HOME

2014年12月26日

森口博子です!

今日のテーマ「2014喜怒哀楽」

すごーい!“喜”“楽”の方が多かったですね~(^-^)
同じ、365日過ごすなら、笑顔が多い方がいいよね!

“哀”は次にやってくるであろう喜びをさらに
高めてくれるものだと思います!

“哀”の方、少しでもその気持ちが薄れて、
新しい年を迎えられますように。
未来こそは“喜”“楽”が増えるといいですよね。

私は“喜”です。
きっと、哀も怒もあったと思うけど、
忘れるくらい“喜”を感じられた事が幸せです。
少しだけ成長できました(^-^)

スカイゲートには、今日もお仕事をサボった方、
お休みをとって下さった方、中学生の男の子たちや高校生の女の子、
親子連れ、友達同士、ツーショット、おひとりさまetc…
たくさんの方が、今年最後のキススマを温かく見守ってくれていました。
中学生の男の子のインタビュー、面白かったです!
「熟女好きなのではなく、森口博子さんが好きなんです」(笑)
まぁ~って思うでしょ~?嬉しかったわぁ~。
番組を聴いて、
ラジオとの繋がりで元気になれましたというメールが多く、
読んでいるうちに、泣けてきました。
元気を頂いているのは、放送をお届けしている私たちの方です。

 

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方、
今年も本当に“ありがとう”

今年もあと6日で終わり…
皆さん、風邪などに気をつけて
よいお年をお迎え下さいませ!

kiss_141226

 

<番組スタッフからのお知らせ>

本年もキススマをお聴きいただきありがとうございました。
2015年最初のキススマは【来週1月2日(金)13時~】から
通常通り生放送です。

お時間のある方は、
ぜひ成田空港まで遊びに来てくださいね。

kiss_141226_B

(※本日のチーム・キススマ一同)

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2014年12月25日

第204回「2014喜怒哀楽」※LIVE@SKYGATEはありません。

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから 公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月26日(金)のテーマは!

「2014喜怒哀楽」

あなたの2014年を「喜怒哀楽」という感情で振り返って、
喜怒哀楽のうちどれか?理由と一緒に教えてください。

14時台は、先週に引き続き、
11月22日(土)千葉・習志野文化ホールで行われました
「第49回ちばぎん ひまわりコンサート
~ゴールデン・カバー・コンサート~」の模様をオンエア!
お聴き逃しなく。

なお前々からお伝えしているように今週は最終金曜日ですが、
ライブ@スカイゲートはありません。(19日に行ったため)
予めご了承ください。

アカペラのリクエストはいつものように募集中です!
理由と一緒にメールくださいね。

年内最後のキススマお楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2014年12月22日

【お知らせ】年内最後12月26日(金)はLIVE@SKYGATEがありません。

いつもbayfm SKYGATE KISS&SMILEを
お聴き頂き、 ありがとうございます。

月イチ恒例、毎月最終金曜日に行っている
「ライブ@スカイゲート(スタジオLIVE)」 ですが、
12月26日(金)はありません(19日に行ったため)
あらかじめご了承下さい。

なお今後も基本的には毎月最終金曜日に
スタジオライブをお届けしてまいりますが、
今回のようにイレギュラーでライブの週が変わる場合は
番組内やこちらの番組ブログでもお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!
 

2014年12月19日

森口博子です!

 今日のテーマ「クリスマスの予定教えて!」
 

あと6日でクリスマス~。
クリスマスって、幸せの確認だと感じています。
今ある日常への感謝をしたり、
大切な人たちへの愛をお届けしたり。
クリスマス、イコール、彼氏・彼女とラブラブ
みたいなイメージがあると思うけど
私は…そうは思わない(笑)
別に、負け惜しみなんかじゃないわよ(笑)
恋人と限らず、異性と限らず、
どんな気持ちで過ごすかが大切(^_^)

 

