HOME

2016年12月30日

森口博子です!

今日のテーマ「2016自己採点」

高得点の方が多くて素晴らしい!!
50点という低評価だった方の理由にグッときたわ。
まわりで大変な事が起こっているのに
何も助ける事ができなかったから…
そんな中、パートナーと出逢えたので、50点と。
誰かを思いやれなくてのマイナス点に、
その方の優しさを感じました。
でも、ダンナ様に出逢えたので、100点でも私はいいと思いました!!

ちなみに私自身は90点…
25年ぶりに劇場のガンダムに帰ってくる事ができて幸せでした。
10代、20代、30代と、シリーズを歌わせて頂き、
40代でも歌いたいという夢がかなった年でした。
みんながかなえてくれました!
忘れられない一年に心から感謝です。

マイナス10点は私生活が相変わらずノロノロすぎるから…
来年こそは人並に生まれ変わるぞー!!!

スカイゲートには、大晦日目前の忙しい中、
学生さんも多くてキュンキュン来ました!
パワープレイで♪ I wish~君がいるこの街で~ ♪を
気に入ってくれた16歳の男の子に、その歌をアカペラでプレゼントしたら…
その子が涙声で「この曲を生で聴けるなんて」と。
私の方がウルウルでした。
就職一年目で色々と社会にもまれながら頑張っている仲良し2人組の男の子や、
いつも夏休みに来てくれる高校生3人組の男の子たちをはじめ、
子育て中のお母さん、お孫さんが生まれたばかりのおばあちゃん、
お仕事を頑張っている大人のみなさん、
たーくさんの方々が、今年最後の放送を楽しんでくれて良かったです。

この一年もつながってくれて本当にありがとう♡
来年もみんなにたくさんスマイルを届けます!
良い年をお迎え下さいね。

kiss_161230_a

kiss_161230_b

「それぞれでポーズを!」に応えてくれたキッスマスタッフのみなさん♡
愉快なファミリーのみなさんに支えられながら
この一年も無事に?お届けする事ができました。

kiss_161230_c

2016年12月26日

12月30日(金)「2016自己採点」★第308回★

12月30日(金)のテーマは、
「2016自己採点」
あなたのこの1年がどんな年だったか、
点数と理由、内訳などもあれば具体的に教えてください。

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

 

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

 

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

 

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
  筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

<番組からのお知らせ>
いつもKISS&SMILEをお聴き頂きありがとうございます。

月イチ恒例、毎月最終金曜日に行っている
スタジオLIVE ですが、今月は23日に行ったため、
最終週にはありません。あらかじめご了承下さい。

なお今後も基本的には毎月最終金曜日に
スタジオライブをお届けしてまいりますが、
今回のようにイレギュラーでライブの週が変わる場合は
番組内やこちらの番組ブログでもお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年12月23日

森口博子です!

今日のテーマ「今、何が欲しい?」

年の瀬は何かと慌ただしいですよね。
だから、健康な身体や時間はマストで欲しい!!
そんな中みんな、日常の様々なそれぞれの“欲しい”を
メールで届けてくれました。
あなたの欲しいものが手に入って心豊かな時間に繋がりますように。

ゲストはニコラス・エドワーズさん!
とっても日本語が流暢で驚きました。
陶器のような美しい白い肌にもうっとり。
ライブ中お客様の目がハートマークに♡
15歳の時に作詞した熱い恋心丸裸の世界に
おばちゃんはドキドキしましたよ(笑)♡♡♡

オ・マ・セなニック♡

そして今回は私のライブで番組はスタート!
クリスマス イブ イブという事で、
♪ジングルベル Jazz バージョン♪と♪スピード♪をオープニングで。
お客様が一緒に振り付けをやってくれて、盛り上がりました♡
しかも成田空港隅々まで、たーーーくさんのお客様がいて感激!
私のファンの方とそして、ニックのファンの方もいっぱい声を出して
楽しんでくれてすごくハッピーでした!!!

