HOME

2015年4月30日

第222回「旅行あるある」※宇宙初OAも!

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週5月1日(金)のテーマは、

「旅行あるある」

旅行シーズン!
旅の楽しい想い出、お土産のこと、旅にありがちな失敗、
旅をする際、必ずすることや訪れる場所など、
旅にまつわるあるあるエピソードを
理由と一緒に具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

また、新曲の宇宙初OAも!
お聴き逃しなく。

 

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

★成田空港から広がる世界探訪「エアポート・ストーリー」★

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2015年4月24日

森口博子です!

今日のテーマ「私も乗ったあのブーム!」

 

ティラミス、竹の子族、ファミコンetc…

懐かしいものがいっぱいで

”わかるわかる”って気分でメール読んでいました。

私と同じたまごっちにハマってた方も結構いましたね(^_^)

最初、そんなのくだらないと思ってたけど

どんなものか、ちょっとやってみたら…

これが可愛くて…ひよこが死んで天使になったとき、

泣いちゃった(笑)

 

流行りって、はかなくて忘れ去られるものもあったりで

淋しいけど、わずかな時間、濃く楽しい時間が

そこにあるのは確かだわ。

 

時々、リバイバルで見かけると、キュンとする。

「おかえりー」って。

 

さて…ライブは

カバー曲―――中島みゆきさんの♪糸♪

オリジナル曲―――♪スピード♪

 

最近、定年退職したご主人と奥様が

デートでこのスカイゲートに来て下さる

というご夫婦が増えています。

今日もインタビューに答えて下さった奥様が

とっても明るくてステキで

私もつられてSmileになりました。

そんなラブラブな方々をはじめ、たくさんの方々が、

スカイゲートに来て下さいました。

まさに、人と人の縁を歌う『糸』が

ぴったりでナイスな選曲。

 

『スピード』では、手拍子もバッチリ合っていて

この歌詞の世界のように笑顔が増えていった時間でした。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に”ありがとう!”

kiss_150424_A

お客様とギターのマサ小浜さんと!

4月生まれのリスナーのみなさんへお届けした

♪Happy Birthday♪

マサさんのギターがブルージーで

超~カッコ良かったあ(^_^)

kiss_150424_b

★森口博子 30th Anniversary Concert★
6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC
詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

★森口博子 30th Anniversary Concert★
6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC
詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

 

 

 

2015年4月23日

第221回「私も乗ったあのブーム」

bayfm POWER WEEK!!

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月24日(金)のテーマは!

「私も乗ったあのブーム」

音楽、ゲーム、ファッション、食べ物、スポーツなど…
今までに何のブームに乗りましたか?
はまった理由と一緒に具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

また今月は『J-POP ゴールドセレクション』と題し、
名曲の数々を大特集した集大成をお届け!

今週はbayfm POWER WEEKということで、
番組からプレゼントをご用意しました。
【音楽ギフト券 5千円分】を【2名】さまです。

ご希望の方は「プレゼント希望」と明記の上必ず、
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
をお忘れなく!
(テーマについても教えていただけたら嬉しいです)

15時台、
最終金曜ということで「LIVE@SKYGATE」あります!
森口博子スタジオミニライブお届けします。

約3時間、お聞き逃しなく!

★森口博子 30th Anniversary Concert★
6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC
詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2015年4月17日

森口博子です!

今日のテーマ「待ちきれない!」

 

ゴールデンウィークに向けて、のびのびになっている女子会、

大好きなアーティストのコンサートetc...

忙しい毎日の中、これがあるからがんばれているって

みんなの”ウキウキ”がいっぱいのメールでした。

 

“人参ぶらさげファイティンスピリッツ”大事ですよね!

 

私の7月12日の東京国際フォーラムのコンサートが

待ちきれないという方のメールもたくさんで

嬉しかったです♥ありがとう!

もうすでに、一緒に当日の空気作ってる気分だよ~(^_^)

 

本当に「待ちきれない!」

 

それから…

スカイゲートの仲良しこよし高校3年生の

二人組の男の子が、めっちゃ可愛かったです。

インタビューにも元気よく答えてくれて”清々し”かった!

