HOME

2015年10月30日

森口博子です!

今日のテーマ「変身願望」

コスプレレベルだと気分が変わるとか楽しいって感じだけど
魔法使いみたいに本当に変身できたら…

わ~、ワクワクする~!
でもちゃんと元に戻れる変身がいいなぁ~

あっ、それと、透明人間に変身できるとしたら
何をしてみたい?
私はね・・・・・・・・・
フフフフフフフ
ここでは言えな―――――――い(笑)

最終金曜恒例「ライブ・アット・スカイゲート」
平日なのに、た―――くさんのお客様が
足を運んで下さって感激♥

kiss_151030_A
ソフトバンクホークスが日本一、二連覇を決めた
ということで、私が以前作詞をした公式応援歌
♪輝きつづけて♪を祝福を込めてお届けしました。
今年のホークスは強かった!!
90勝ってすごくないですか?
きっと、来年も、決めてくれるぐらいの勢いを感じます。
まさに、輝きつづけてですね!
そして…11月18日リリースの新曲
♪星より先に見つけてあげる♪
生ライブ初公開でドキドキしましたが
お客様の温かいまなざしに包まれた感じでした。
5ヶ月の女の子もノリノリで
手拍子してくれてキュンキュンでした。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

kiss_151030_B

ギターの飯室博さんと
スカイゲートにお越し頂いたリスナーのみなさんと(^_^)

kiss_151030_C

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

2015年10月26日

10月30日(金)第248回「変身願望」

10月30日(金)のテーマは「変身願望」

あなたがなってみたいのは?
理由と一緒に教えて下さい。

「よく変身するよ!」という方は、
ぜひ、密かな楽しみ教えて下さい!

15時台、
月イチ恒例、LIVE@SKYGATEあり!
森口博子がスタジオミニライブ!
お聴き逃しなく。

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)
テーマ以外のお便りも、ぜひ、送って下さいね!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!
★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

 

ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年10月23日

森口博子です!

今日のテーマ「ラブストーリー ストーリー」

まさに十人十色のラブストーリー。
時間の都合で読めなかった中に、
禁断のストーリーもあって
キケン臭プンプンでした。お気を付け下さいませ。
ラブストーリーって自分以外の出来事にも
ドキドキキュンキュンしちゃいますよね。
みなさん、お幸せに~。
あ、私もか(笑)

スカイゲートには、仲良しご夫婦さんが多くて
あやかりたい気分でした。
会社に極秘で来てくれた女性の方や
たくさんの方々が足を運んで下さって
元気を頂きました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に”ありがとう♥”

kiss_151023_A

心の風邪にも気をつけてネ!
BY:ナース博子の愛の処方箋のコーナー

kiss_151023_B

 

CHU~ ♥

kiss_151023_C

お笑いマンガ道場じゃないよ(笑)
あっ?分かる?
富永一朗さんタッチのこの作画(笑)

kiss_151023_D

ピロコ 抱きしめられるの巻。
背中かいーのじゃないよ(笑)

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

2015年10月19日

第247回(10月23日)「ラブストーリー・ストーリー」

19日(月)から25日(日)までは、bayfmパワーウィーク!

「SKY GATE KISS&SMILE」のスペシャル企画は
「KISS&SMILE KISS SIDE~バラードセレクション」

秋だから聴きたいバラードの名曲をたっぷりお届けします!

テーマは「ラブストーリー・ストーリー」

自慢したいハッピーな恋、ドラマのような恋、
情熱的な恋から、大失恋まで、
あなたの人生の中で、最大のラブストーリーのエピソード、
お待ちしています。

まだ初恋しかありません!という方は、
ぜひ、その恋の行方、教えて下さいね!

日頃の感謝を込めて、
メール、お手紙を下さった方の中から抽選で5名の方に
森口博子の直筆サインを添えたスマイルレターをプレゼント!
(ご希望の方は必ず、
 郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

メールは kiss@bayfm.co.jp

10月からスタートした新コーナー、
詳しくは携帯サイトでチェックして下さいね!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年10月16日

森口博子です!

今日のテーマ「個性的ですね!」

個性って、心地よい無意識の主張だと感じました。
周りの人が嫌な気分になったり
その人自身が淋しい思いをしたりする個性は
考え物ですが、そうじゃない個性は、
みんながHappyになれたり、元気になれたりetc…ステキ♡

スカイゲートには、ナースのコスプレに拍手しながら
ウケてくれていたお客様が、今日はたくさんいらっしゃって
おバカなコーナーに拍車がかかりました(^◇^)

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

kiss_151016

出た!久しぶりに謎の旅人シリーズ。
今日は窓辺で何を思ふ?

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年10月14日

第246回 10月16日のテーマ「個性的ですね!」

10月16日(金)のテーマは「個性的ですね!」

* ファッション、ヘアスタイルなどが個性的ですね!
* 住んでいるお宅や、愛車が個性的ですね!
* アイディア、発想が個性的ですね!
* お店のメニューが個性的ですね!