そして15時台に新曲「Day by Day…きっと」と「宇宙の彼方で」を。
何とこの新曲がきっかけでファンになった小2の女の子が
スカイゲートに来てくれたんだけど、毎日私のMVを観てくれているんだって。
小さな女の子にも平和への祈りが届いたのかな、
もしくは何かを感じてくれたと思ったら、音楽ってやっぱり、すごいね!!

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう♡”

ステキなクリスマスを過ごせたらいいなぁ♡

 

14時台ゲストはニコラス・エドワーズさんでした!

kiss_161223_a

スタジオ前でLIVE披露も♪
素敵な歌声が響き、多くの方で盛り上がりました。

kiss_161223_b

 

もちろん月イチ恒例、
森口博子・スタジオミニライブも♪

kiss_161223_c

(ギター・マサ小浜さん、キーボード・秋田慎治さん、会場の皆様と♪)

kiss_161223_d

 

 

<番組からのお知らせ>
いつもKISS&SMILEをお聴き頂きありがとうございます。

月イチ恒例、毎月最終金曜日に行っている
スタジオLIVE ですが、今月は23日に行ったため、
最終週30日にはありません。あらかじめご了承下さい。

なお今後も基本的には毎月最終金曜日に
スタジオライブをお届けしてまいりますが、
今回のようにイレギュラーでライブの週が変わる場合は
番組内やこちらの番組ブログでもお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

2016年12月22日

12月23日(金)「今、何が欲しい?」★第307回★

12月23日(金)のテーマは、
「今、何が欲しい?」
ずばり理由と一緒に具体的に教えてください。

また祝日ということで
「クリスマスライブスペシャル 
 at 成田空港スタジオ・スカイゲート」

14時台ゲストに、ニコラス・エドワーズさんをお迎え!
5オクターブの美声を持つアーティスト、
スタジオ前ミニLIVEもありますお楽しみに!
質問メッセージ受付中。

さらには月イチ恒例「LIVE@SKYGATE」
森口博子LIVEもあります!
お聴き逃しなく。

 

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

 

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

 

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

 

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年12月21日

森口博子です!

今日のテーマ「笑えれば2016」

男女のコンニャロ〜♡なメールが多くて、
思わず私もニヤけちゃいました(^^)
何だかね、絵が見えるの。ホント。イイメールでした!
その他にも“笑い”満載。

スカイゲートには、
大きなスーツケースを持った、バルセロナ帰りの女性の方や、
体調不良だったおばあちゃんが回復して「僕も笑顔になりました!」と
報告をしてくれた高校生の男の子や、
ラブラブなご夫婦の方々がデートで来て下さったり
“笑えれば”がたくさん溢れていた時間でした。

今年も残りわずかとなりましたが、
bayfmのリスナーのみんな、ベイラーさんは
素敵な2016を過ごしているようで、安心したわぁ♡

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

kiss_161216_a

 

kiss_161216_b

 

 

 

 

2016年12月19日

12月23日(金)「クリスマスライブスペシャル at 成田空港スタジオSKYGATE」

成田空港からの公開生放送!
12/23(金・祝)の放送は、スペシャルなゲストによる
クリスマスイブムードを盛り上げるライブを、
集まってくれる皆さん、ラジオの向こうの皆さんに向けて
お届けするスペシャルデイ!

毎週金曜日、成田空港からお届けしている
「SKY GATE TRAVELLIN’GROOVE!!(9時~13時オンエア)」
「SKY GATE KISS & SMILE(13時~16時オンエア)」
の2つの番組でそれぞれ素敵なアーティストをお招きし、
スペシャルライブを実施。是非参加してくださいね!

【放送日】12月23日(金・祝)
【会場】スタジオ・スカイゲート
(成田空港第一ターミナル5階、公開生放送スタジオ)

【番組ゲスト内容(予定)】
◆SKY GATE TRAVELLIN’GROOVE!!(9:00~12:51オンエア)
DJ:伊津野亮&シャウラ
ゲスト:澤田かおり (11:45頃~出演、ライブ)

◆SKY GATE KISS & SMILE(13:00~15:51オンエア)
DJ:森口博子
ゲスト:ニコラス・エドワーズ (14:00頃~出演、ライブ)

【注意事項】
*スタジオ前スペースでの無料観覧となります。
*当日、観覧整理券はございません。
 スタジオ前スペースには限りがございますので周辺施設の迷惑にならぬよう、
 会場整理スタッフの指示のもと、譲り合ってご観覧ください。

2016年12月12日

12月16日(金)「笑えれば2016」★第306回★

bayfm POWER WEEK!!
平日の各ワイド番組メールでご参加いただいた方に、
西銀座チャンスセンター1番窓口で購入した
【年末ジャンボ宝くじ300枚セット】が当たるチャンス!

