HOME

2015年6月26日

森口博子です!

今日のテーマ「2015年上半期 自己採点」

なかなか高得点の方が多くて、
キッスマのリスナーの皆さんは、充実していて素晴らしい。
低い方も、ドンヨリ引きずらず、
下半期へ向けて前向きなのが、いいですね〜。
その調子(^^)

私は90点!
自分自身だけの事だと、ノロマで要領悪いので、15点くらいだけど、
ファンの皆さんのエールや、スタッフの方々のサポートで、90点!!!
30周年アニバーサリーイヤー、良い事ずくめで、幸せが溢れています。

新曲リリースに、歌番組、ミニライブ&握手会、
バースデー&新曲リリース記念イベント、
30th アニバーサリーコンサート、etc…

満点でないのは、下半期へ向けてのステップの為です!!

さて…ライブは17日にリリースされた新曲
♪I wish〜君がいるこの街で〜♪と
カップリング曲♪いつもそばに…♪を
SKY GATEで、初お披露目させて頂きました。

もう〜、公開リハーサルから、泣いていらっしゃる方が何人かいて、
私までヤバかったよォ〜。
本番も更にウルウルしてもらい泣きしそうでした。

祝福の想いを届けてくれた沢山の皆さん!沢山パワーを頂いたよ!
だから、リリースされたばかりだけど、
すでに楽曲パワーがお陰様で、増しました。

さあ!7/12の国際フォーラムに向けて、頑張るぞーーーーー!!

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
本当に“ありがとう!”

 

kiss_150626_A

(※会場の皆様、
ギターの飯室博さん、キーボード海老原真二さんと♪)

kiss_150626_B

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはこちら

 

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはこちら

 

2015年6月26日

森口さんセレクトCD

6月のbayfmパワーウィーク、
「KISS&SMILE」からのプレゼントは、
森口博子さんセレクトのCDセットでしたが、
その内容を発表します!

moriguchiCD

「NATHAN EAST/NATHAN EAST」
「Duets II/TONY BENNETT」
「HELEN MERRILL with CLIFFORD BROWN/HELEN MERRILL」
「MAS QUE NADA/SERGIO MENDES & BRASIL ’66」
「GETZ / GILBERTO/STAN GETZ、JOAO GILBERTO」

すべて森口さんのお薦めなので
全てチェックして下さっても嬉しいですし
気になるアルバムがあったら、ぜひ、聴いてみて下さいね!

2015年6月25日

第230回「2015年上半期 自己採点」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週6月26日(金)のテーマは!

「2015年上半期 自己採点」
ズバリあなたの2015年上半期点数と理由を教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

15時台、
最終金曜ということで「LIVE@SKYGATE」あります!
森口博子スタジオミニライブお届けします。
お時間のある方、是非遊びに来てくださいね。

コーナーもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

今週も3時間お楽しみに!

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはこちら

2015年6月22日

6月26日(金)はライブ・アット・スカイゲートです!

先週はお休みだった森口博子さん、
6月26日(金)は、きっと、話したい話題いっぱいで
番組スタートするはず!

テーマは「2015年 上半期 自己採点」!

2015年も間もなく折り返し地点。
ということであなたの2015年上半期を自己採点して下さい。
どうしてその点数になったのかも教えて下さいね!

そして、最終金曜恒例「ライブ・アット・スカイゲート」

新曲『I wish~君がいるこの街で~』リリース直後、
30周年間近ということで、スタジオ前からお届け!
成田空港に来て下さるみなさんにとっては
より近い距離で生ウタが聴けるチャンス!
15時台を予定しています。
お時間ある方、ぜひ、遊びに来て下さいね!
もちろん、ラジオの前のあなた、
遠くからradikoで聴いてくれているあなたにも
しっかり届けます♬

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年6月19日

KISS&SMILE 浅香唯スペシャル完了!

今週の「KISS&SMILE」は
お休みの森口博子さんに代わって
同じく1985年デビューの浅香唯さんが
スペシャルDJを務めてくださいました!!