でも…一人だと淋しいわよね。
そんなメールもあったりで、
せめて、誰かと過ごせるといいですね。
ハッピー満載の方々もいらっしゃって
メールから待ち遠しさも伝わってきましたよ!いいね(^_^)

 

今年最後のライブ・アット・スカイゲート……
変則で、いつもよりも1週前の日程だったので
お客様がいらっしゃってくれるか心配でしたが、
たーっくさんの方々が足を運んで下さって、感激!!
みんな間違わずに来てくれて、嬉しかったよォ~。
♪ジングル・ベル♪のジャズバージョン、
みんなのクラッピングでウキウキ感が増したよォ~。
すっごいハッピーな仕上がりに!
オリジナルは♪ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~♪を
今年一年のありがとうを込めてお届け致しました!
寒い中、展望デッキからガラスに張り付いて
じ―――っと見ていてくれた小―さな小さな女の子が
すっごく印象的でした。歌の途中で、私が手を振ると
ニコッて笑って振り返してくれる。
まさに成田空港の天使ちゃん。あったかーい笑顔でした。
私もここに来てくれた大人の方々も、かつては天使だったんですよね。
時が経つのは早いわ~(笑)
クリスマスもあっという間に近づいて来て
あっという間に終わりそう~。
みなさん、Happy Merry Christmas!
お仕事の方、頑張って!!
 

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう”

kiss_141219

ギター 飯室博さん、キーボード 安部潤さんとお客様と!
端っこの方、全員収まり切れず、ごめんなさい(^_^)

<番組からのお知らせ>

※ツキイチ恒例LIVE@SKYAGTEは、
19日に行ったため、最終週はありませんのでご注意ください。

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

2014年12月18日

第203回「クリスマスの予定教えて」※15時台、ライブ@スカイゲートあり!

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから 公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月19日(金)のテーマは!

「クリスマスの予定教えて」

イブやクリスマス当日はもちろん、
今週末や23日の祝日に開く予定のパーティーなどもOK!
あなたの今年のクリスマスに関するイベントのこと、教えてください。

kiss@baym.co.jp までお待ちしています。

今週は「ライブ@スカイゲート」あります!
15時台に森口博子スタジオブース前ライブをお届け。
お時間のある方はぜひ、成田空港に遊びに来て下さいね。
(※そのため、最終週のLIVEはお休みです。)

さらに14時台は、
11月22日(土)千葉・習志野文化ホールで行われました
「第49回ちばぎん ひまわりコンサート
~ゴールデン・カバー・コンサート~」の模様をオンエア!

お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2014年12月12日

森口博子です!

 

今日のテーマ「いま、欲しいもの」
 

師走という事もあって“時間”という方、
かなり多かったですね~。同感!!
やる事、てんこもりもり森口博子です状態(笑)
 

他には…好きな人の心、
お子さまに買ってあげるゲームの広告、
太い髪の毛etc….

“好きな人の心”う~ん、難しいよね~。
それがわからないから
ドキドキ、キュンキュン、イライラ、シクシク
するんだものね~。
何はともあれ、意中の方と、うまくいくといいですね!
 

今日は、リスナーのみなさん、
bayfmスタッフのみなさんのリクエスト他による
厳選20曲のクリスマスソング特集!!
どの曲も「だよね~」「そう来るよね~」と
納得する名曲ばかりで、
スタジオはHappyムードいっぱいでした!!
 

スカイゲートには、大きく手を振って
全身でここに来れた喜びを表してくれていた
元気な女性の方をはじめ、たくさんの方が!!
「12月忙しくてやらなくちゃいけない事
たくさんで大変な人~?」という問いに
ほとんどの方が拍手を。
そんな中、時間を作って会いに来てくれて
嬉しかったです!
少しでもSmileのお持ち帰りして頂いて
頑張ってほしいです。
 

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう”

kiss_141212

スタジオのクウタンもクリスマス仕様です。

<番組からのお知らせ>

次回の月イチ恒例「LIVE@SKYGATE」は、
来週 【12月19日(金)】に行います。
(※最終週はありませんのでご注意ください。)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2014年12月11日

第202回「いま、欲しいもの」bayfm POWER WEEK!!

bayfm POWER WEEK!!
パワークイズ応募はコチラ!

