HOME

2016年1月29日

森口博子です!

今日のテーマ「 至福の時間 」

ほんのわずかな時間でも、自分なりの至福の時間を作ると、
本当に全身ゆるみますよね~。
みんなのメールを読んでいて、
自分のHappyタイムとその瞬間を重ね合わせ、同感~。

ライブは…カバー曲 スタンダードの♪SMILE♪
オリジナル曲 ♪星より先に見つけてあげる♪

ここ数日、大寒波で日本列島は大荒れですが、
そんな中たくさんの方々が
スカイゲートに足を運んで下さいました。

みんなのそんな想いで、歌声もホットに仕上がりました。
お客様一人一人の表情がまさに選曲通りのSMILEでした。

日常で大変な事があっても、
至福の時間を見つけて、これからも乗りきって下さいね。

ラジオの前のあなた、
成田空港まで来てくれた方、
今日も本当に“ありがとう”

kiss_160129_B

(※会場の皆様、ギターの飯室博さんと♪)

kiss_160129_C

 

ディレクターの越さんが、お誕生日を迎えました!
相変わらず頭の中は、中2です(笑)

kiss_160129_A
ずっと思春期ベテランでいて下さいね。
おめでとうございます♥
素敵な一年になります様に(^^)

kiss_160129_B

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

 

 

2016年1月25日

1月29日(金)「至福の時間」★第261回★

1月29日(金)SKYGATE KISS&SMILE

テーマは「至福の時間」

いつどんなとき至福だな~と感じますか?
理由と一緒に具体的に教えてください。

15時台、月イチ恒例
ライブ@スカイゲートあります!
DJ森口博子スタジオ前ミニライブ、
お時間のあるかたはぜひいらしてくださいね。

またテーマ以外のお便りも大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑した!
笑いをこらえるのが大変だった!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決します!

★ 「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2016年1月22日

1月22日(金)は荻野目洋子SPECIALでお届けしました!

今日は、お休みの森口博子さんに代わって
高校時代の同級生 荻野目洋子さんがDJを担当!
「SKYGATE KISS&SMILE 荻野目洋子SPECIAL」と題して
約3時間公開生放送でお届けしました!

本当にたくさんの方からメッセージ頂きました。
スタジオ前にも多くの方にお越し頂いて
メールと目の前にいるみなさんからの応援に
荻野目さん、感動していました。
ありがとうございました!!

放送中には、大事な音楽のルーツ、 THE BEATLESの
「EIGHT DAYS A WEEK」を ギターで弾き語り!

kiss_160122

カッコいい!最高!というメッセージも
いっぱい届きました!

kiss_160122_B

荻野目さんからのメッセージです!

kiss_160122_C

 

 

荻野目洋子さんの最新がいっぱい詰まった
30周年記念アルバム「ディア・ポップシンガー」
ぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくは荻野目洋子さんのオフィシャルサイト
または、オフィシャルブログで!

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月18日

1月22日(金)は荻野目洋子さんがDJ担当!

毎週金曜13時、成田空港第1ターミナル5階
成田エアポートスタジオ「スカイゲート」からお届けしている
「SKY GATE KISS & SMILE」

1月22日(金)は、
お休みとなる森口博子さんに代わって
荻野目洋子さんがDJを担当。

0122_oginomeyoko

テーマは「久しぶり!」
あなたにとって久しぶりっていうことを
理由と一緒に教えて下さい。

質問メッセージや荻野目洋子さん楽曲リクエストもOK!
番組携帯サイトはコチラ
ここからメールも送れます。

そして、成田空港第1ターミナル5階にあります
成田エアポート「スタジオ・スカイゲート」は
観覧自由な公開生放送ですので、遊びに来て下さい!
唯さんとのコミュニケーションタイムもあるかも!
15時50分までお届けしています。

「SKYGATE KISS&SMILE
荻野目洋子 スペシャル」は、
1月22日(金)13時スタート!

2016年1月15日

森口博子です!

1月15日のテーマ「 大好きなひとが(  )で心配 」

深刻なものから、笑えるものまで沢山届きました!
“74歳のお母様が「クレーンゲーム」が上手くて心配”

MVPです!