3時間の公開生放送ということで
スタート前はドキドキしていると言っていた唯さんですが
いつもの「KISS&SMILE」リスナーのみなさん、
全国の唯さんファンの方々からのたくさんの応援メッセージ、
思い出を読んで、瞳を輝かせて「楽しい!」と。
時には、じ~んとくるエピソードもあり、
あっという間の3時間でした。

成田空港にはたくさんのリスナーのみなさん、
全国からもファンのみなさんが駆けつけて下さいました。

本当にありがとうございました。

あさって6月21日にデビュー30周年を迎えるということで
6月17日にリリースされた
浅香唯 30周年記念コンプリートBOX』は
15枚のCDに194曲!
浅香唯作詞の新曲『ありがとう』と
初音源化の『Shake Love』収録、
さらには、未公開カットがたくさん収められた
写真集などが入っています。
ぜひ、チェックして下さいね!

番組中にメッセージを下さった大西結花さん、中村由真さんとの
「唯・結花・由真 三姉妹コンサート
      ~Remember2015~」は
7月19日(日)・20日(月・祝) ヤクルトホールです!
どんな内容になるのか非常に楽しみですよね!

詳しくは、浅香唯さんのオフィシャルホームページをご覧ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生放送終了後、こんなショットをパチリ!
浅香唯さんと、番組をお手伝いさせて頂いた福田麻衣ちゃん。
唯さん、本当にありがとうございました!!

さて、今日の放送にもメッセージで登場!
’85年デビュー組同士のやりとりも面白かったですが
来週26日は、もちろん、森口博子さん、帰ってきます!
最終金曜恒例「ライブ・アット・スカイゲート」!
スタジオミニライブもあります。

来週も金曜午後1時、
「SKY GATE KISS&SMILE」
聴いて下さいね!!

2015年6月19日

浅香唯さんDJのキス&スマイルスタートしました!

今週はお休みの森口博子さんに代わって

森口さんと同期1985年デビュー

今年デビュー30周年の浅香唯さんがDJを務めて下さっています!

こんな感じでスタートしました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

番組テーマは「忘れられない出来事」

とても前のことでも最近のことでも結構です。

あなたにとって忘れられない出来事とは?

また、唯さんとの忘れられない出来事、

リクエストも大募集!

 

メールは kiss@bayfm.co.jp まで!

 

2015年6月18日

6月19日(金)は浅香唯さんがDJを担当!

6月19日(金)は、お休みの森口博子さんに代わって
同じく1985年デビューの浅香唯さんがDJを担当します!

浅香唯

6月21日にデビュー30周年を迎える浅香さん、
この30年の思い出、知られざるエピソード、
そして、7月19日・20日に迫った
「唯・結花・由真 三姉妹コンサート」についても語ります!

浅香唯さんゆかりの方々からの
メッセージも届きますのでお楽しみに!!

メールテーマは『忘れられない出来事』

ずっと前の出来事でも、最近の出来事でも構いません。
感動的だったから、恥ずかしかったからなど
色んな意味での“忘れられない”出来事を教えて下さい。
浅香唯さんとの忘れられない思い出も大歓迎です!

浅香唯さんのナンバーへのリクエストもお待ちしています。

番組携帯サイトはコチラ
ここからメールも送れます!

そして、成田空港第1ターミナル5階にあります
成田エアポート「スタジオ・スカイゲート」は
観覧自由な公開生放送ですので、遊びに来て下さい!
唯さんとのコミュニケーションタイムもあるかも!
午後3時50分までお届けしています。

「SKY GATE KISS&SMILE
浅香唯スペシャル」は、6月19日(金)午後1時スタート!

2015年6月12日

森口博子です!

