2013年9月30日

●●ちゃーんっていつ呼べる?

本日のテーマは「 ●●ちゃーん!」 

 

アナタが「ちゃんづけ」で呼んでいる人はどんな人?

「さんづけ」から「ちゃんづけ」に変わる時。

「ちゃんづけ」されたい願望など大募集します!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2013年9月30日

2013年9月27日

9/30~10/3プレシャスレポート

9/30(月)
【訪問先未定】

10/1(火)
【チーバくん物産館】
住所:千葉市中央区富士見1-12-16 NTT富士見ビル1F
電話:043-227-8022

10/2(水)
【那須ハイランドパーク】
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375
電話:0287-78-1150

10/3(木)
【ホリデー車検 千葉東】
住所:八街市上砂60-9
電話:0120-08-4818

投稿者 : admin|2013年9月27日

2013年9月26日

ちゃんとしとけばよかったなー

今日のmiracle!!テーマは

「ちゃんとしとけば よかった」。

★あのとき、ちゃんとやっておけば・・今変わったかも。

★ちゃんとやっておけばよかったなーって今になって思うこと大募集!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2013年9月26日

2013年9月25日

superfly BESTオリジナルTシャツ当選者

本日、プレゼントしていました

superfly BESTオリジナルTシャツの当選者発表です。

 

ラジオネーム: スマイル さん

ラジオネーム: りーのパパ さん

八千代市の林 さん

 

以上の3名様です。発送にはお時間が掛かりますので

ご了承ください。よろしくお願いします。

投稿者 : miracle|2013年9月25日

2013年9月25日

最終回「知っておきたい、がん検診について」

正しい「がん」の知識と「検診の大切さ」を学びながら、

不安を安心に変えていく、ミラクルのメディカルプログラム

 

「知っておきたい、がん検診について」を、お届けしています。

 

本日もベイエフエム担当スペシャルドクター

橋本秀行先生に来ていただいています。

 

 

本日ラストは「カラダを総合的にチェックする「人間ドック」」に

ついて勉強していこうと思います。

詳しい話をしてもらうために画像診断部長で、

放射線の専門医「杉山園美先生」にも、お付き合いしていただきます。

 

 

先生たちの話から・・・

人間ドックの目的やメリットはどんなことがあるのか?

職場の健康診断と自治体で受けることが出来る

人間ドック検診との違いについて、たくさんお聞きしました。 

 さらに、気になるレディースドックや脳ドックなども・・・・

 

さて皆さん、この1ヶ月間、集中講義となりました

ミラクルのメディカルプログラム!「知っておきたい、がん検診について」

最後までありがとうございました。

投稿者 : miracle|2013年9月25日

2013年9月25日

カボチャとチーズのまぜご飯 ワサビソース仕立て

さて、どのご家庭にも、必ずあるという食生活の相棒!

炊飯器にフォーカスして、ご飯によくあう美味しいおかず、

ご飯のお供、コラボすると美味しい珍味、炊き込みご飯レシピ、

そして、炊飯器を「保温できる調理器具」として活用するコーナー。

 

今日のオリジナルレシピは・・・

「 カボチャとチーズのまぜご飯 ワサビソース仕立て! 」 

 

材料は ・・●お米2合  

                   ●クリームチーズ  ●カボチャのサラダ

                   ●しょう油  ●ワサビ   ・・・以上が材料です

   

作り方は、 お釜に2合のお米とお水をセットして、普通に炊きます 。

炊きあがったら、まずクリームチーズを5〜6個 

適当な大きさに切って・・・フタをしめて、しばらく放置プレイ!

だいたい10分くらい!

10分ぐらいたったら、カボチャのサラダを入れて

まぜまぜしておき・・・茶碗によそった後に、

「しょう油」と「ワサビ」を混ぜた「ワサビ醤油」を、

チラッとかけて、できあがりです!

 

 

 さあ、炊飯器を「保温できる調理器具」として

活用しちゃう、オリジナルレシピを教えて下さい!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2013年9月25日

2013年9月25日

superfly プレゼント

本日、ミラクルではsuperflyからプレゼントあります。

 

ベストアルバムリリースを記念して

superfly BESTオリジナルTシャツを

SSサイズ、Mサイズ、Lサイズのそれぞれ1名にプレゼント中!!

