HOME

2016年4月25日

4月29日(金)「ユアエルム presents KISS and SMILE SPRING FESTIVAL」

4月29日(金)は!
「ユアエルム presents KISS & SMILE SPRING FESTIVAL」

ユアエルム八千代台店4階屋上・特設ステージから
DJ森口博子&福田麻衣が豪華ゲストと一緒に、
あなたに笑顔を届けるスペシャルな公開生放送!

気になるゲストは!

新世代の9人組ダンス&ボーカルユニットSUPER★DRAGON!

実力派女性ボーカルグループLittle Glee Monster!

お笑いコンビ流れ星!

bayfmレギュラー番組でもお馴染み、
俳優の小泉孝太郎さん!

スペシャルなトーク&ライブパフォーマンスで盛り上がります!
もちろんDJ森口博子スペシャルも♪
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

会場:
ユアエルム八千代台店4階屋上特設ステージ
(京成電鉄 八千代台駅東口直結)
整理券情報など詳しくはこちら!

kissSP_160429

放送終了後の1枚♪
(キーボード・海老原真二/DJ福田麻衣/DJ森口博子/ギター・マサ小浜♪)
ありがとうございました。

2016年4月22日

森口博子です!

今日のテーマ「マイ・アイドル」

青春時代に聴いたアイドルソングは、
いつ聴いても気分が上がるだけでなく、
胸がキュンとしちゃうね♡

芸能人に限らず、身近なアイドルは、
日常生活を生き生きと、
時にはホッコリしてくれる存在なのでは。
メールからスマイルあふれていました。

スカイゲートには…
20代の男の子が先輩と仲良く2人で、
同じく20代の男の子が茨城県からわざわざ一人で。
2ヵ月のお子さんと一緒にパパさん&ママさんが!
遠恋中の埼玉の彼女が、静岡に住んでいる彼氏に
この公開生放送を見るために連れてきてもらったり、
た―――――くさんの方々が、足を運んでくれて嬉しかったです。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

アイドルにちなんで、こんなポーズ!

kiss_160422_A

kiss_160422_B

2016年4月18日

4月22日(金)「マイ・アイドル」★第273回★bayfm POWER WEEK!!

bayfmパワーウィーク開催中!

4月22日(金)は「マイ・アイドル」
有名人から身近な人、青春時代や現在、
あなたにとってアイドル的存在のこと、
理由と一緒に具体的に教えて下さい。

bayfm POWER WEEKということで、
平日各ワイド番組にメールで参加してくれた全員に
プレゼントが当たるチャンス!

★bayfmロゴ入りハイレゾ対応ウォークマンを
【毎日5名様】にプレゼント!
ご希望の方は【郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号】
を明記してくださいね。

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年4月15日

森口博子です!

テーマ「近況報告」

新米ママさん、忙しいながらも充実感いっぱいの様子が伝わってきました(^_^)

インコがいなくなった方の報告は切なかったなぁ(T_T)
大型犬とかだと目につきやすいけど、小鳥は小さいうえに見つけられても、
保護するのが大変ですよね。
この方もメールに書いてありましたが、どうか“奇跡”が起こる事を願っています。

スカイゲートには、入園式を終えたばかりのママさんが、
そのままそのお子さんと弟さん、パパさんと駆けつけて下さったり、
ラブラブなご夫婦のお二人が、お休みをとって会いに来て下さったり、
たくさんの方々が“今”のスマイルを届けてくれて、
私自身気持ちのイイ~3時間でした!!

ラジオの前のあなた
成田空港へ来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

kiss_160415_A

kiss_160415_B

2016年4月11日

4月15日(金)「近況報告」★第272回★

4月15日(金)のテーマは!

「近況報告」

4月いかがお過ごしですか?
新しい環境、何か始めた、恋愛のこと、
人間関係、変わりませんなど・・・
理由と一緒に具体的に教えてください。

今週も皆さんからのお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

2016年4月8日

森口博子です!

今日のテーマ「新人ストーリー」

そりゃ~、やらかしちゃいますよォ~。新人さんですもの。
どんなベテランさんも、誰でも最初は“新人”。
その中で、いろいろ経験して、覚えて、
みんな一人前になっていくんですよね。

中にはずっとズレてる大人もいるけど(笑)

スカイゲートには、新米ママさんが、
2ヵ月のお子様とお母様と
わざわざ静岡から来てくれて感激!

お誕生日の彼女のために、この番組の
♪ハッピーバースデイソング♪コーナーを
プレゼントにと考えた彼が愛するその彼女と。
ラブラブでこんにゃろ~な幸せオーラいっぱいでした。フフフフ。

新米のおばあちゃんになった女性の方が
息を切らして駆けつけて下さったり胸キュン。
たくさんの方々が平日に足を運んで下さいました!

この春、新人さんになった“あなた”
新しい環境の変化を楽しみながらも必死に乗り越えてね!
もがけるエネルギーは財産だわ(^^)

ラジオの前のあなた
成田空港までわざわざ来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

デビューしたての頃、笑うとき、
わざと手を広げてブリブリしてました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P.S.
スパッツのコーナーのダンゴ虫。
私は、ボール虫と子供の頃言っていましたが
関東では誰も言わないそうで…ひとりぼっちの私の元へ、
番組ラストギリギリ、このようなメールが…

『はじめまして、浦安在住のむらきちです。
九州の福岡大牟田市出身です。同年代です。
ダンゴ虫のことは確かにボール虫って言ってました。』

でも、エンディング20秒前で読めなかった(笑)
ほら!独りじゃない!

2016年4月8日

今日はこんな風景を見ながらの生放送でした♪

成田空港第1ターミナル5階の展望デッキ横のスタジオから

お送りしていますが今日は桜が満開!

季節ごとに違った顔を見せるスタジオ、ぜひ、遊びに来て下さいね!

kiss_160408_1

 

kiss_160408_5

 

 

 

 

2016年4月4日

4月8日(金)「新人ストーリー」★第271回★

4月8日(金)のテーマは!

「新人ストーリー」

笑える失敗談から、驚異のデキる新人まで、
具体的に教えて下さい。

またあなた自身の新人時代や、
自分が新人です!という方のエピソードもOK!

今週も皆さんからのお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★「ナース博子の愛の処方箋」
あなたの恋愛のお悩みをナース博子がやさしく解決!

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

 

2016年4月1日

森口博子です!

今日のテーマ「フェイバリット文房具」
文房具大好きの私にとって、今日のメールは
共感しつつも「こんなものもあるの~」という
発見もあって、ワクワクしちゃった(^v^)

便利だったり、使いやすかったりすると、
やる気も効率も上がるよね。
みんなのメールからも伝わりました♥

スカイゲートには…
奥様、お嬢様お二人にサプライズで
「HEART LETTER」のコーナーに
手紙を送ってきて下さったご主人様と
そのファミリーの皆さまが来て下さいました。

“愛してる”となかなか言わない旦那様が
これをきっかけに奥様へ伝える事ができて、
奥様も幸せそうでした。
そんな“きかっけ”を作るお手伝いを
番組ができて良かったです。

この春、小学生になる男の子とそのご両親や、
1人で来てくれた中学生の女の子をはじめ、
たくさんの方々がやさしいSmileで
楽しんで下さいました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も“ありがとう”

kiss_160401_A

↑太くて書きやす~い!と思ったら・・・

kiss_160401_b

↑あれ~“ナース博子の愛の処方箋”のお注射だったわ♥

kiss_160401_c

↑これが噂の書きやすい“ジェットストリーム ”

“キススマ”携帯サイトはコチラ

 

 

メッセージはこちら

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索