2015年2月27日

3/2~3/5プレシャスレポート

3/2(月)
【なとり】
電話:0120-544-710

3/3(火)
【ミリオン幕張店】
住所:千葉市花見川区幕張町4丁目544番地6
電話:043-274-7770

3/4(水)
【ウィシュトンホテル・ユーカリ】
住所:佐倉市ユーカリが丘4-8-1
電話:043-489-6111

3/5(木)
【アインズホーム東金本店】
住所:東金市東岩崎27-9
電話:0120-69-4300

投稿者 : admin|2015年2月27日

2015年2月26日

ブックス昭和堂書籍売上ランキング

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回は「ブックス昭和堂 書籍売上 月間ランキング」をご紹介しました。

5位:NMB48山本彩2nd写真集「SY」
4位:イスラーム国の衝撃 // 池内恵
3位:タイタニア5 凄風編 // 田中芳樹
2位:中国嫁日記(四) // 井上純一
1位:妖怪ウォッチ2元祖/本家/真打 オフィシャル完全攻略ガイド

春休み・卒業旅行シーズンと言う事で紀行文や旅行エッセイも人気が出てきています。
JR津田沼駅徒歩1分の「ブックス昭和堂」さんにぜひ寄ってみて下さいね

投稿者 : miracle|2015年2月26日

2015年2月26日

ご当地で3時間!

20150226ブログ

今日は、ご当地で3時間お届けします。
地元の名所・ご当地キャラ・ご当地ならではの情報を教えて下さい!
メールは anna@bayfm.co.jp で待ってます☆

投稿者 : miracle|2015年2月26日

2015年2月25日

「HAPPY MAMA’S LIFE」

今週から4回に渡ってお送りする、
水曜日の期間限定コーナー
HAPPY MAMA’S LIFE」!

ママたちの幸せ探し」をテーマに、
働くママ・子育てママを応援していこう!という企画。

今回の働くママのご意見番!頼れる「くもんの先生」は、
四街道市にある「旭ヶ丘教室」の、”浅見良恵 ” 先生!

なんと、くもんの先生になったキッカケが、
子育てをしながら、働きたい!
」という友人から相談をうけているうちに、
ご自身も影響をうけたことから!

その後、「働くなら在宅の仕事かな」と漠然と考えだし、
そんな時、くもんからダイレクトメッセージが届き、
くもんの先生」になられたそうです!

浅見良恵先生

1回目、本日の放送では、
そんな ”浅見良恵” 先生のパーソナルなことから、
くもんの先生のお仕事についてまで、様々なことを伺いました!

最後に、働くかどうか迷っているママリスナーに、
頭で考え過ぎるのではなく、1歩踏み出してみるのがいい!
とアドバイスいただきました!

さらに、公開録音「HAPPY MAMA’S LIFE スペシャル」の開催も決定!

リスナーのあなた、
働きママのスペシャリスト「くもんの先生」、
そしてANNAが、
女性と仕事、子育てママの悩みや工夫を語り合う、招待制の公開録音です!

場所は、bayfm本社イベントスペース!
いつもどんなところで放送しているのかも、体感できちゃいます!

さらに、今回は参加者特典として、
ママがもらってうれしい!光るカラフルキッチンタイマー
くろくまくんのスペシャルグッズ
のプレゼントもあります!

そんな「HAPPY MAMA’S LIFE スペシャル」に、
リスナー15名様をご招待します!

ご応募は こちら から!!!

〆切は、3月4日(水)正午までです。

3月7日(土)午後1時30分から、
ミラクルの公開録音「HAPPY MAMA’S LIFE スペシャル」!!

あなたのご応募、お待ちしています♪

投稿者 : miracle|2015年2月25日

2015年2月25日

「スマホ アプリ コンシェルジュ!」

ANNAさんがチーフコンシェルジュをつとめる、
デジタルミラクルスマホ・アプリ・コンシェルジュ」が、
200万本以上ある、あまたの「アプリケーション」の中から、
「これ面白いんじゃない?」とか「これこんな感じですけどいかが?」と、
lifestyleのシーンに合わせて、毎週1つオススメしていきます!

そんな本日、第47回目に紹介するアプリは、
「  ” トリビア〜ン ムダ知識大全  ”   

あなたも是非、試してみてね♪

また、「こんなアプリがあったらなー」、
「こんな場合に効き目アリのアプリありますか?」などなど、
あなたからのオーダーも大募集!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2015年2月25日

2015年2月25日

「 ココがマメです!ココマメ! 」

本日の ミラクルデータバンクは、

「 ココがマメです!ココマメ!  

0225

苦労をいとわず、ココがマメ!
せっせせっせと、ココがマメ!・・などなど、
あなたが人知れず励んでる「ココマメ」、教えてね♪、

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2015年2月25日

2015年2月24日

かわいい

20150224A

今日もANNAがお届けするmiracle!!

きょうのミラクル・データバンクは、

『かわいものみたさ!』を大調査。

★うちの子が、世界一カワイイと思った瞬間。

★うちのダンナ。見た目は怖い顔だけど、笑顔がカワイイ。

★子供の頃から手放せないぬいぐるみ。汚くてなってても、カワイイ。

★人には言えませんが、「ヘビや昆虫」が可愛いと思う。

★新婚時代は、かわいいエプロンをつけて手料理つくってくれました。

★近所のコンビニに、かわいい店員さんがいる!

 

あなたのまわりの「カワイイ」、教えてください。

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2015年2月24日

2015年2月23日

2月の『 ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、
食に関する「スペシャリスト」が、
すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます!

2月のゲストは、モデルの「道端アンジェリカ」さん!

道端

道端アンジェリカ」さんがオススメする、「アイデアレシピ」とは? お楽しみに♪

投稿者 : miracle|2015年2月23日

2015年2月23日

「 お兄さーん! 」

本日の ミラクルデータバンクは、

「 お兄さーん! 

0223

あなたの本当のお兄さんや、近所のお兄さんのエピソード、
こんなお兄さんが好き、こんなお兄さんは嫌い・・などなど、
あなたの「お兄さーん」に纏わる話、教えてね♪、

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2015年2月23日

2015年2月19日

2/23~2/26プレシャスレポート

2/23(月)
【協和ハウジング モデルハウス ソラージュ】
住所:千葉市緑区あすみが丘東1丁目20-19
電話:043-295-3101

2/24(火)
【司法書士法人イストワール 】
住所:船橋市前原西2-14-2 津田沼駅前安田ビル7階
電話:0120-07-07-07

2/25(水)
【全労済 共済ショップ柏店】
住所:柏市柏4-2-1 リーフスクエア柏ビル2F
電話:04-7168-6031

2/26(木)
【幸内電器産業】
住所:柏市北柏3-5-4
電話:04-7190-5186

投稿者 : admin|2015年2月19日

1 2 3 4