HOME

2017年2月27日

3月3日(金)「憧れシチュエーション」★第317回★

3月3日(金)のテーマは、

「憧れシチュエーション」

恋愛、学校、仕事、プライベートのシーンで、
今叶うといいな~と思っていることから、単なるストレス解消の妄想まで、
あなたが憧れるシチュエーションを妄想力全開で具体的に教えて下さい。

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2017年2月24日

森口博子です!

今日のテーマ「春を感じる瞬間」

何といっても彼にプロポーズをされた20代の女性の方!
メールの最後は「幸せになりまぁす」を
代わりに私に叫んで下さいとのリクエスト!
独り身の私、魂込めて叫ばせて頂きました(笑)お幸せに❤️

生徒さんの旅立ちに春を感じる学校の先生のメール、多数頂きましたが、
教室のひだまりの絵が浮かびノスタルジックになりました。キュン。
その他、植物にも春を感じると言う方が多かったですが、
芽吹く季節ならではの生命力を感じますね。

パワーウィークに旭市のいちごをプレゼントすると言う企画は、
テンションあがりました。
手のひらがすっぽり隠れちゃう位のビックサイズで甘い。
愛情いっぱいに育てられたんですね。
そのいちごで春をいっぱい感じて下さい。

スカイゲートには…
ラブラブご夫婦さん、
大阪から来てくれた元気な女性の方、
20代の男の子をはじめ、ライブを楽しみにしてくれている方々の
ウキウキスマイルが印象的でした。

そのライブ…
飯室さんのウクレレで「猫になる日」を。
CDにレコーディングされている猫の声を、
ファンの方々がやって下さったのに思わず吹き出しそうでした。
だってレクチャータイムでは、恥ずかしそうだったのに本番ではしっかりと!
大人のみんなが楽しんでくれて、よかったあ。
楽しかったです。

「宇宙の彼方で」歌い終えた後の、
真剣な眼差しのみんなの拍手が染みました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も“ありがとう!”

 

kiss_170224_A1

サポートギタリストの飯室博さん&
スタジオの左側にいらした皆様、右側にいらした皆様と
ニャ~!

kiss_170224_B2

 

 

 

2017年2月20日

2月24日(金)「春を感じる瞬間」★第316回★いちご&スマイルレターが当たる♪

bayfm POWER WEEK!!

2月24日(金)のSKYGATE KISS&SMILEは!

「春を感じる瞬間」をメール募集!
理由と一緒に教えてください。

メールをくださった方の中から【抽選で5名様】に、
森口博子直筆サインを添えた番組特製ポストカード
「スマイルレター」をプレゼント!
(郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号をお忘れなく♪)

また、春を感じるプレゼントも♪
旭市より【1500円相当いちご1箱】を【抽選で3名様】にプレゼント!
KISS_170224_P1
ご希望の方は、いちご希望と明記の上メールでご応募ください。
郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号をお忘れなく♪

※プレゼントの発送は向後いちご園からとなります。
※スマイルレター&プレゼントは発送をもってかえさせていただきます。

まだまだメール&ご応募お待ちしています♪

kiss_170224_P

さらに「春を先取り、春歌セレクション。」と題し、
春の歌を大特集!一足先に、春の暖かさをお届けします。
さらに、この日は、最終金曜日恒例「LIVE@SKY GATE」!
森口博子のスタジオ内ミニライブでホットに番組を締めくくります。
お楽しみに。

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

 

2017年2月17日

森口博子です!

今日のテーマ「モバイル」

常に持ち歩いていたいと思っていろいろ増える…
カバンが重くなる…
あるあるですね。同感しちゃいました。
ちなみに私は…最低限の身だしなみ以外に
漢方、飴、カイロ、ペットボトルは、マストです‼
そうかと思えばスッキリひとつにこだわって常備している
リスナーの方もいたり…。スマートな感じ、憧れちゃう。

スカイゲートには…JALの客室乗務員さんがくれる
出身地シールのお話をしてくれた可憐な女の子、
ベンチプレスの記録更新をした20代の男の子、
Wi-Fiを常々持ち歩いている同じく20代の男の子、
就職活動に励んでいる男性、
リスナーさん同士仲良くなった
明るくて元気な女性が2人と男性おひとりの3人組さん!
そして、お悩み相談「スカイゲートの母」での
片想いのメールに告白をオススメしたところ…
「彼女ができました」と報告に来てくれたハッピーな男性の方を始め、
たくさんの方が足を運んでくれました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

KISS_170217_A

きんちゃく命の私!
昨年の年女のときに買ったポーチ。
干支のサルつきがお気に入り。
飴とキッスマ用のイヤホンが入ってるの!
がんばるウッキー♡
 

KISS_170217_B

’90年代のバラドル時代から持っている
タレントショップの商品です。古っ(笑)

2017年2月13日

2月17日(金)「モバイル」★第315回★

2月17日(金)のテーマは、

「モバイル」

ケータイ、パソコンなどのモバイル機器はもちろん、
いつも携帯しているもの、何故これを!なものなど、
あなたのモバイル事情を具体的に教えて下さい。

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

 

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2017年2月10日

森口博子です!