あなたが「個性的ですね!」と感じることを教えて下さい。
あなたが人から「個性的ですね!」と言われるエピソードもOK!

 
メール kiss@bayfm.co.jp (24時間受け付けています)

テーマ以外のお便りも、ぜひ、送って下さいね!

今月から新コーナーがスタートしています!

(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★ 「スパッツ選手権」

かつて、森口博子は、生放送中、
「スピッツ」の曲を紹介する時に、
自信満々で「スパッツ」と言ってしまったことがあります。
ということで、このコーナータイトルが付きました!

このコーナーでは、誰にでもある
「言い間違い」「読み間違い」「勘違い」による発言を大募集!
恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。
ただし、オンエアできる範囲のエピソードでお願いします♪

★ 「ナース博子の愛の処方箋」

あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!
初恋、10代、20代の恋はお手の物!
ですが…夫婦間の問題などは、
時々、ゆる~い処方箋内容になってしまうことがあります。
あらかじめ、ご了承ください。

★ 「HEART LETTER」

“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
ご家族・友人・恩師・会えなくなってしまった方に宛てた
「感謝」や「ごめんね」の気持ち、
片思いのあの人への「ラブレター」などを送って来て下さい。
お待ちしています。

お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口さんの一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>

〒261-7127
ベイエフエム「スカイゲート・キス&スマイル~HEART LETTER」係

ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

ぜひ、新コーナーに、
メールで、手紙で、ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年10月9日

森口博子です!

今日のテーマ「ザ・音痴!」

 

音痴は不便な事もあるかも知れないけど、

苦手を“集中力”に変えるという特典も

私はあると思いました。

そして、苦手だから“一生懸命”も生まれる。

音痴が育てば、プラスも育つ!!

 

<新曲♪星より先に見つけてあげる♪宇宙初フルオンエア>

 

とってもピュアな気持ちで愛しく歌えた今回の新曲。

たくさん反響もあって、リリースが私自身楽しみです!

 

<スカイゲートのお客様>

 

3才のおじょうさんが私の歌を口ずさんでくれているエピソードや

仲良し親子さん、ラブラブご夫婦さん、

たくさんの“愛”があふれていました。

 

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

今日も本当に“ありがとう!”

kiss_151009

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年10月8日

第245回 10月9日のテーマ「ザ・音痴!」

10月9日(金)のテーマは「ザ・音痴!」です!

運動音痴、方向音痴、機械音痴など、
音感だけじゃない、色んな分野で才能がな~い人が巻き起こす
エピソードを教えてください。

* ファッション音痴です!リバイバルファッションが時代遅れ感満載に!
* 恋愛音痴です!いつも同じ恋の失敗を繰り返します!
* 料理音痴です!レシピ本を見ながら作っても違う物ができちゃいます!

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間受け付けています)

今月から新コーナーがスタートしています!

(各コーナーにメールの際は、
件名に応募コーナー名を記載してくださいね!)

★ 「スパッツ選手権」
かつて、森口博子は、生放送中、
「スピッツ」の曲を紹介する時に、
自信満々で「スパッツ」と言ってしまったことがあります。
ということで、このコーナータイトルが付きました!

このコーナーでは、誰にでもある
「言い間違い」「読み間違い」「思い違い」による発言を大募集!
恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。
ただし、オンエアできる範囲のエピソードでお願いします♪

★ 「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!
初恋、10代、20代の恋はお手の物!
ですが…夫婦間の問題などは、
時々、ゆる~い処方箋内容になってしまうことがあります。
あらかじめ、ご了承ください。

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
ご家族・友人・恩師・会えなくなってしまった方に宛てた
「感謝」や「ごめんね」の気持ち、
片思いのあの人への「ラブレター」などを送って来て下さい。
お待ちしています。

お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口さんの一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127
ベイエフエム「スカイゲート・キス&スマイル」宛

ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

ぜひ、新コーナーに、
メールで、手紙で、ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年10月2日

森口博子です!

今日のテーマ「あれ?髪切った??」

 

新コーナー続々と登場で

スタジオ内もいつも以上にホットな雰囲気でスタート!!

とっても新鮮な気分でした。

リスナーのみなさんも新コーナーへ

たくさんメール送ってくれてホッとしました。

スカイゲートには、北海道から来て下さった方をはじめ

ほのぼのスマイルいっぱいでした!!

コスプレナースは好評で

ドン・キホーテまで買いに行った甲斐がありましたね。

ディレクターの越さん(笑)

 

kiss_151002_A

ラジオの前のあなた

成田空港まで来てくれた方々

本当に“ありがとう!”

kiss_151002_B

“キススマ”携帯サイトはコチラ

メッセージはこちら

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索