HOME

2015年3月27日

森口博子です!

 

今日のテーマ「新年度 自分予定」

 

 

春は環境が変わったり、

新しい目標が生まれる季節だけに

メールからみんなのヤル気が伝わってきました!

忙しいながら、シャキッとした気持ちも伺えて

いい感じ(^_^)

 

上半期は、気を引き締めるきっかけがたくさんだよね。

お正月、節分、新年度!!ありがたい。

 

スカイゲートには春休みという事もあって

小学生の小さなお子さんや学生さんも

たくさん来てくれて感激!

しかも、ライブの時の集中力がすごくてびっくり!!

グッと食い入るように聴いてくれて

世代を超えて音楽でつながった瞬間でした。

 

10代の女の子が生まれる前の

私のCDを持っていたりと、感激続き!

しかも、たんざく型の古いタイプのCD。なつかしい~(笑)

 

カバー曲 ユーミンの♪ 卒業写真 ♪

オリジナル曲 ♪ 春風とあなたとランチ ♪

(’96年 アルバム『きっと会いたくなるでしょう』より)

 

大人のみなさまも、束の間の休息&パワーチャージに

なってくれていたらいいな~。

 

私の新年度は新曲の制作活動に追われています。

今も絶賛活動中~。

ひとつひとつ、形になっていってます(^_^)

引き続き、待っていて下さいね。

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に”ありがとう!”

kiss_150327_A

(※特別にブース外にて。
会場の皆様、ギターの飯室博さんと♪)

kiss_150327_B

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

 

 

2015年3月26日

第217回「新年度 自分予定」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週3月27日(金)のテーマは、

「新年度 自分予定」

まもなく新年度!
いつごろどうなるか、どうなりたいかなど、
あなたの予定を具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

そして!
ツキイチ恒例「LIVE @ SKYGATE 」あります!
15時台には、ブース内より森口博子のミニライブあり!
お近くの方、お時間のある方は
是非遊びに来てくださいね。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

約3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2015年3月20日

森口博子です!

今日のテーマ「春なのに」

 

暦の上では春と言えども、この季節が

いかに、まだまだ冷え込んでいるかと言う事を

今日のメールで感じました。

コタツやダウンのコート、カイロetc…

 

風邪でダウンしている方も結構いらっしゃいました。

寒暖の差が激しいので、

みんなもお気を付け下さいませ(^_^)

私は赤いちゃんちゃんこが手放せません。

お茶の水博士もどきの柄がたまりません(笑)

宅配便のお兄さんが来るときは脱ぎますけど。

 

逆にHappy満載メールもありました!

結婚式25周年を迎え、

お子様にもお祝いして頂いたダンナ様。

本当の意味で、春爛漫で、うらやましい~。

 

みなさんにも心の春が訪れます様に...

 

スカイゲートのインタビューコーナー、驚きました。

お父様とお嬢様、何と二人してお仕事を休んで

来て下さったんです。感激~~~♥

しかも、4人のお母様でもあるという

スーパーウーマン!!母は強しですねー!

 

他にも、お仕事を休んで来て下さった方々、

たくさんいらっしゃいました。

この時間を楽しみにしていてくれて、

本当に嬉しい限りです。

少しでもみなさんがSmileを

お持ち帰りしてくれたらいいなぁ…

 

ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方々、

今日も本当に“ありがとう!”

 

kiss_150320_A

↑ ペットボトルのくまちゃんのカバーを忘れて、
何だかショボイ感じ。

kiss_150320_B

↑スカイゲートに来て下さった女性の方が、
そんな私にカバーをプレゼントしてくれました。
ありがとう♥カワイイ~!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

 

 

2015年3月19日

第216回「春なのに」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階 スタジオスカイゲートから 公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週3月20日(金)のテーマは!

「春なのに」

今のあなたが“春を満喫していない・できていない”ことは?
理由と一緒に教えてください。
また“春らしくない・季節外れな状態”
あなたの周りの「春なのに」現象を教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

 

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

2015年3月13日

森口博子です!

