HOME

2016年8月29日

9月2日(金)「夏の通信簿」★第291回★

9月2日(金)のテーマは!
「夏の通信簿」

この夏、印象に残ったことを5段階評価にすると何か、
理由と一緒に具体的に教えてください。

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★新コーナー「まいっちんぐヒロコ先生」
恋愛に限らず、あなたのまいっちんぐなお悩みに、
ヒロコ先生がやさしく相談に乗っていきます。
最後に、あなたにぴったりな解決方法を、
通知表の通信欄で教えちゃいます。

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年8月26日

森口博子です!

今日のテーマ「我が家のヒーロー・我が家のヒロイン」

22才の男の子からのメール、グッときました♡
車関係のお仕事をしているお母様が正にヒーロー!
車が調子悪くなったら、
サッと直してくれちゃうお母様、たくましい。
彼もお母さんと同じ職業に就いて
今度はお母さんを追い越して
「僕がヒーローになる」宣言をしていて素敵でした。
お母様、聴いていたら、泣いちゃうわね(^_^)

ライブ・アット・スカイゲート…
今日は特にお客様がた――――くさん!!
うしろの方々のお顔が見えないくらい。
熱気に溢れていて、私もテンション上がっちゃった!!
夏休み最後の金曜日という事で
小学生の男の子、女の子も、
インタビューに笑顔で答えてくれたり、
♪恋はタヒチでアレアレア♪の振りを
大人の方々としっかりとやってくれて
元気をもらいました!!
みんなそろっていてバッチリでした♡

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も“ありがとう!”

kiss_16026_a

8月19日にお誕生日を迎えたギターの飯室博さん!
おめでとうございます!
アメリカで喜多郎さんのレコーディングに参加した
キーボードの海老原真二さん!

kiss_16026_b

そして、「おでかけベイライン」で成田空港に来ていた
井森美幸さんと森久保祥太郎さんと!

kiss_16026_c_

2016年8月25日

8月26日(金)「我が家のヒーロー・我が家のヒロイン」★第290回★

bayfm POWER WEEK!
8月26日(金)のテーマは「我が家のヒーロー・我が家のヒロイン」

*職場で、学校で、発表会などで大活躍したカッコイイ家族!
*人を助けたり、イベントを仕切ったりして、頼れるなぁと思った家族!
*ご近所でも愛されている明るくて個性的な家族!

など、あなたの家族のヒーロー、ヒロインぶりを示すエピソード、
自慢の家族のことを教えて下さい。

メールでこのテーマに参加して下さった方の中から
抽選で5名様に、番組特製ポストカード“スマイルレター”に
森口博子の直筆サインを添えてプレゼントします!

そして、最終金曜恒例「ライブ・アット・スカイゲート」!
森口博子スタジオライブをお届けします!
お時間ある方、ぜひ、成田空港まで、遊びに来て下さいね!!

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールを下さる際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★「まいっちんぐヒロコ先生」
恋愛から、人には聞けないようなちいさ~なことまで、
あなたのまいっちんぐなお悩みに、
ヒロコ先生がセクシーに相談に乗っていきます。
最後に、あなたにぴったりな解決方法を、
通信簿で教えちゃいます。

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★夏休み多くのお客様が予想されます、譲り合いでお楽しみ願います。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年8月24日

森口博子です!

今日のテーマ「 今の気持ちを五七五 」

うまい!
みんなよく考えてるなぁ〜と感心したり、
笑ったりのメールが届きましたヨ!
それもたくさん。キッスマのリスナーの方々は
五七五が得意とみました(^^)

スカイゲートには、先週に引き続き
夏休み中なので、お子様がたくさんで、
その場が和みました(^^)
以前、投げキッスをくれた小2の男の子が
お母さんと再び来てくれて、びっくり!!
「これから沖縄に行ってくるから、お土産買ってくるね」
と言って、ホントに買ってきてくれて、感激♡

でもその子、宿題があるのにヤル気がおこらないらしく、
インタビューで「公文、3年生でやめる」って
宣言して、笑いをとっていたわ(笑)
まだまだ人生は長い。“がんばれーーー♡”

小4の女の子もしっかりとしたインタビューに答えてくれました。
その子のお母さま、家族にご不幸があって
落ち込んでいらっしゃったそうですが、
この番組で元気を取り戻したと言って下さって、良かったです。

小さな三人姉妹を連れた、ご夫婦の姿も。
何と、お母さんのお腹には四人目の女の子が!!
すごいですね!!!一人でも大変だと思うのに四人も!!
我が家と同じなのでお母様のご苦労が分かります。
でも、ファミリーのみなさん、イイ笑顔でした。

姉妹に見える、お母様と大学生のお嬢様。
就職先が決まって、お二人ともホッとした様子で、
安心して公開放送楽しんでくれていました。

その他にもたくさんの方々が、温かい拍手を送って
番組を盛り上げてくださいました!

