HOME

2015年9月30日

第244回 10月2日 「あれ?髪切った?」

10月2日のテーマは「あれ?髪切った??」です。

あなたは小さな変化に気がつくタイプでしょうか?
気がつかないタイプでしょうか?

よく気付くことで得した!
気付きすぎて損した!
全然気づかなくて怒られた!など
それぞれのタイプのエピソードを教えてください。

そして…今週から「KISS&SMILE」、どこかが変わります!
ぜひ、オンエアで確かめてくださいね。

ということで…こちらにも気付いて下さったら嬉しいです♪
「新コーナーお便り募集」のブログ、チェックして下さいね!
そして、ぜひ、ご参加お待ちしています!!

メール kiss@bayfm.co.jp

24時間受け付けています。

ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、お電話番号もお忘れなく!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年9月25日

10月からの新コーナー お便り募集!

いつも「SKYGATE KISS&SMILE」を
お聴きいただきましてありがとうございます!

通称「キススマ」も5年目の秋を迎え
プチリニューアルをしたいと思います。

ということで、新コーナースタートします!
(各コーナーにメールの際は、件名に応募コーナー名を記載ください)

★ 「スパッツ選手権」

かつて、森口博子は、生放送中、
自信満々に「スピッツ」の曲を紹介する時に、
「スパッツ」と言ってしまったことがあります。
でも…あなたにも、あなたの周りの人にも、
そんな経験はありますよね?

このコーナーでは、誰にでもある
「言い間違い」「読み間違い」「思い違い」による発言を大募集!
恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

例:「口伝いで教えてもらう」を
⇒「口移しで教えてもらう」と言ってしまった。
「プライベートゾーン」を
⇒「デリケートゾーン」と言ってしまった。
「大人気(だいにんき)の」を
「おとなげの」と読んでしまった。

ただし、オンエアに適したエピソードでお願いします♪

★ 「ナース博子の愛の処方箋」

あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!
初恋、10代、20代の恋はお手の物!
ですが…夫婦間の問題などは、
時々、ゆる~い処方箋内容になってしまうことがあります。
あらかじめ、ご了承ください。

メール kiss@bayfm.co.jp

★ 「HEART LETTER」

“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
ご家族・友人・会えなくなってしまった人へ
「感謝」や「ごめんね」の気持ち、
片思いのあの人への「ラブレター」など送って来て下さい。
お待ちしています。

お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口さんの一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>

〒 261-7127
ベイエフエム「スカイゲート・キス&スマイル」宛

ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、お電話番号もお忘れなく!

メールは24時間受付中!すでに受け付けは始まっております。
ぜひ、新コーナーに、参加してくださいね!!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年9月25日

森口博子です!

今日のテーマ「私を変えてくれた一言」

不思議ですね。
一言なのに重みがある。
その一言で楽になれたら、
勇気を持てるようになったり。
大きく人生を変えることもあったり…

みんなのメール、ズッシリ響きました。
些細な一言でも、忘れられないよね。

ライブアットスカイゲート
カバー・・・「少年時代」
オリジナル・・・「I wish ~君がいるこの街で~」

あいにくの雨の中、
しかもこのシルバーウィーク明けの疲れが出る頃に、
たくさんの方々が来てくれて、感激!!

kiss_150925_A
(※会場の皆様、ギターの飯室博さんとその1♪)

小さなお子様を必死に抱きかかえながら聴いてくれた、
パパさんママさん。
素敵な笑顔でインタビューにも答えて下さった
女性の方々とダンナさまや彼。
おひとりさまや友人とetc…

本当に本当にじっくりと曲を聴いてくれている
その様子から、みんなの心の声が、
聞こえてくるようでした。

日常、色々あると思うけど、
みんなが1mmでも歩めますように…

ラジオの前のあなた
成田空港へ来てくれた方々、
今日も本当に“ありがとう”

kiss_150925_B
(※会場の皆様、ギターの飯室博さんとその2♪)

インタビューコーナーの話に出てきた
ハート型のマスカットです。
可愛いね(^_^)

kiss_150925_C

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年9月24日

第243回 9月25日 「私を変えてくれた一言」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月25日(金)のテーマは!