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月12日(金)のテーマは!

「いま、欲しいもの」

もしもサンタさんが来てくれたらこれがほしい!とうものを、
理由と一緒に教えてください。
物質的なものだけでなくてもOKです。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
 (※筆記用具をお持ちただければ幸いです)
さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!
今週は、
「決定版!永遠のベストオブクリスマスソング 20選!
~KISS&SMILE クリスマスアルバムを作ろう!~」
と題した選曲!

今週も3時間お楽しみに!

<お知らせ>

次回の月イチ恒例「LIVE@SKYGATE」は、
【12月19日(金)】に行います。
(※最終週ではありません)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

 

2014年12月5日

森口博子です!

今日のテーマ「忙しい自慢」

 

いやあ~、本当にみんな忙しい!

だってメールの内容がギッシリ

やらなくちゃいけない事の項目が多くて

忙しさを物語っていました!!

読んでる私が追われてる気分に(笑)

そんな中、ラジオ聴いてくれて、

メールくれて“ありがとう!”

ちょっとした息抜きになってたら嬉しいわぁ~。

ノルマ達成できるように、がんばって乗り切って下さいね!

 

私は…ライブ続きで幸せ~。

明日は岐阜県の飛騨高山へ!

日曜日に、早見優さん、松本伊代さんと

クリスマスディナーショーをやらせて頂きます!楽しみ♡

最高気温が1度だって。きゃ~、寒いよね~。

「ちゃっぷいちゃっぷい。ドントポッチ~、ドントポッチ~。」

これについてこれたあなたは同世代ね(笑)

 

スカイゲートには、ドントポッチ~がわからない

25才の男性の方が、お母様と見に来て下さったり、

色々な世代の方々がSmileを届けてくれました。

ニコニコはやっぱり人の心を癒してくれるよね~。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう”

kiss_141205

スタジオ内でもなんやかんや忙しい~(≧▽≦)

 

<スタッフより>

来週はbayfm POWER WEEK!
★キススマリスナーが選ぶクリスマスソング募集中!★
詳しくはコチラ!

そして、次回の月イチ恒例「LIVE@SKYGATE」は、
【12月19日(金)】に行います。
(※最終週ではありません)

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

2014年12月5日

【お知らせ】12月LIVE@SKYGATEは19日です(※最終金曜はliveがありません)

いつも「SKYGATE KISS&SMILE」を
お聴きいただきありがとうございます。

次回の月イチ恒例「LIVE@SKYGATE」は、
【12月19日(金)】に行います。
今年最後のLIVE@SKYGATE!ぜひ、遊びに来てくださいね。

それに伴い、
最終週12月26日(金)のライブはお休みとなります

あらかじめご了承下さい。
(※なお今年の放送は12月26日までです、お聴き逃しなく♪)

2014年12月4日

第201回「忙しい自慢」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週12月5日(金)のテーマは!

「忙しい自慢」

師走突入!何が原因で、どのぐらい忙しいのか、
忙しすぎてどんな毎日なのかなど、自慢してください。
理由も教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

DJ森口博子が「これ、いい!」と思ったメールには、
「番組特製 オリジナルポストカード“スマイルレター”」
をプレゼント!ご希望の方はメールに、
郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号を
書き添えてください!
また会場アンケートにご協力していただき、
番組内で紹介させていただいた方には、
別バージョンの「スマイルレター」をその場で差し上げます!
 (※筆記用具をお持ちただければ幸いです)
さらに「と~ってもイイ!」と思ったら、
「番組最新グッズ“運気が上がるクリアファイル”」
をプレゼント!
キススマリスナーが選ぶクリスマスソング募集中!★
詳しくはコチラ!

もちろんコーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラから!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索