ラジオの前のあなた、
成田空港に来てくれた方々、
今日も本当に“ありがとう”

 

kiss_160819_

 

2016年8月15日

8月19日(金)「今の気持ちを五七五」★第289回★

8月19日(金)のテーマは!
「今の気持ちを五七五」

8/19は語呂合わせで「は・い・く=俳句の日」ということで、
俳句や川柳で今のあなたの気持ちを
「五七五」の十七文字に託して下さい。
(意味も添えていただけると嬉しいです)

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★新コーナー「まいっちんぐヒロコ先生」
恋愛に限らず、あなたのまいっちんぐなお悩みに、
ヒロコ先生がやさしく相談に乗っていきます。
最後に、あなたにぴったりな解決方法を、
通知表の通信欄で教えちゃいます。

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★夏休み多くのお客様が予想されます、譲り合いでお楽しみ願います。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年8月12日

森口博子です!

今日のテーマ「 夏の自慢大会 」

実家の庭でコーヒーを飲みながら
鶯の声を聞く…
いいですね〜。優雅なひととき。
鶯って春先だけかと思いきや…
初夏にも鳴くんですって。
それも繁殖の時に。
遅れて、この時期にも鳴く事があるんだそうで。
みんなの健やかメール、たーーーくさん届きました!

そして、スカイゲートには…
嬉しい〜〜〜!
夏休みという事もあって、小さなお子様や小学生から
大人の方々まで大勢の方々が来てくれて、ホントに感激。
しかも、みんなアンケートに
「いつも楽しく聴いています!やっと休みが取れて、来れました!」って
書いて下さっていて、よりリスナーの方々を身近に感じられました。
すっごい元気貰いました!

宿題全部終えた小学1年生の男の子。
みんなから拍手頂きました。
“毎日、少しずつやるのがコツ”だと大人に教えてくれました。
逆にヤル気が出ないと憎めない笑顔の中学生、
25m泳げるようになった小学生の女の子、
いつもは一人で来てくれるけど、今日はお母さんと一緒の中学生の女の子、
そして、これから入籍するラブラブさん、
ハネムーン帰りの新婚さん、デートでニコニコのツーショットさん、
ご夫婦の方々、あったかファミリーのみなさん、友人同士、
お一人様etc…

様々な笑顔がキラキラで、ホントにステキでした!

私がヘマをすると拍手でツッこんで、盛り上げてくれたり
さすがだわ❤️

温かいリスナーの方々に囲まれている事が、私の自慢です!

ラジオの前のあなた
成田空港まで、来てくれた方
今日も本当に、“ありがとう❤️”

 
窓側のみなさんと写真撮影!

kiss_160812_A

 
柱側のみなさんとも写真を撮っていたら…

kiss_160812_B

 
何と!トラベリングルーブの伊津野亮さんが
控室から出てきて参加してくれて、大盛り上がり!!

kiss_160812_C

 
改めて、もう一度、ハイチーズ!!

kiss_160812_D

 

 

 

2016年8月8日

8月12日(金)「夏の自慢大会」★第288回★

8月12日(金)のテーマは!
「夏の自慢大会」

夏らしいことほか、
あなたの自慢したいことを具体的に教えてください。

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★新コーナー「まいっちんぐヒロコ先生」
恋愛に限らず、あなたのまいっちんぐなお悩みに、
ヒロコ先生がやさしく相談に乗っていきます。
最後に、あなたにぴったりな解決方法を、
通知表の通信欄で教えちゃいます。

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★夏休み多くのお客様が予想されます、譲り合いでお楽しみ願います。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年8月5日

森口博子です!

今日のテーマ「全部、夏のせい!」

飲みすぎちゃいます。
セールで洋服買いすぎちゃいます。
ボーッとして勉強する気になりません。
など、反省モードのメールがたくさん!
もう、そんなときは、開き直って夏のせいにしちゃえ~。
で…リセットして……
自分責めずに改心ってぐらいの気持ちでファイティング‼

中には「娘が彼氏を連れてきます」という
アツアツものもあってコーフンしました。
夏のせいで、ますます燃えちゃうお二人ですね(笑)

スカイゲートには、中学生の頃から来てくれていて、
高校生になった男子3人組くん、
インタビューにしっかりと答えてくれた
小学3年生の女の子、妹さん、お母さん。
そして、嬉しい事に、爆笑問題さんのリスナーさん、
はじめましての方々など、たくさんの方々が、
30度超えの成田空港へ遊びに来てくれました‼

みんなの笑顔が、8月7日に迎えるデビュー31周年への
さらなるエネルギーになりました!

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
本当にどうも“ありがとう!!”

 
スタジオの小道具!?
kiss_160805_A

bayfmサマーキャンペーンのうちわで涼しい~
kiss_160805_B

 

 

 

 

2016年8月1日

8月5日(金)「全部、夏のせい!」★第287回★

8月5日(金)テーマは
「全部、夏のせい!」

夏のせいにしちゃいたいこと、
理由と一緒に教えて下さい!

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★新コーナー「まいっちんぐヒロコ先生」
恋愛に限らず、あなたのまいっちんぐなお悩みに、
ヒロコ先生がやさしく相談に乗っていきます。
最後に、あなたにぴったりな解決方法を、
通知表の通信欄で教えちゃいます。

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

メッセージはこちら

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索