 

欲しい方は、名前・住所・電話番号・郵便番号を

書いてanna@bayfm.co.jpまで送ってください。

 

また、お届けにはお時間をいただいています。ご了承ください。

投稿者 : miracle|2013年9月25日

2013年9月25日

ご覧アレ!幕張のレディー・ガガ・・・ANNAですよ

オシャレの秋!ANNAから

とっておきのテクニック教えちゃおうかしら?

 

 幕張のレディー・ガガ・・・ANNAよりww

 

本日のテーマは「 ミラクルビューティーサロン!」 

 

ヘアスタイル、ヘアカラー、まゆげ、まつげなどのこだわりなどなど!

あなたのビューティーネタを大募集します!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2013年9月25日

2013年9月24日

20代30代40代

ANNAがお届けするmiracle!!

今日のテーマは『20代30代40代!』

★20代の頃の肌の美しさは、すごかった!

★20代のうちに、もっと、恋をしておけばよかった!

★30代になると、力の抜き加減がわかってくる!

★30代になったとたん、親から結婚の話題をされなくなった。

★40代が、人生サイコー!

★40代こそが、美熟女の準備期間だ!

 

さあ。20代30代40代のいいところ、悪いところ。

ぶっちゃけた話、教えて下さい。

もちろん、10代、50代・60代以上のみなさんのご意見もどうぞ!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2013年9月24日

2013年9月23日

居残りで・・・

今日はたくさんのメールありがとうございました!

 

放送後も、居残ってたくさんのメールに

目を通してくれた星ひとみさん☆

特別に時間外鑑定してくれました!!オーマイガッ!!!

 

 

☆ラジオネーム 3度寝のかず さん

かずさんは、「10年のお付き合いがある彼女に来月プロポーズを考えている・・・」

とのことでしたが・・

星ひとみさんからの答えは、

「お二人とも、夕焼けタイプ。細く長く関係が続き、相性抜群です。

かずさんは、今年、12年で一番、運命を決める大事な決断をするにふさわしい年なので、

かずさんの直感は当たっています。時期的には、今年10月から12月までがとても良いので

是非プロポーズしてみてください。

また、お付き合いされている彼女さんの運勢も見ると、

入籍は今年12月or来年1月or来年2月がよいでしょう。

来年は、新しい命が生まれやすい年です。

ただ、来春、彼女さんの気分がダウンしやすいのですが、

かずさんが支えてあげられるので、お二人で仲良く過ごしてくださいね。」

 

☆ラジオネーム B_Tさん

この方も、「5年ほど付き合っている彼女に結婚を申し込もうと思っている・・・

いつ頃申し込むのがいいのか?」とのことでしたが、

星ひとみさんからの答えは

「B_Tさんは、大陸タイプで、彼女さんが海タイプ。

2人は同じバイオリズムで生きていて、

今年はプロポーズなど、大きな決断に良い年です。

プロポーズするなら、今年10月or11月。または、2015年が良いでしょう。

今年12月~2014年2月は、崩れやすい時期なので、大きな決断はNG。

さらに2014年は、二人で支えあわないといけない試練の年となるでしょう。

また、彼女さんは、何事も我慢しがちで、内に秘めるタイプです。

B_Tさんが、日頃からちゃんと、彼女さんが何を考えているのか、理解して、

包みこんで、守って愛するのを忘れないようにしましょう。」

とのことでした。

 

星さんによると、同じ天星でも、いくつかのグループに分かれるそうで、

お一人お一人、どのタイプなのか、

丁寧に鑑定してくださいました。ありがとうございます!

これを機に、あなたがどの天星なのか、是非調べてみて下さいね。

(bayfmミラクルの携帯サイトのToday’s miracleから跳べるようになっています)

 

アメ横にある、上野のヤマサンでは

だいたい毎週日曜日、星ひとみサンの個人鑑定もあります。

また、ここでは、お店の方がお一人お一人生年月日をみてから

パワーストーンアクセサリーを作ってくれますよ。

是非チェックしてみてください。

 

投稿者 : miracle|2013年9月23日

1 2 3 4 5