HOME

2015年7月31日

森口博子です!

今日のテーマ「計画的?それともノリ?」

 

計画的だと時間にムダがないですよね。
ノリだと、勢いがあって、いいよね。
うーん、どちらも大事。

 

私は…コンサートのMCはノリ(笑)
で…長すぎるってスタッフにいつも怒られるの。
でも、お客様は、もっと聞きたいって。
だから…直しません(笑)悪しからず。

 

メールは…お会いした事ないけど、
それぞれの性格が伺えて、
何だかわかるわかるって感じでした。

 

ライブ・アット・スカイゲート…
あっつい中、た―――っくさんの方が
このライブを楽しみに
スカイゲートまで足を運んで下さいました。

みなさんずっとうちわをパタパタされていて
それでも新曲♪I wish~君がいるこの街で~♪と
カップリング
♪ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~2015Ver.♪を
集中して聴いて下さった事が私のスタミナになりました。

 

何日も前から計画して兵庫県からお越しの方、
お仕事を休んで来て下さった方、
ご夫婦で、ラブラブツーショットで、
それから、夏休み中のお子様まで!
ほほえみがステキでした!

 

ラジオの前のあなた

ライブを聴きに来てくれた方

今日も本当に“ありがとう”

 

kiss_150731_a

お客さんと、イエーイ!

kiss_150731_b

コンサートスタッフがプレゼントしてくれたマイク!!
初お披露目です。

kiss_150731_c

【30TH ANNIVERSARY CONCERT
HIROKO MORIGUCHI】
と入っています。愛ですね♥

kiss_150731_d

 

<番組からのお知らせ>
8月のLIVE@SKYGATE は【814日(金)】になります。
最終金曜日ではありませんのでお間違いのないように
ぜひ遊びに来て下さいね。

“キススマ”携帯サイトはこちら

 

 

 

2015年7月30日

第235回「計画的?それともノリ?」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月31日(金)は!

「計画的?それともノリ?」」

よかったこと、悪かったこと、
利点、使い分けなど理由と一緒に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

15時台、
最終金曜ということで「LIVE@SKYGATE」あります!
森口博子スタジオミニライブお届けします。
お時間のある方、是非遊びに来てくださいね。

コーナーもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)
→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。予めご了承下さい)

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはこちら

 

2015年7月24日

森口博子です!

今日のテーマ「だって夏だもの!」

 

夏はやっぱり開放的になっちゃうよね―――!!

恋に遊びに食にetc…

男性の方から“一晩だけの恋”のメールが届きましたが

コラコラです!!!って、説教おばさんになってる私(笑)

で、どんな夜だったの?って、コラ―――― 私。

 

浴衣についてのメールを女性の方から頂きましたが、

グッときました。

中学生の頃、おばあちゃんに作ってもらった

浴衣を着て、女子会へ!

何と、そのおばあちゃん、今、100才だそうで。

それだけで、もう、ジーンと来ちゃう。

30数年前からの浴衣、今も生き続いていて。

それはまさに受け継がれる伝統と命の象徴だと思いました!

ステキ♥

 

スカイゲートには、夏休みで、小中高の学生さんや

赤ちゃんを抱えたファミリー連れの方々を始め

たくさんの方々が、暑い中、足を運んでくれました。

ハッピーバースデーソングのコーナーでの

みなさんの笑顔がすっごく温かかったです。

じんわり~(*^▽^*)

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう”

kiss_150724

今日は土用の丑の日。
うなりくん、大活躍です!!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2015年7月23日

第234回「だって夏だもの!」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月24日(金)は!

「だって夏だもの!」

夏を満喫したり、夏のせいでしちゃったこと、
「だって夏だもの!」と言い訳したいこと、
理由と一緒に教えて下さい。
過去の夏、若い頃のエピソードもOK!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。
予めご了承下さい)

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2015年7月17日

森口博子です!

今日のテーマ「探し物は何ですか?」

 

探し物をするとき「ニンニク ニンニク」と言うと

見つかるというエピソード、すっごい気になる!

今度、試してみよう!

 

へそくり、女子力、愛、スーツケースのカギetc...

ホントに無いと困るものばかりのメールでした。

 

人生自体が探し物だと感じています。

だから、目標や夢が終わらない。

 

ただ、「あれはどこに行ったっけ~?」のストレスは

日常から減らしたいですね~。

気を付けまーす!

 

そして、東京国際フォーラムで行われました

30th Anniversaryコンサートへの

熱い感想も本当に“ありがとう!”

あの光景、今思い出してもゾクゾクきます。

客席のファンのみなさんが

神々しいエネルギーを放っていて素敵でした!!

1曲目の感動の熱い拍手や、鳴り止まない拍手。

下は小学生から上は80代の方まで幅広いファンの方々と、

ラストに向けて、ひとつになっていたあの瞬間。

たまりませんでした。

 

平坦な道のりではありませんでしたが、

あっという間だと思えたのは、

たくさんの方々の支えがあったからこそです。

言葉を越えて何か感じてくれているファンの方、

可能性を信じて力を貸して下さっているスタッフのみなさん、

だらしないところも受け止めて叱咤激励してくれる

家族や友人のおかげで、この通過点を迎える事ができました。

30年経っても歌わせて頂き幸せです。

この集大成は、はじまりの一歩です。

40年、50年、60年と、

あなたの願い事が叶いますように、歌い続けます。

 

 

そして、台風の影響で悪天候の中、

たくさんのお客様がスカイゲートに足を運んで下さって

ほのぼのとしたひとときでした。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう”

 

kiss_150717_B

↑コンサートを終えてスマーイル(*^^*)

 kiss_150717_A

嬉しくてウルウルしちゃう(T_T)

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

 

2015年7月16日

第233回「探し物は何ですか?」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月17日(金)テーマは!

