HOME

2015年11月30日

12月4日(金)「今、いくら欲しい?」★253回★

12月4日(金)のテーマは「今、いくら欲しい?」
夢の金額から、現実的で具体的な金額まで、
理由と一緒に教えてください。

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)

 

テーマ以外のお便りも、ぜひ、送って下さいね!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
また今まで貰った感動的な手紙でもOK!
(その場合は画像を添えて頂けると嬉しいです)

お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

 

ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年11月27日

森口博子です!

今日のテーマ「あきらめました!」

諦めた事によって、気持ちが楽になって、次の事が前向きに進められる
“プラスに働く諦め”も時にはあるんだなぁ〜と。(^ ^)

《ライブアットスカイゲート》
きゃあ〜!嬉しい〜!
後ろの方まで、立ち見のお客様がいっぱい。
新曲リリース直後で、キススマでの生ライブで
初お披露目という事もあってかしら?

今回、拍手アンケートで、ライブを見る為に、お仕事を休んだ方が
多かったのには、びっくりでした(^o^)

まず、カバーは… ハナミズキ(一青窈さん)
先週、陸前高田市の広田小学校で、ライブをやらせて頂きましたが、
小学生の男の子が「ガンダム」と、大きな声でリクエストしてくれて、
嬉しかったです♥
カバーコーナーでのリクエストでは
最初に、ハナミズキをお届けしました。
子供達が、身体を揺らしながら
しっかりと聴いてくれた姿が、忘れられません。

そして!!いよいよ新曲初お披露目!
♪星より先に見つけてあげる♪

ジャケットを手にしてくれているお客様もいらっしゃって、
皆さんの「待ってました」的な雰囲気が、すごく伝わってき、
とてもホットなひとときでした♥

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれたあなた
今日も本当に“ありがとう!”
kiss_151127_B

P.S
アンケートコーナー、楽しかったなぁ。
ダンナ様が私の♪スピード♪の決めの振りにのり遅れるので、
今度のライブまでに何とかしたいと思っている奥様。
困っています風でありながら、幸せSmile(笑)
急遽、飯室さんのギターでサビだけ歌いましたが、
やっぱり少しズレてるダンナ様が、めっちゃ可愛かったです(^ ^)

kiss_151127_A_

ギターの飯室博さん、
そして、成田空港まで来て下さったお客様と。
夕陽が逆光でちょっとまぶしかったです。

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年11月26日

11月27日(金)「あきらめました!」★第252回★

11月27日(金)のテーマは、
「あきらめました!」

2015年の目標はどのぐらい達成?
年末年始の準備、予定していたことなど、
今年に限らず「もうこれ、あきらめた!」ということ、
家族や友だちに対しても、
理由と一緒に具体的に教えてください。

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)

15時台、月イチ恒例
ライブ@スカイゲートあります!
DJ森口博子スタジオ内ミニライブ、
お時間のあるかたはぜひいらしてくださいね。

またテーマ以外のお便りも大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2015年11月20日

森口博子です!

今日のテーマ「お菓子あるある」

みんなやってる事は同じだなぁ~と。
何だかうれしくなったわ~。

お菓子…って、禁断を意識すればする程、
欲するのよね~。

パッケージからも、味からも、
お菓子は私たちにハッピーを届けてくれる
すてきな地球上の産物!

スカイゲートには…
お誕生日のバースデーソングコーナーを楽しみに
お仕事を休んで来て下さったご夫婦の方々や、
シャイなツーショットラブラブさんに
義理のご両親の方々と来て下さった男性の方や
お一人様などなど…。

パワープレイで私の新曲♪星より先に見つけてあげる♪が流れると
会場のみなさんが拍手をして下さって
ジーンときました。温かいお客様がたくさんのKISS & SMILEでした。

成田空港まで来てくれた方々、
ラジオの前のあなた、
今日も“ありがとう!”

スタッフの矢野さんがた――――くさん買って来てくれて
番組終了後、みんなで止まらなくなりました~(^◇^)

kiss_151120_A

↑ジャーン!とんがりコーンあるある。

 

kiss_151120_B

↑指にはめて食べちゃう~。

 

kiss_151120_C

↑パクッ。
スチュワーデス物語の片平なぎささんじゃないわよ。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

2015年11月19日

11月20日(金)「お菓子あるある」★第251回★

11月20日(金)のテーマは「お菓子あるある」
駄菓子、スナック菓子、お土産・差し入れ、手作りなど、
お菓子でよくある食べ方、定番などてっぱんエピソード、
理由と一緒に具体的に教えてください。

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)

 

テーマ以外のお便りも、ぜひ、送って下さいね!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

 

ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年11月13日

森口博子です!

今日のテーマ「探しています」

来週18日にリリースされる新曲
♪星より先に見つけてあげる♪にちなんで
このテーマです!

探すものが見つからない時のイライラ、たまらんですよね。
それが、ちょっとしたものであればある程、
人生であんなムダな時間はないわぁ~。

でも…マインド的には、人生、一生探しものを
求めているんだと思います!

スカイゲートには、茨城県から、わざわざ来てくださった
お母様、小学生のお嬢様、息子さん、
結婚記念日を忘れて一人で来て下さった女性の方、
学生時代の塾の先生と来て下さった男性の方…
たくさんの方々が、平日に、あったかスマイル
届けてくれました♥

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう♥”

kiss_151113_A

新曲のジャケットです♥

kiss_151113_B

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年11月9日

11月13日(金)「探しています」★第250回★

11月13日(金)のテーマは「探しています」!
DJ森口博子の新曲『星より先に見つけてあげる』リリース直前!
あなたが見つけたいもの、探しているもの、教えてください!

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)

 

テーマ以外のお便りも、ぜひ、送って下さいね!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

 

ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年11月6日

森口博子です!

今日のテーマ「セレブ体験」

セレブ…実際、四六時中セレブだと
窮屈になっちゃうかも(笑)
たまにあるからちょっとテンション上がる
あの感覚が好き~~~(^_^)

セレブ体験=ご褒美という方もメールも多かったですね!

以前、地方に行った時、ボディークリームを忘れてしまった私。
冬だし、肌が乾燥するし、困ったなぁと思って
顔に塗る高価な美容液を全身に塗った時はセレブだったわ(笑)
高さ10cm弱、直径3cm弱の
小さなボトルに入って3,000円ちょっとの美容液。
びくびくしながら、ちょこーっとずつ塗ってたわ(笑)

スカイゲートでは…
3才のきゃわいい女の子がずっと手を振ってくれて癒されました。

ラジオのあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

kiss_151106_A

↑うなりくんにお注射!

 

kiss_151106_B

↑明後日から立冬~。寒くなりますね。
みなさ~ん、風邪に気をつけて♥

11月18日リリースのニュー・シングル『星より先に見つけてあげる』、
カップリングナンバー
悲しみたちを抱きしめて』のショートバージョン
今日からYouTubeのランティスチャンネルで公開されましたしたので
ぜひ、試聴してくださいね!

また、ニュー・シングルをご購入の方に店舗ごとに違ったプレゼントをご用意しています。
L判ブロマイドやポストカードを先着でプレゼントしますので
詳しい情報は、明日7日(土)午前10時から
ランティスのホームページでご確認ください。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

2015年11月2日

11月6日(金)第249回「セレブ体験」

11月6日(金)のテーマは「セレブ体験」

ホントのセレブ体験、
自分の中で思ったあなただけのプチ贅沢なお話、
理由と一緒に教えて下さい。

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)
テーマ以外のお便りも、ぜひ、送って下さいね!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

 

ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

メッセージはこちら

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索