさんから元気を頂きました!

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう”

kiss_141107

チーム成田!

いつも仲良しこよし。笑いが絶えません(^◇^)

仲間っていいね~。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年11月6日

第197回「いいな~」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週11月7日(金)のテーマは!

「いいな~」

11月7日、1・1・7ということで、
うらやましい!あこがれる!素敵!など、
あなたがいいな~と思うこと教えてください。

kiss@bayfm.co.jpでお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!

また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
(※筆記用具をお持ちいただくと便利です)

さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組グッズ“運気が上がるクリアファイル”」 をプレゼント!

ご希望の方は、メッセージに加えて、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください。

もちろんコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

 

★成田空港から広がる著名人紹介「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!
メッセージはこちら

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索