2013年3月28日

4/1~4/4プレシャスレポート

4/1(月)
【ボルボカーズ幕張ショールーム】
住所:千葉市美浜区幕張西2-3-11
電話:043-272-1190

4/2(火)
【ミリオン習志野店】
住所:船橋市習志野4-7-2
電話:047-409-3361

4/3(水)
【ホリデー車検船橋】
住所:船橋市駿河台1-16-10
電話:0120-263-613

4/4(木)
【香取神宮】
住所:香取市香取1697
電話:0478-57-3211

投稿者 : admin|2013年3月28日

2013年3月28日

「おいでよ、水郷三都!」

3月限定のコーナー『おいでよ、水郷三都!』

ラストの今日は、帝京大学  経済学部  観光経営学科 教授、大下 茂 先生にお越し頂きました!

皆さんも美味しいものと見どころがいっぱい!

旅情あふれる水郷三都に、是非これからのお出かけシーズンに、行かれてみてはいかがですか。

 

 

投稿者 : miracle|2013年3月28日

2013年3月28日

ペット

今日のミラクルテーマは 「ペット飼ってます」。

猫ちゃん ワンちゃん ウサちゃん

爬虫類に インコなどなど

あなたの家族の相棒自慢を大募集!

 

 

■運命の出会い

■名前の由来

■ここが自慢!

 

■一番の思い出

 

■便利なペットグッズ

 

■近所のカワイコちゃん!

 

■お散歩にかける時間、好きなお散歩コースなど

 

ペットの思い出・エピソード大募集!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2013年3月28日

2013年3月27日

本日 ラストの「知っておきたい、乳がんについて」

ミラクルのメディカルプログラム・・・

本日がラストの「知っておきたい、乳がんについて」

 

「乳がんの危険年齢」と言われている

30代から50代の女性はもちろん、男性も、

大切なパートナーの人生に関わる大きな問題。

そこで、ミラクルで正しい知識を学んでください。

 

さあ、本日も乳がんのいろんな質問疑問を

ズバッと解決してくれる、

公益財団法人 千葉県民保健予防財団の

診療部長で、乳がんの専門医!橋本秀行さんに

お話を伺いました。

さらに検診で乳がんが見つかって治療して、

現在は元気に生活している「元・患者さん」にお迎えしました。

最終回となる本日のテーマは・・・

「 乳がん治療の最前線 」について。

 

元・患者さんの検診で乳がんが発見した時や

乳がんと診断された時の気持ち、

マンモグラフィの威力や検診の大切さを、詳しく伺いました。

 

橋本先生から、乳がん手術も乳房を全部取ってしまうのではなく、

乳房を全部取らない治療方法があるなど・・・

またマンモグラフィと超音波検診を、定期的に受けて

早期に発見することが、改めて大切なんだということが分かりました。

このコーナーを通じて、定期的な検診を受け、

早期に発見すること・・・乳がんを恐れないことを感じていただければ幸いです。

投稿者 : miracle|2013年3月27日

2013年3月27日

エビチリ炊き込みご飯!後でほうれん草

さて、どのご家庭にも、必ずあるという食生活の相棒!

炊飯器にフォーカスして、ご飯によくあう美味しいおかず、

ご飯のお供、コラボすると美味しい珍味、炊き込みご飯レシピ、

そして、炊飯器を「保温できる調理器具」として活用するコーナー。

 

今日のオリジナルレシピは・・・

「  エビチリ炊き込みご飯!後でほうれん草  」 

 

材料は ・・●お米2合

       ●冷凍食品の「エビチリ」

       ●冷凍食品の「ほうれん草」 ・・・以上が材料です

 

作り方は、 お釜に2合のお米を洗ってセット!

         お米の上に、エビチリを入れます。

       あとは炊くだけ!お釜にお任せ!スイッチオン!