「探し物は何ですか?」

ずっと探し続けているものから最近なくした物まで、
いつからかなくてどうしているかなど、
具体的に教えてください。

物質的な物だけでなく、
精神的、時間的、空間的など、幅広い角度からの探し物でOK!

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。
予めご了承下さい)

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

2015年7月10日

森口博子です!

今日のテーマ「盛り上がってまいりました!」

季節的にそうなってきますよね~。

しかも、ここ数日、涼しい日が続いていたので
今日の久しぶりの太陽は、何だか気分も上がりますよね~。

 

気持ちが ダンダン  ドンドン クレッシェンドして、
当日ピークを迎えると思うと、ホント、たまらぁーん。

 

千葉のリスナーの方は“お祭り”に燃えている方々が多くて、
メールからも「かけ声」が聞こえてきそうでした。

 

スカイゲートには……
ご夫婦で、親子で、お一人さまでetc…
色々な方が、お仕事を休んで、会いに来てくれました。

中でも、会場の笑いを誘っていた奥さま、
インパクトありました。

ダンナさまとケンカして腹が立って、
結婚指輪を、海に捨てたなんて!!

でも、その後仲直りして、
また、指輪を買ってもらって、今はさらにラブラブ♥

一緒に来てくださったダンナさまがメールをくれましたが、
仲直りできて良かったですね~。ホッ。

 

私は…12日の国際フォーラムで行われる
30th Anniversaryコンサートに向けて、ドキワクです!

 

すでに涙腺がヤバくて、困っています。
30年間、情熱を注いできた音楽を歌声を
そのまま素直に、感謝を込めてお届けいたします!!

 

一緒に歩んできたファンの皆さん、
スタッフのみなさんと、
最高の夜にします!

みんなの「盛り上がってまいりました!」が、
マーベラスな時間になりますように。

 

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々、
今日も本当に“ありがとう”

kiss_150710_A
↑フライヤーと同じポーズでアピール!

kiss_150710_B

↑国際フォーラムでの
30th Anniversary コンサートに向けて、
行くよ~~~ッ‼・・・・・
ウルウル・・・・・。

ついに今週末!
★森口博子 30th Anniversary Concert★
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

2015年7月9日

第232回「盛り上がってまいりました!」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月10日(金)テーマは!

「盛り上がってまいりました!」

初デート、夏フェス、夏祭り、旅行、留学、発表会、同窓会など、
準備や気分が「盛り上がってまいりました!」ということ、
理由と一緒に具体的に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。
予めご了承下さい)

今週も3時間お楽しみに!

ついに今週末!
★森口博子 30th Anniversary Concert★
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年7月3日

森口博子です!

今日のテーマ「胸キュン」

飲み会で、熱いものを触ってしまった、ある女の子の行動。
もう、オチャメで可愛すぎます(^^)
隣の男性の耳たぶを咄嗟に触って、「熱い、ごめーん、わざと」
好きな男性と言うか、気になる男性だったのか…
こんなユーモアまじりにやられたら、もう何か許しちゃいますね。
これ、私もどこかで使っちゃおう(笑)
触られた男性の方が、メールをくれましたが、
ギャグっぽかったにしても、キュンときちゃいますよね〜。

男性ディレクターの越さんも
「これは、ヤバイ、きますよね〜」だって(笑)

スカイゲートには、仕事をさぼって来てくれた方や、
「博子ちゃんに、会いたくてやっと来れました」と言う方々の、
楽しみにしてくれた想いに“キュン”ときた、私でありました。

いくつになっても、キュンキュンしていたいですね。
一日一善、一日一キュン♥

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も“ありがとう!”

kiss_150703_
爽やかポスターですね~!
風を感じちゃう~♥(^v^)

 

<bayfmサマーキャンペーン>
今年もbayfm78の日=7月8日(水)からスタート!
昨年大好評だったオリジナルポスター
(イラストレーター・鈴木英人さん描き下ろし)にも注目!

★森口博子 30th Anniversary Concert★
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2015年7月2日

第231回「胸キュン」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週7月3日(金)のテーマは!

「胸キュン」

あなたが最近、胸がキュンとしたことや言葉は?
恋愛に関すること、好きな仕草や物、
仕事中や街で見かけた素敵なシーンなど…
理由と一緒に具体的に教えてください。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。
予めご了承下さい)

★理由と一緒にリクエスト「笑顔になれるアカペラ」★

今週も3時間お楽しみに!

★森口博子 30th Anniversary Concert★
7月12日(日)東京国際フォーラム ホールC

詳細は森口博子公式HPへ♪

“キススマ”携帯サイトはコチラ

メッセージはこちら

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索