大きな声でハキハキと。

お兄さんの影響でファンになってくれたそうで。感激ー♥

大人のわたしたち、まっさらさらなエネルギー頂きました!

 

平日にも関わらず、笑顔のステキな方々が

たくさん足を運んで下さって、3時間ハッピーでした!

 

みんなの「待ちきれない」が

当日は思い切りステキな時間になりますように。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に”ありがとう!”

kiss_150417_A

↑森口ビンゴのトークに出てきたアルパカchanだよォ~。

この前足の意味は?…

 

kiss_150417_B

↑6月と7月の30thアニバーサリーコンサートが待ちきれな~い♪

 

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

2015年4月16日

第220回「待ちきれない!」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階 スタジオスカイゲートから 公開生放送!
キススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月17日(金)のテーマは!

「待ちきれない!」

今、あなたが「待ちきれない!」ことを、
理由と一緒に具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

そして4月のキススマは、
『J-POP ゴールドセレクション』
と題して、名曲の数々を大特集!
お楽しみに。

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2015年4月13日

森口博子です!

今日のテーマ「制服物語」

学生時代の制服、職場での制服などの思い出やエピソードetc・・・
みんなのメールにはキュンとくるものや、切ないもの、
ホッコリするもの、様々な気持ちが溢れていました。

毎日着ていると代わり映えしないのに、
着た時の“メンタルスイッチ力”が、制服にはあるから不思議よね。
何だかナースの制服着たい気分。自分が自分で癒されたい(笑)

スカイゲートには、双子のお子様の入園式を終えて、
そのまま駆けつけてくれたスーパーママさんをはじめ、
会社のみなさんで来て下さった方々がいらっしゃって、感激!!
いつも職場で聴いて下さっていて、
何でも、ある男性社員の方が、私のファンだそうで。
それならば「会社休んで、みんなで行こう!」と、
何と社長さんがおっしゃって下さったんですって!
何て優しい社長さん!
ファミリー感、一体感あるアットホームな会社なんですね。
何だか、私が幸せな気持ちになりました。

ラジオの前のあなた、成田空港に来てくれた方々、
今日も本当に“ありがとう”

kiss_150410_A

手持ちのスカーフを巻いてみて・・・
気分はキャビンアテンダント!

kiss_150410_B

Have a nice flight!

 

 

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

2015年4月9日

第219回「制服物語」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月10日(金)のテーマは!

「制服物語」

学生時代、職場、部活のユニフォームなど、

制服の想い出や、どんな制服が好きかや、
着てみたい、変わった制服情報など・・・
具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

そして4月のキススマは、
『J-POP ゴールドセレクション』
と題して、名曲の数々を大特集!
お楽しみに。

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年4月3日

森口博子です!

今日のテーマ「新人時代」

会社での失敗談に失礼ながら笑っちゃいました。
新人さんにはつきものですね(^—^)

ご夫婦としての新人時代(新婚)のメールも、ステキでした。
25周年の銀婚式に、ワインで乾杯しながら“感謝”を伝えあって…
もうベテランのお二人だからこそ、
この先も何でも乗り越えられる事、
間違いなし!!素晴らしい〜。

スカイゲートには…
御家族を連れて来てくれた、10代の学生さんや、
熱々ツーショットさん、仲良しご夫婦さん、
様々な方々が足を運んで下さいました。
30周年の温かい拍手にジ〜ン。
“初心忘れるべからず”
今、まさに響きます。

この春から、新人さんのみなさーん!
大いに笑って、大いに涙して、頑張って下さいね。

そう!どんなにベテランの方でも、はじめは誰でも新人。
新人時代…たくさん、たくさん成長できるチャンス!!

ラジオの前のあなた
成田空港にわざわざ来てくれた方
今日も本当に“ありがとう”
kiss_150403

デビューシングルジャケットのポーズを真似してみました。
アイドル定番ポーズですよ♥

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2015年4月2日

第218回「新人時代」

森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートから公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週4月3日(金)のテーマは!

「新人時代」

新年度スタートしたあなたの周りの新人さんは?
また、あなたの新人時代のエピソードなども、
具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

そして4月のキススマは、
『J-POP ゴールドセレクション』
と題して、名曲の数々を大特集!
お楽しみに。

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

メッセージはこちら

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索