        ほうれん草は、室温で放置して「半解凍」し

       和えて食べますよ。

        

 

さあ、炊飯器を「保温できる調理器具」として

活用しちゃう、オリジナルレシピを教えて下さい!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2013年3月27日

2013年3月27日

春のミラクル不動産!

ANNAがお届けしますmiracle!!

今日のテーマは・・・「春のミラクル不動産!」 

 

○ 小粋に部屋を演出する、ロマンあふれる「小物」

○ 特にこれは重要!という家電!

○ これ買いたい!という具体的なお部屋グッズ!

○ 前の彼氏彼女が残していったもの!

 

○ もしも家を建てるなら、こんな家あんな家

○ もしもビルを建てるなら、あんなヒルズこんなヒルズ

○ もしも住み替えするなら、あんな環境こんなエリア   などなど・・・・・・

 

さあリビング、ベッドルーム、キッチンはどんな感じ?

グレードアップしたいポイントは?ご自慢のインテリアは?

あなたの「おうち」のあれこれお待ちしてます。

 メッセージはコチラまで。

投稿者 : miracle|2013年3月27日

2013年3月26日

珍來presents 社長!ムリ言って“ご麺ね”プロジェクト!」

今回で最終回!

ANNAの ムチャぶり ラーメン ついに完成しちゃいました。

来週4月1日(月)からの発売 ラーメン、餃子、ライスを1つの器で食べるという新しいラーメン名前は「めしめん」

おもわず完食です(笑)

来週4月1日(月)から、珍來の直営店11店舗で、「3カ月間」の限定発売となります。

スピードくじとか、どんぶりの仕掛けとか、 いろいろとお楽しみがありますので、ぜひ、食べてみてください。

最後にみんなで「ハイ 珍來」パシャ

投稿者 : miracle|2013年3月26日

2013年3月26日

珍來

「珍來presents 社長!ムリ言って“ご麺ね”プロジェクト!」

社長から「出来たよ〜」と連絡があり実際に、珍來の浦安店にお邪魔して、試食させてもらいました~!

もともと社長に無理いって始まったこのプロジェクト

完成は11時すぎ♪

お楽しみに

どんなラーメンが出来るか会議中♪

投稿者 : miracle|2013年3月26日

2013年3月26日

せんせい

きょうのミラクル。テーマは・・・『せんせ~い!』

★学生の頃。変なあだ名の先生がいた。

★初恋は、中学のときの英語の先生でした。

★子供の幼稚園の先生が、綾瀬はるかに似ている。

★子供の習い事の先生が、超イケメン!

★かかりつけのお医者さんが、超いい人。

★実は、私。「先生」と呼ばれる仕事してます。

 

あなたの「先生」エピソード、教えて下さい!

そして今日はあの 「珍來」とのコラボラーメン企画 最終回!

あのラーメン?が完成しちゃうかも?

投稿者 : miracle|2013年3月26日

2013年3月25日

何型?

 

ANNAがお届けしますmiracle!!

今日のテーマは・・・「何型?」 

 

 

生活リズムは、夜型・朝型なんて人は・・・

★最近、朝型になってきた!

★夜はスグ眠くなっちゃう

★最近、夜勤が多くて、朝型か夜型か分からない!

 

血液型だったら・・・ 

★血液型でヘンな誤解をうけた

★未だに自分の血液型を知らない

★家族の血液型構成

 

山形・新潟エピソード! 

★山形・新潟で良く見かけるチェーン店

★山形・新潟で旅した思い出

★山形新潟自慢!

 

はたまた、フリーダムに何型か表現して! 

★脚フェチ型、腕の青スジフェチ型とか

★アンパンには牛乳でしょ型とか

★好きなフルーツは、イチゴ型とか   などなど・・・・・・

 

さあ血液の話はもちろん!私、夜型なんだよね~~とか、

いや出身が新潟でね~など、あなたの何型トークお待ちしてます。

 メッセージはコチラまで。

投稿者 : miracle|2013年3月25日

1 2 3 4