「私を変えてくれた一言」「言われてありがたかった一言」
「気持ちが楽になった一言」など、
転機になった、あなたを変えてくれた一言を教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

★最終金曜恒例「ライブ・アット・スカイゲート」★

15時台、森口博子がスタジオミニライブをお届けします!
いらっしゃれる方、ぜひ、スタジオまで遊びに来て下さいね!
観覧自由です!

こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!

問題は番組内で出題。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイルが当たります。

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください。
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になります。
予めご了承下さい。)

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年9月18日

森口博子です!

今日のテーマ「手紙ストーリー」

もうグッとくるお手紙ばかりで
曲の間にも読んでいてウルウルしちゃいました。
直筆で、その人の想いが伝わる手紙は温かいですよね。
メールの時代だからこそ、そのぬくもりがさらに伝わりますよね。

そして、手に取って読み返すということで
さらに何度もしみる・・・。
励まされたり、幸せな気持ちになったり。

お子さんがご両親に宛てた手紙は
誰しもが共通の想いで、込み上げるものがあります。
今日は何通もそのようなメール届いていました。
それから、人生のパートナーである奥様や旦那様へ
先生へ、友人へetc・・・
ステキな手紙ストーリーがたくさん届きました!

スカイゲートのお客様・・・
拍手アンケートでは、
シルバーウィークは忙しくて出かける予定がない方々が
たくさんいらっしゃいました。
そんな中、束の間の休息で、
ここへ来て下さって嬉しかったです!

インタビューに答えて下さった方々のエピソードも
笑えるものからジーンとくるものまで
みんないい笑顔で答えて下さいました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”
ステキなシルバーウィークを過ごして下さいね!

KISS_150918_a

(※新デザインになった番組特製スマイルレターと♪
こちらは会場でアンケートにご記入いただき、
インタビューに選ばれた方限定でプレゼント中!)

KISS_150918_B

(※本日このブログ限定でリスナーの皆様へ特別に
スマイルレターにメッセージいただきました♪
来週9月25日(金)は森口博子が放送でミニライブ!
【月イチ恒例LIVE@SKYGATE】もあります。
スタッフ一同、スカイゲートでお待ちしています!)

★森口博子出演!bayfmスペシャル番組のお知らせ★

『bayfm LIVE COLLAGE IN NARITA』
日時:9月22日(火)21:00-22:24
※9/19(土)に開催『bayfm LIVE COLLAGE IN NARITA』の模様をOA!
【出演】ARIA/中村 中/佐藤竹善/森口博子 (出演順)

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

2015年9月17日

第242回「手紙ストーリー」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月18日(金)のテーマは!

「手紙ストーリー」

号泣した、大事な時に読み返す、驚いた、
ラブレターや結婚式の披露宴でのエピソードなど…
あなたの手紙にまつわる大切なエピソードを具体的に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!

問題は番組内で出題。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイルが当たります。

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください。
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になります。
予めご了承下さい。)

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年9月11日

森口博子です!

今日のテーマ「アルファベット作文」

これはいい~!!
脳トレにもなってすっごく楽しかったぁ~(^◇^)

平日の昼間に、大人のみんなが
必死に考えてくれている姿を想像したら…
ちょっと笑える~

普段使わない回路を使ったわよね、きっと。

私も頭の中で速く整理できなくて
自分でウケたぁ~(笑)

DAIGOくんが頭の中で
いかに素早く変換してるかが
よくわかったわ(^_^)

そして、今日のスカイゲートは、
ラブラブな大人のご夫婦の方々や
これから新婚旅行に向かうフレッシュラブな
若いツーショットchanたちでにぎわっていました。

お子様をお連れのお母様が
♪ハッピーバースデー♪ソングのプレゼントコーナーで
涙されていて、思わずグッときました。
20代の若い女の子や、大人の男性の方が、
「いろいろあってスカイゲートに元気をもらいに来ました」と
おっしゃって下さってて……今日も様々なドラマを抱えて
たくさんの方々が平日にも関わらず足を運んで下さいました。