当たったぬいぐるみを
ご近所のお子さまにプレゼントされているってのも
いいですね(^ ^)
たった3行のメール、深い!お元気なお母様、素晴らしい。
笑顔になる内容でありながら、何かジーンときちゃう。

 

ちなみに私の79歳の母は“カタカナが弱くて心配”
AKB48の事をAKBエーフォーテーと言います。
「フォーティエイト」だよって
何度教えても「エーフォーテー」って(笑)

 

スカイゲートのお客様、
ナースのコスプレコーナーで、登場するや否や、
大ウケしてくれて、良かった(笑)
小さなお子様連れの子育て真っ最中のママさんたちや、
ラブラブツーショットさん始め、
たくさんの方々が足を運んでくれました!

 

ラジオの前のあなた、
成田空港まで来てくれた方、
今日も本当に“ありがとう”

 

kiss_160115

写真「森口さんが色々と心配」って。
色々って何?(笑)
キッスマスタッフのみなさんが

 

 

2016年1月11日

1月15日(金)「大好きなひとが(    )で心配」★第259回★

1月15日(金)SKYGATE KISS&SMILE

テーマは「大好きなひとが(       )で心配」
何が心配の種なのか、理由と一緒に教えてください。

 

今週も皆さんからのお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決!

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2016年1月8日

森口博子です!

今日のテーマ「(    )星人」

強調した表現でありながら、
なぜかキャラクターっぽい響きが可愛ィですよね(^_^)
だから、みんなのメールが、全部ほのぼの感じて
微笑ましかったです。

スカイゲートには、お正月休みも終わって、
お仕事さぼって来てくれた方、仕事を休んで来てくれた方、
子育ての合間にお子様と来てくれた方、お友達と来てくれた方、
さまざまな方々がいらっしゃって、嬉しかったです!
そう!KISS&SMILE Love星人!!

ちなみに私は赤星人。
年女なので、申赤パワーよ!
ネイルもハンカチも巾着袋もブラもパンティーもすべて赤!!

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方
今日も本当に“ありがとう!”

 

今日の「ナース博子の愛の処方箋」は
ヘアスタイルが成人式仕様でオトナバージョン♪

kiss_160108

 

2016年1月4日

1月8日(金)「(    )星人 」★第258回★

1月8日(金)SYKGATE KISS&SMILE

テーマは「(    )星人 」

あなた自身や周りの人の特徴、発言、趣味、好みなど、
その人のことを「(  )星人」と名付けて、
理由と一緒に教えて下さい。

今週も皆さんからのお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決!

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

2016年1月1日

森口博子です!

今日のテーマ「年賀状あるある」

新年あけましておめでとうございます。
元日からスタートできるなんて!
この番組、引きが強いですね(^_^)
いえ、リスナーのみんなが持ってるんだわ♡
新年からみんなと過ごせて、おめでたい。
いつも以上にた―――――――――――――くさんの方が
初Smileを届けに来てくれて、とってもHappyでした!

年女・24才でごザル(笑)
縁起のいい申赤パワーという事で
“真っ赤なパンティー&ブラジャー”でお届けしました!

さて…今年最初のKISS&SMILE、
お年玉という事で、サプライズでライブを!!

♪Let’s Go♪のかけ声、気合いが入っていて
新年らしかったです!
♪星より先に見つけてあげる♪も
口ずさんでる方もいらっしゃって
みんなの気持ちがひとつになったスタートでした。

ラジオの前のあなた、
成田空港まで来てくれた方々、
今日も本当に“ありがとう”

2016年もスタッフ共々、みなさんが、
Smileに包まれます様、エナジー発信しますよォ~!
何卒よろしくお願い致します!

 

「ナース博子の愛の処方箋」コーナー、
毎回、この衣装でやってます!
新年初ナース!おサルさんにお注射よっ!

kiss_160101_A

 

あなたにも今年1年元気でいられるパワーのお注射♡

kiss_160101_B

 

成田空港まで遊びに来て下さったみなさんと
kiss_160101_C

 

夕陽に包まれて…
kiss_160101_D

 

 

 

 

メッセージはこちら

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索