HOME

2015年12月28日

2016年1月1日(金)「年賀状あるある!」★第257回★

2016年1月1日(金)2016年最初のキススマは!

「年賀状あるある!」
あなたが送った、もらった、
年賀状エピソード教えて下さい。

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)

またテーマ以外のお便りも大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2015年12月25日

森口博子です!

テーマ「今日の予定は?」

のんびり過ごす方、お仕事の方、
それぞれの日常がたくさん届きました!
中でも「KISS&SMILE」に来る事がクリスマスの予定でした
という方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです!

今日は♪ジングルベル♪のジャズバージョンで
番組がスタート!
そして♪星より先に見つけてあげる♪の2曲を。

スペシャルという事で、15時台にも
♪ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~2015Ver.♪
♪I wish ~君がいるこの街で~♪を。
ファースト、セカンドと、2回にわたりお届けしました。

インタビューにしっかりと答えてくれた3才の女の子や
小3の女の子、中学生の女の子、
朝早くから席を陣取ってくれていたお父さんを訪ねて
学校終わりに一人で来てくれた小2の女の子をはじめ、
たくさんの方々がライブを楽しんでくれました。

まさにこの一年を振り返り、
各々に何かを感じているエネルギーがすごかったよ!
包まれながら一音入魂で歌わせて頂きました!
ラスト、ウルッとしている方を見て、
私までウルッと来ちゃった(^^)

今年はいつも以上に
30周年を、ファンのみなさん、スタッフのみなさんが
愛情いっぱいに盛り上げて下さって
本当に“ありがとうございました♡”

“私は幸せ者です”

本番中も私のしっちゃかめっちゃかな部分を
スタッフのみなさんが理解してサポートして下さり
本当まさにファミリー度が増しております。
この想いを歌声、トークに託して、
来年もみなさんがHappyになれるような出来事を
発信していきます!

メリー・クリスマス&
良い年の瀬をお迎え下さい。

来年は1月1日から生放送だよ!!

 

kiss_151225_A

(会場のお客さま、
ギターのマサ小浜さん、キーボードの若宮功三さんと♪)

 

kiss_151225_B

 

 

2015年12月21日

12月25日(金)「今日の予定は?」★第256回★

12月25日(金)今年最後のキススマは!

「今日の予定は?」

ずばり放送日12月25日(金)
クリスマス当日の予定を具体的に教えてください。

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)

15時台、月イチ恒例
ライブ@スカイゲートあります!
DJ森口博子スタジオ前ミニライブ、
お時間のあるかたはぜひいらしてくださいね。

またテーマ以外のお便りも大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年12月18日

森口博子です!

今日のテーマ「拝啓 大切な人へ」

みなさんに代わって想いを伝えさせて頂きましたが
読んでいてグッとくるものばかりでした。
お相手の方が、今日、ラジオを聴いてくれているかどうか
わからないけど、書いて下さった方が
“したためる”という事で、改めて、感謝の想いだったり、
発見や気持ちのリセットというのもあったのではないでしょうか?

その人自身の人柄が、便箋や文字に表れる手紙って
温かくていいですね。

私の姉からのお手紙は、
キススマのスタッフのみなさんからのサプライズで
本当に驚きました。ありがとうございました。
封筒見せられただけで“姉の字”ってすぐにわかっちゃって
それだけで号泣の私。
日頃、支えてもらってばかりの姉へ、
私もたくさん恩返しがしたいなと強く思いました。

スカイゲートには、21才の息子さんの成長を見守る素敵なお母様や、
元彼とのデートの約束をして笑顔に包まれている女性の方を始め、
たくさんの方々がお仕事のお休みを取って来て下さいました。
色々な呼びかけに、温かい拍手でとっさに応えて下さって
とてもほのぼのとしたひとときでした。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々、
今日も本当に“ありがとう!”

kiss_151218_B

kiss_151218_A2

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2015年12月14日

bayfm POWER WEEK!!「拝啓 大切な人へ」★第255回★

bayfm今年最後のパワーウィークが、
いよいよスタート!

メールを送ってくださった中から抽選で
有名な西銀座チャンスセンター1番窓口と、
金の開運座布団でおなじみの千葉県庁前チャンスセンターで購入した
年末ジャンボ宝くじ【300枚セットが毎日1名ずつ】合計5名様に あたります!
ぜひ当てて、来年のあなたの夢を掴んでください。

番組ごとにスペシャル企画満載!!

この番組「SKYGATE KISS&SMILE」は、
「拝啓 大切な人へ。」と題して
「ハートレター」のコーナーの拡大版!
あなたが書いたり、大切な人から受け取ったりした手紙を、
森口博子の声で伝えていきます。

大切な友人などに、面と向かって言えていない
「ありがとう」や「ごめんなさい」の気持ち、
応援、励ましのメッセージや告白も大募集です。

手書きのお手紙、お葉書はもちろん、
メールでのご参加もお待ちしています。
メールという手紙に託して伝えたい想い、
森口博子があなたに代わってお伝えします!

