2013年2月25日

アンナライズ

今日もたくさんのメッセージありがとうございました。

正直ネギだけで3時間もつか不安だったんですが、

皆さまより 本当に多くのメールをいただきましてスタッフ一同嬉しかったですー!

感謝感謝です。

アンナライズの『 パープレクサス 』の当選者は

★長生郡 デコスケ さん

★取手市 りんらんてんパパ さん

★市原市 ピコ さん

以上の方々にお送りします。

明日もどうぞbayfmミラクルをごひいきにお願いします!

投稿者 : miracle|2013年2月25日

2013年2月25日

アンナライズ

今日のアンナライズは『パープレクサス』。

全世界で大ヒットを記録!

あの雑誌『タイム』も認めたオモチャ!

拡大すると・・・

こんな感じでレールが立体交差しまくり!

このレールに銀玉ボールをのせて

スタート地点からゴールへゴー!!!

難しい・・でもシンプルだからハマル・・!!

平面の迷路と違って3Dなので、

目と手の協調性がより高度になり、

空間認識も試されるハズ!

東急ハンズ、ザスタディールーム

さらに一部のプラザスタイル、ロフトなどでも

売られています!

今日は、この『パープレクサス』を (  )名様にプレゼントします!

欲しいという方は住所・お名前・でんわ番号・ゆうびん番号を必ず書いて

anna@bayfm.co.jp

 

投稿者 : miracle|2013年2月25日

2013年2月25日

ネギと私

 

ANNAがお届けしますmiracle!!  

今日のテーマは・・・「ネギと私」 

 

 

好きなネギ・・・

★タマネギと長ネギ、万能ねぎ

★大仁田ネギ、矢切ネギなどのブランドネギ

★好きなネギ料理

 

値切った話・・・

★値切ったことある?どこで?どれくらい値切れた?

大きなタマネギ、にっぽん武道館・・・

★誰のライブ見たことある?

★ライブ以外で行った事がある人っているー?

 

タマネギ頭のアノ方の番組で思うこと・・・

★独特の時間だよねー

★母が出たばっかり!  などなど

 

もう薬味だけじゃ我慢出来ないほどネギ好きのあなた!

どんな風に好きかエピソードと共に大募集!!

メッセージはコチラまで

投稿者 : miracle|2013年2月25日