2013年10月7日

本日のゲスト 大萩康司さん登場 

ミラクルには、2012年5月にご登場以来の

大萩康司さんをお迎えしました!

 

 

 

そんな大萩康司さんが

NEWアルバム『NOCTURNAL』をリリースされましたが・・・

この季節、秋にぴったりな1枚になっています!

ANNAも聞きましたが、もう既にウットリしてしています。 

さらに本日は生演奏も披露していただきました。

 

そして今は全国を精力的にライブまわっています。

 

東京では・・・12月18(水) 東京文化会館 小ホール で行います。

全席指定 の 4,000円になります

 
詳しくは大萩康司さんのオフィシャルホームページまで。

投稿者 : miracle|2013年10月7日

2013年10月7日

10月のヤマサは、モデルの高橋尚美

今月のヤマサデイリーティップスは、

モデルの高橋尚美さんがご登場!!

高橋尚美さんは雑誌MEN’S CLUBにて、ご活躍中で

サザンオールスターズのCMや宣伝ポスターなどにも

出ている売れっ子モデルさんです。

その高橋尚美さんに、ワイルドでアウトドア料理を沢山お聞きしました

今月のレシピは必聴ですよ!!

投稿者 : miracle|2013年10月7日

2013年10月7日

言われて、気分がアップダウン

 顔のupはダメよ!

 

そんな本日のテーマは「 言われて、気分がアップダウン    」 

 

言われて嬉しかった言葉

逆にやる気をなくした言葉、何気ないひとことや、格言など

気分がアップダウンしちゃうワード、大募集します!

メッセージはコチラまで!

 

さらにゲストに2012年5月以来に

大萩康司さんがご登場します。

今回も超絶ギターを聞かせていただきます。

投稿者 : miracle|2013年10月7日