<お手紙・お葉書の宛先は、コチラ!>

〒261-7127 ベイエフエム
スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係

<メールアドレスは、コチラ!>

kiss@bayfm.co.jp

※ 郵送、メール、どちらの場合も、ラジオネームの他に、
必ず【郵便番号・住所・お名前・年齢・電話番号】もお忘れなく!

手紙やハガキをご紹介した方には、
番組特製「スマイルレター」をプレゼント!

今年色々あった自分に向けての「頑張ったね」だとか
「喝を入れる」ような内容もOK!

便箋やハガキにしたためたお手紙、ぜひ、送って頂きたいと思います。
メールでもお待ちしています。

あなたが受け取った手紙については
手紙の画像を撮影して、
メッセージに添付して下さっても嬉しいです。
bayfmパワーウィークのSKYGATE KISS&SMILEは、
12月18日(金)お手紙、お葉書の方はお早めに!

さらに!
サザンオールスターズの
10年振りのオリジナルアルバム『葡萄』を引っ提げて
4月から8月にかけて行われた全国ツアーを映像化した
“おいしい葡萄の旅ライブ –at DOME & 日本武道館-”が
年明けにリリース!
LIVEではダンサーたちが“アロエ”が描かれた
「アロエTシャツ」を着て登場。
このアロエTシャツに、bayfmのロゴも入った
【世界に5枚しかないサザンとbayfmとのオリジナルコラボTシャツ】を
「SKYGATE KISS&SMILE」でプレゼント!
応募方法など、詳しくは番組で!

たくさんのご参加お待ちしています。

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年12月11日

森口博子です!

今日のテーマ「私の現実逃避」

みんなそれぞれ上手い現実逃避していた様子でした。
現実逃避=リセットするという事で
この忙しくてあわただしい師走をぶっちぎって下さいね。

スカイゲート…地元の方はもちろん、
最近、遠方の方も多くて感激!
福島からお父様、お母様、お嬢様ファミリーで
わざわざこの番組を観るために来て下さってびっくり~♡
しかも、お父さんは、私の
♪I wish~君がいるこの街で~♪を目覚ましにして
毎朝4:50に起きていらっしゃるそうで。
このお話を聞いて思わずウルウル。
一日の始まりの、そして、お父様の日常のシーンに
私の歌がお役に立ててジーン。
さらに、つらい時の現実逃避は奥様とのおでかけ!
って、奥様どんだけ愛されてるんですかぁ…
そんなお父様、今日がお誕生日!
お嬢様がバースデーソングのリクエストをアンケートに書いてくれて
もうパーフェクトファミリーですね!

兵庫県からも、大学生の男の子が、わざわざ!うれしい~♡
まさに今日、卒論をまとめている最中、
現実逃避して、来てくれました。
このあと頑張って書き上げられるといいなぁ~(^_^)

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方
今日も本当に“ありがとう!”

 

kiss_151211_A

スタッフの矢野さんの傘がラブリー!!
水玉のキレイな模様を見ていると、ちょっとした現実逃避?
 

kiss_151211_B

これ、キレイじゃない?
シルエットなのに、こんなに色がちゃんと出てて。
可愛イ~♡ 癒される~♡

 

 

 

 

2015年12月7日

12月11日(金)「私の現実逃避」★第254回★

12月11日(金)のテーマは「私の現実逃避」
どんなときにしてしまうのか、
理由と一緒に具体的に教えてください。

 

メール kiss@bayfm.co.jp (24時間OK)

 

テーマ以外のお便りも、ぜひ、送って下さいね!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
また今まで貰った感動的な手紙でもOK!
(その場合は画像を添えて頂けると嬉しいです)

お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!

 

ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2015年12月5日

森口博子です!

今日のテーマ「今、いくら欲しい?」

何かと物入りなこの時期。
色々な出費は痛いよね〜。
お金って、たーーーーーくさんあるに越した事はないけど、
あったらあったで気が大きくなりそう。
無いなら無いなりに、財布閉めて、やりくりするのにね。
どんな状況でも“心が豊か”でいられたら、幸せだわぁ〜(^o^)

函館から来てくれた中学校の修学旅行生が、自由時間ずーっと
この番組を観覧してくれて、嬉しかったぁ〜!めっちゃ可愛ィの。
ナースのコスプレのコーナーで、お注射を彼らに目掛けて、チュっとしたら…
首を竦めて、テレ笑い♡ 刺激が強かったかしらん。思春期の少年たちに(笑)
イイ思い出になってるといいなぁ。

今回は、岩手や神戸、茨城からも仕事を休んで来てくれた方々をはじめ、
たくさんの方々が足を運んで下さって、温かいエネルギー頂きました!

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう”

kiss_151204

キススマ生放送中の私の栄養源、
お気に入りのバナナのお値段!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ


 

メッセージはこちら

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索