今日のテーマ「ごちそうさま」

心も体も温まる美味しそうなお料理から、
あやかりたいと思うラブラブメールまで、
もう~ お腹い~っぱい♡♡♡
ご年配の方々も、ずっと恋人同士のように
仲良くしていらっしゃって、ホントにステキ!!!
目指したいです♡♡♡

スカイゲートには…
笑顔の大切さに気付いた事を語ってくれた20代の女の子。

奥様の手編みのセーターを着て、その奥様とラブラブのご夫婦さん。

ガンダム好きのとってもすがすがしい20代の息子さんとその明るいお母さん!

一番前で楽しそうに聴いてくれていた仲良し女性2人組さんをはじめ
たくさんの方々が足を運んでくれました。

ラジオの前のあなた
成田空港まで来てくれた方々
今日も本当に“ありがとう!”

 

kiss_170210_a

ジャーン!姉が作ってくれました♡
愛情いっぱい感謝感激!
 

kiss_170210_b

ごちそうさまでした。
私も、作れるけど、作れるけど…ね(^_^)

 

 

 

 

2017年2月6日

2月10日(金)「ごちそうさま!」★第314回★

2月10日(金)のテーマは

「ごちそうさま!」

バレンタインデー間近、
ノロケられた方、ノロケたいという方、どちらもOK!
勿論おいしい物をごちそうになった話など、
具体的に教えてください。

 

今週もお便り大募集!
(各コーナーにメールの際は、
件名にコーナー名を入れてくださいね!)

★「スパッツ選手権」
誰にでもある「言い間違い」「読み間違い」
「勘違い」による発言を大募集!恥ずかしかった!大爆笑!
笑いをこらえるのが大変!などの経験を教えてください。

★スカイゲートの母
成田空港スカイゲートで悩めるみんなの母となり、
親身に乗ろうというコーナー!
恋愛ほか小さなことも、豊富な経験で悩みを解決!?
(お悩み相談の際は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく)

★「HEART LETTER」
“誰かに伝えたい想い”を“直筆”のお手紙・お葉書で送って下さい。
(過去に貰ったお手紙のエピソードも歓迎、お写真があると嬉しいです)
森口博子が、あなたの伝えたくても伝えられない想いを、
番組を通してお伝えします。
お手紙、お葉書をご紹介した方には、森口博子の一言が添えられた
スマイルレターをプレゼント!

<お手紙・お葉書の宛先>
〒261-7127 ベイエフエム
「スカイゲート・キス&スマイル「HEART LETTER」係
※ラジオネームの他に、
必ず、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号もお忘れなく!
ご参加お待ちしています。

【観覧にお越しの皆様へ】
★写真撮影、録音、録画などはご遠慮いただいております。
★皆さま譲り合いでお楽しみ願います。
★会場限定アンケートにご協力いただける方は、
筆記用具をご持参いただければ幸いです。
★その他、いつも皆様のご協力誠にありがとうございます!

 

“キススマ”携帯サイトはコチラ!

2017年2月5日

森口博子です!

今日のテーマ「オニ」

オニになる瞬間…誰にでもあると思うけど
出来る事なら、角が出ない方が良いですよね。
だけど、相手を想ってのオニは、“愛”だったりするので、
そんなオニは、ありがたい♡
みんながくれたメールの中のオニは
可愛いイラストに出てきそうでよかったぁ(^o^)

スカイゲートには…
実家の香川に帰る前に立ち寄って下さった奥様が。
旦那様が食事中にオナラをしちゃうとオニになるそうです(笑)

20代の大学生の女の子がお父様と。

糖質制限している旦那様の為に、炭水化物抜きの
恵方巻きを作る予定の奥様が。

友人が車磨きのオニという事で、友人Loveオーラ満載の笑顔で
語って下さった、初スカイゲートの男性の方はじめ、
成田山の節分の帰りに来て下さった方々も
たくさん足を運んでくれました!

ラジオの前のあなた
成田空港へ足を運んでくれた方々
今日も本当に“ありがとう”

 

kiss_170203_A

ポンポンポンポーン
「♪ ひとつ人より力持ち~ ♪」
じゃなくて
「ひと~つ 人世の生血を啜り、
ふた~つ 不埒な悪行三昧、
みっつ  醜い浮世の鬼を、退治てくれよ桃太郎」

 

kiss_170203_B
by ひできたかはし

じゃなくて、鬼は~外!福は~内!

 

 

kiss_170203_C1

作家の矢野さんのお誕生日をサプライズでお祝いをしました♡
って言ってもウスウス気付かれていました(笑)
なぜならば…矢野さんの好みのケーキの種類を数日前にリサーチしていたの!
このチョコレートケーキは、レンジでチンしても美味しいのです♡
矢野さんには20代の頃からbayfmのレギュラー番組で
お世話になっているので、本当にファミリー♡
いよいよ大台に乗った大御所大先輩!
スタジオ内ではいつもメールの大切な所、
赤ペンで線を引いてくれて、頼もしいパートナーです。
この一年もとにかく健やかでハッピーに包まれますように♡

kiss_170203_C2

メッセージはこちら

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ

カテゴリー

最新エントリー

DJ

検索