この番組SKYGATE KISS&SMILEでは、
メッセージを下さった方の中から抽選で【5名様】に、
森口博子の直筆サインを添えた番組特製ポストカード
「スマイルレター」をプレゼント!

 

募集テーマは「笑えれば2016」

今年のスマイル総決算!
嬉しい、楽しい、大爆笑、思い出し笑いなど、
あなたの今年のスマイルエピソード理由と一緒に教えて下さい。
(プレゼントご希望の方は必ず
【郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号】ご記入ください)

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

 

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

 

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

 

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。
【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年12月9日

森口博子です!

今日のテーマ「忙しい!」

ホント忙しい、ホントに。何か気が焦っちゃう、師走は。
年賀状も、芸能人絵馬出展も、まだなのォ~。
ヘヘヘヘヘヘヘ(壊れてきた~)(笑)
みんなのメールからも、やらなくちゃいけない事がたくさんあふれていて
何だか文字がダンスでもしそうな雰囲気でした(^_^)
お互い落ち着いて、ひとつひとつ片づけていきましょうね♡

ゲストは同期のシゲこと中村繫之さん。
おひとりで暮らしているお母様のために
お料理を作ってあげたり、とっても親孝行なシゲ。

久しぶりにアルバム『再生(Reborn)』をリリース!
シゲ作詞作曲の『明日の光』、特に2コーラス目の詞が響きました。

 

お先真っ暗と 塞ぎ込む
生きてきた時間に 大切な
心に残る言葉を 思い出す

 

色々経験したからこそ、困難にも立ち向かう強さを感じました。
同期の仲間の言葉に共感しちゃいました。

スカイゲートには、今月お誕生日月間の男性の方、
そして、仲良し還暦3人娘さんや友人の方々をはじめ、
たくさんの方々が、午後のひとときに、足を運んでくれました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

kiss_161209

 

 

2016年12月5日

12月9日(金)「忙しい」★第305回★

12月9日(金)「忙しい」

何にどれくらい忙しいのか、
理由と一緒に具体的に教えてください。

 

14時台、ゲストに、
中村繁之さんをお迎えします。
質問メッセージ受付中。

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

 

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

 

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

 

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。
【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2016年12月2日

森口博子です!

今日のテーマ「好きな仕草・嫌いな仕草」

女性はメイクしてるところを男性に見られたくないけど
男性はその姿が好きなんだってね~。
恥ずかしいところなのに、それがイイって…不思議♡
男性の頭ナデナデにキュンときちゃうというメールには同感~♡
何か安心してフニャラ~ってなっちゃう。デヘヘ(*^^)

今日のゲストは、NHK連続テレビ小説『ファイト』の音楽や、
テレビ朝日『ワイド!スクランブル』のテーマソングでもおなじみ
ピアニストの榊原大さん!

私の夏のライブではお世話になりました。
そしてもちろん、12月18日の渋谷プレジャープレジャー、25日の福岡イムズホールもね♪

今日もエモーショナルで美しい生演奏を聴かせて下さって
スカイゲートがゴージャスに!!
トークもユーモアがあって、楽しいお方です♪
一緒に♪ WHITE CHRISTMAS ♪をコラボさせて頂きましたが
成田に雪が降ってきたようなドラマティックな音にうっとりしました(^_^)

スカイゲートには、お子さんをだっこした
たくさんのお父さんお母さんをはじめ、
一人でハワイに行くお母さんをお見送りにきた男の子や
お誕生日月間の笑顔の素敵な女性の方がお母様と
平日にも関わらず素敵な笑顔をみんながいっぱい届けてくれました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

kiss_161202

 

メッセージはこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索