2015年10月29日

ブックス昭和堂書籍売上月間ランキング

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回は「ブックス昭和堂 書籍売上 月間ランキング」をご紹介しました。

5位:掟上今日子の遺言書 // 西尾維新
4位:大世界史 // 池上彰/佐藤優
3位:ランチパスポート船橋版
2位:陽気なギャングは三つ数えろ // 伊坂幸太郎
1位:愚物語 // 西尾維新

ランキングに入った書籍は
JR津田沼駅徒歩1分の「ブックス昭和堂」さんでチェックしてみて下さいね☆

投稿者 : miracle|2015年10月29日

2015年10月29日

きょうはタオルで3時間!

20151029ブログ20151029ブログ2

ANNAがお届けの「ミラクル!」。

きょうのミラクル・データバンクは、
『タオル』を大調査。

★好みのタオルはどんなタイプ?
★貰ったノベルティのタオルどんなの?
★タオルを洗濯する時のこだわりは?

あなたの「タオルにまつわるエピソード」教えてください。

20151029ブログbay

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2015年10月29日

2015年10月28日

「スマホ アプリ コンシェルジュ!」

ANNAさんがチーフコンシェルジュをつとめる、
デジタルミラクルスマホ・アプリ・コンシェルジュ」が、
200万本以上ある、あまたの「アプリケーション」の中から、
「これ面白いんじゃない?」とか「これこんな感じですけどいかが?」と、
lifestyleのシーンに合わせて、毎週1つオススメしていきます!

そんな本日、第81回目に紹介するアプリは、

「  ” ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-  ”   

あなたも是非、試してみてね♪

また、「こんなアプリがあったらなー」、
「こんな場合に効き目アリのアプリありますか?」などなど、
あなたからのオーダーも大募集!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2015年10月28日

2015年10月28日

「 ノーガッテン!ここがいまひとつ! 」

本日の ミラクルデータバンクは、

 ノーガッテン!ここがいまひとつ! 

1028

○○に納得してない、○○出来ない、

○○にいまひとつ不満に感じてる・・・などなど、

自分の中で「」なこと、教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2015年10月28日

2015年10月27日

まゆげ〜

16809

古代ギリシャでは、「1本につながった眉」が最高に美しいとされていて、眉の薄い女性は動物の毛を眉と眉の間に、ノリで付けることもあった!とのこと。

 

モテ期 到来!

投稿者 : sivata|2015年10月27日

2015年10月27日

個性的

IMG_0252

ANNAがお届けの「ミラクル!」。

きょうのミラクル・データバンクは、

『個性的だなあ!』を大調査。

★我が家の朝食は、パンとごはん、両方出ます。

★高校時代の国語の先生。字がヘタすぎて黒板の字が読めなかった。

★うちの会社。毎朝、みんなでラジオ体操します。

★恋人から、個性的なアナタについていけないと言われたことがある。

★うちの子が描いた家族の絵。まるで、ピカソだ。

★オシャレに目覚めた、うちの娘。3才だけど、すでにファンキー。

 

あなたのまわりの「個性的な人物や出来事」教えてください。

メッセージはコチラまで!

投稿者 : sivata|2015年10月27日

2015年10月26日

10月の『 ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、
食に関する「スペシャリスト」が、
すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます!

10月のゲストは、モデルの「 前田ゆか 」さん!

前田ゆか

「 前田ゆか 」さんがオススメする、「アイデアレシピ」とは? お楽しみに ♪

投稿者 : miracle|2015年10月26日

2015年10月26日

「 ふとんトーク 」

本日の ミラクルデータバンクは、

 ふとんトーク 

1026

ふとんのシーツは毎日洗濯している、

初めて購入したふとん乾燥機はすごい・・・などなど、

あなたの” ふとんエピソード ”、教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2015年10月26日

2015年10月23日

10/26~10/29 プレシャスレポート

10/26(月)
【ティーバイティーガレージ 千葉店】
住所:船橋市西習志野4-1-3
電話:0120-33-2222

10/27(火)
【ハルミ自動車 佐倉店】
住所:佐倉市中志津2-39-8
電話:043-460-5612

10/28(水)
【ボルボ・カーズ千葉中央】
住所:千葉市中央区中央港1-16-3
電話:0120-23-8235

10/29(木)
【拓匠開発】
住所:千葉市中央区弁天2-20-20
電話:043-309-2011

投稿者 : admin|2015年10月23日

2015年10月22日

最後は休みにまつわる2択!

miracle!!
現在『ミラクルハロウィンパーティー あなたはどっち?』をお届け中
20151022ブログ改訂②

魔女DJ ANNAが、
毎日トリック&トリートな” 究極の2択 ”

それでは最後!今日の2問目
「週休2日」or「月にまとめて8日のお休み」

20151022ブログ改訂③

あなたの選択・理由・エピソード、教えて☆
メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

そして抽選で、
朝から茶柱が立っちゃう「 立っちゃっ茶 」を毎日2名様!
※残りは1名ですよ!
1019③

さらに、
株式会社丸惣から発売されたばかりの魔女のコスプレ衣装
20151022ブログ改訂
『 ミステリアスウィッチ 』を毎日1名様にプレゼント!
※ご希望の方は必ず、住所・氏名・年齢・連絡先を明記してください!

投稿者 : miracle|2015年10月22日

1 2 3 4