今日のテーマ「お返し物語」

 

お菓子の詰め合わせと思いきや...

真っ赤な下着とセットになっている事を知らずに

ホワイトデーのお返しにと

女子社員の方々へプレゼントしてしまった男性の方!

そんなつもりサラサラないのに

何か変に勘違いされちゃうかもって

ハラハラドキドキしているお姿を

想像しただけで笑えました。

 

誰かのプレゼントって悩むけど、選んでいる時に、

相手の方を想っている時間が私は幸せ(^_^)

逆にプレゼントを頂いたときも

その方が自分のために時間を使って

選んで下さったと思ったら

とっても嬉しくなります。

しかも男性が女性の好みなどを

一生懸命考えて下ったと思ったら

何だかキュンときちゃう(^_^)

 

スカイゲートには、中学校を卒業したばかりの

15才の男の子二人が来てくれましたぁ♥

ファンになってくれたきっかけや今日のテーマの事を

一生懸命お話してくれて初々しかったです。

カワイイ~(^_^)

 

病気を克服した笑顔の素敵な女性の方とダンナ様。

お母様のお誕生日のお祝いをバースデーコーナーに

リクエストして下さった

仲良しファミリーのお嬢様&そのお兄様、

そして、お母様など...

たくさんの方が元気なお顔を見せてくれた3時間でした。

 

ラジオの前のあなた、

成田空港まで来てくれた方々、

今日も本当に“ありがとう!”

kiaa_150313_A

↑KISS&SMILEのスタッフのみなさんから
ホワイトデーのお返しを頂きました!おいしそ~。
ありがとうございました。

 

kiss_150313_B

↑プニュプニュマシュマロ。
赤ちゃんの耳たぶみたいに気持ち~♥
これはヤバイ!今までのマシュマロにない“プワプニュ”

 

kiss_150313_C

↑トラベリン・グルーヴのスタッフさんからも頂きました。
キレイなこんぺいとう。春ですね(^_^)

 

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

 

 

 

 

 

2015年3月12日

第215回「お返し物語」※重大発表も!

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階 スタジオスカイゲートから 公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週3月13日(金)のテーマは!

「お返し物語」

ホワイトデイ直前ということで、ホワイトデイやそれ以外でも、
お祝いやお見舞いのお返し、結婚式の引き出物など、
印象的なお返しについて、
いつ誰からどんなときに貰ったかなど教えてください。

また逆にあなたが贈ったお返しの中で、
評判が良かったものや、
思い返しても恥ずかしいお返しなどもOKです。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

今週は重大発表もありますので、
お聴き逃しなく。

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2015年3月6日

森口博子です!

今日のテーマ「準備中!」

 

以前、ダイエーホークスの城島選手が

“準備命”と話してくれた事がありました。

試合で頑張るのは当たり前。

大事なのはいかに準備に力を入れるか、と。

しっかりとした準備の先に

イイ結果が待っているんですよね。

 

みなさん、大変な内容の準備でも

前向きな気持ちがメールからあふれていて

とてもステキでした!

 

スカイゲートには、とても4才のお孫さんが

いらっしゃるとは思えないほど、お若くて素敵な女性の方が

ダンナ様とデートに来てくれていてほほえましかったです!

平日にも関わらず、足を運んで下さった

たくさんのお客様の笑顔が温かかったです。

 

私は…デビュー30周年のコンサートに向けて

色々と準備中です!!

すでにある出来事が始まっているの。ワクワク。

 

みなさんの準備している事が

うまくいきますように!

 

ラジオの前のあなた、

成田空港まできてくれた方々、

今日も本当に“ありがとう!”

kiss_150306

(※デビュー30周年のアニバーサリーコンサートが決定!
何を歌おうか準備中♪)

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

2015年3月5日

第214回「準備中」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週3月6日(木)のテーマは!

「準備中!」

大きな行事から小さいことまで、
あなたが今準備中のことを、
期間や理由、心構えなど、具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

コーナーもあります。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

★成田空港に降り立った著名人紹介「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

メッセージはこちら

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索