E.M.S
笑顔で毎日過ごせます様に。

アルファベット作文で今日はかなり盛り上がって
D.k.K
DAIGOくんに感謝

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

kiss_150911_A

KISS&SMILEの「K」

kiss_150911_B
KISS&SMILEの「S」
ドリフの白鳥じゃないよ(笑)
「S」だよ!!

kiss_150911_C
最後は漢字かい!
“命”

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

2015年9月10日

第241回「アルファベット作文」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月11日(金)のテーマは!

「アルファベット作文」

「FD=ふるさと大事」「GGDD=言語道断」
「IHGM=忙しくて、昼ご飯まだ!」など、
自己紹介から、今言いたいこと、
実際によく使うアルファベット作文、
アルファベット略語もあったら具体的に教えて下さい。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

 

こちらもあります!

★理由と一緒にメール!笑顔になれるアカペラリクエスト★
森口博子にアカペラで歌ってほしいリクエストOK!
理由を必ず添えてくださいね。

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。
予めご了承下さい)

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年9月4日

森口博子です!

今日のテーマ「忘れられない恋」

キュンとくるもの、腹立たしいもの、
グッとくるもの、びっくりしたもの、
たくさんの“忘れられない”が届きました。

駆け落ちも考え、結婚しようとしていた女性が
後にお嬢さんの先生だったなんて!
びっくりしちゃいますよねー。メール読んでいて
この運命のイタズラにドキドキしちゃったよォー。

みんなのエピソードが
前に進み辛い“忘れられない”ではなく
美しい思い出の一ページでありますように。

スカイゲートのインタビューコーナー、
偶然、インタビューをした3組のみなさん、
ステキな親子連れの方々で
一気に空気があったかーくなりました。
息子さんがお母さんに内緒でバイクを買った事を生放送中に告白。
一緒に来ているお母さんのびっくりした顔が忘れられません!
何でもお父さんもいつも事後報告タイプだそうです。
このDNAに会場は爆笑となりました(笑)
お嬢さんと来て下さったお母さん方、
まるで姉妹のような仲の良さでした。

たくさんの方々にSmile頂きました。
ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう”

kiss_150904_E
ラブラブ胸キュンマーク♥

kiss_150904_D
photo by 素肌がもち肌まさみ

 

kiss_150904_C
あ~。恋が終わっちゃった。
奇跡!割れたハートの中に飛行機が!
photo by 頭の中が中2 越

 

kiss_150904_A
展望デッキにて。忘れられない恋リセットするわ風フォト!
photo by ベテラン矢野

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年9月3日

第240回「忘れられない恋」

bayfmから森口博子が毎週金曜13時~約3時間、
成田空港第一ターミナル5階
スタジオスカイゲートより公開生放送
bayfmキススマこと「SKYGATE KISS&SMILE」

今週9月4日(金)のテーマは!

「忘れられない恋」

ずばりいつごろどなたとだったのか、
具体的エピソードお待ちしています。

kiss@bayfm.co.jp までお待ちしています。

大人気こちらもあります!

★森口博子と相性度チェック「森口BINGO。」★
(※ルールは携帯サイトをチェック!
問題は番組内で出題で毎回変わります。
正解者の中から抽選で運気が上がるクリアファイル当たります、
読まれた方全員プレゼントというわけではありませんが、
数量限定・当たった方はかなりレアなファイルです)

→ご希望の方は、件名に【森口BINGO】と明記の上メールください、
【郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号】をお忘れなく!
(連絡先がない方は正解していても無効になり ます。
予めご了承下さい)

そのほか、
森口博子にアカペラで歌ってほしいリクエストもOK!
理由を必ず添えてくださいね。

今週も3時間お楽しみに!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

メッセージはこちら

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索