今日のテーマ「あなたのデビュー物語」
健康の為、趣味の為、仕事の為etc
 皆さんのデビュー物語、前向きな決意、
頑張る気持ちが伺えて、ステキでした!
そして…私の誕生日の前日のこの日、
スカイゲートに沢山の方々が、足を運んで下さって、
嬉しかったです。
祝福の拍手、全身に浴び、
40ホニャララ才のステキなスタート、
 デビューとなりました。
30周年アニバーサリーイヤー、ダブルでおめでたいです。
引き続き、健やかに自分を磨いて輝きます。
そして そして…スタッフの皆さんからも沢山のお祝いをして頂きました。
 本番前にサプライズでディレクターの越さんが、代表でケーキを持って登場!
 この光景、幾つになっても、本当にHappyになりますね(^^)
kiss_150612_D
 それだけじゃありません。
手紙を良く書く私へ、白のシンプルで優しい雰囲気の万年筆まで。
 大人〜(^^) その他にもたーくさん!
 そして亮さん、シャウラちゃん、まいまい、
リリアンさん、バーバラさんまで
 皆さん、ありがとうございました♥
ks_150612_A
亮さんのセレクト…(笑)
とってもセクスィーなレースのTバックとキャミソール。流石ですね!
着て見せた方がいいかな(笑)いゃ〜ん バカ〜ン♥

ks_150612_B

ラジオの前のあなた
成田空港まで来て下さった方々
今日も本当に“ありがとう!”

<fromスタッフより>

さらに番組の翌日、
6月13日(土)バースデー当日には、
お台場ヴィーナスフォート教会広場にて
「森口博子バースデー&デビュー30周年記念
スペシャルイベント」開催!

サプライズで、ファーストアルバムの
ジャケット写真がデコレーションされたされた
大きなケーキが登場しました!

kiss_150612_C

デビュー30周年記念「I wish ~君がいるこの街で~」
リリースはついに来週6月17日(水)お楽しみに。

そして6月15日(月)はbayfm 森口博子1DAY!
朝からbayfmのいろんな番組に森口さんが出演!
お聴き逃しなく。

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2015年6月11日

第228回「あなたのデビュー物語」bayfm POWER WEEK!

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週6月12日(金)のテーマは!

「あなたのデビュー物語」

過去から現在、未来まで、
あなたのデビューにまつわる想い具体的に教えてください。

今週は「デビューソング特集」お届けします!

そしてbayfm POWER WEEKということで、
メールをくださった方の中から抽選で、
【森口博子セレクト「CDセット」】を1名様にプレゼント!

ご希望の方は「CD希望」そして、テーマメッセージのほかに、
必ず【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】
明記してご応募ください。
(※当選者は発送をもってかえさせていただきます)

さらに、会場お越しの方限定のプレゼントも!
「新・スマイルレター」この日スカイゲートにお越しの方、
【先着100名様】にプレゼント!!
 番組オリジナルポストカード「スマイルレター」最新版です!
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

配布日時:
6月12日(金)(※15時51分過ぎを予定
( 「SKYGATE KISS&SMILE」オンエア終了直後)
スタッフがご案内いたします、お越しの際は、
指示に沿って順番にお願いいたします。

 

そしてこちらも募集中!

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

bayfm POWER WEEK!!
今週も3時間お楽しみに!

★森口博子 30th Anniversary Concert★

6月27日(土)福岡キャナルシティ劇場
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

2015年6月5日

6月12日(金)bayfm POWER WEEK!新作スマイルレター完成!

6月8日(月)~14日(日)はbayfm POWER WEEK!!
パワーウイーク中、各番組でパーソナリティが選び抜いた、
お勧めCDセットをはじめ、豪華プレゼントも盛りだくさん!

 

6月12日(金)bayfm POWERWEEKの
SKYGATE KISS&SMILEは、
「デビューソング特集」をお届けします!!

さらに!キススマからのプレゼントもあります!
「新・スマイルレター」100名様にプレゼント!

番組オリジナルポストカード「スマイルレター」の最新版完成!
【6月12日(金)】の、
【SKYGATE KISS&SMILEオンエア終了直後(15時51分過ぎ)】に、

成田空港第1ターミナル5階 成田エアポートスタジオ
「スカイゲート」の前で【先着100名様】にプレゼント!

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

メッセージはこちら

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索