2016年2月29日

2月の『 ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、
食に関する「スペシャリスト」が、
すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます!

2月のゲストは、
ラグビーワールドカップの日本代表として活躍した、
「 山田章仁 」選手の奥様、モデルの「 山田ローラ 」さん!

山田ローラ

 山田ローラ 」さんがオススメする、「アイデアレシピ」とは? お楽しみに ♪

投稿者 : miracle|2016年2月29日

2016年2月29日

「 焼いたモチの話 」

本日の ミラクルデータバンクは、

 焼いたモチの話 

0229

好きな餅、オススメの餅の食べ方、恋のヤキモチ・・・・などなど、

あなたの「 焼いたモチ 」に纏わるエピソード、教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2016年2月29日

2016年2月26日

2/29~3/3 プレシャスレポート

2/29(月)
【BIGMOTOR酒々井店】
住所:印旛郡酒々井町飯積2-6-1
電話:043-496-1300

3/1(火)
【東京ドイツ村】
住所:袖ケ浦市永吉419
電話:0438-60-5511

3/2(水)
【デイリーヤマザキ五井駅東口店】
住所:市原市五井中央東1-1-3
電話:0436-22-7177

3/3(木)
【ミリオン幕張店】
住所:千葉市花見川区幕張町4-544-6
電話:043-274-7770

投稿者 : admin|2016年2月26日

2016年2月25日

朝から続投!?

スタジオにあいさつに来た、坂東英二じゃなくて光永亮太さん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノリでモノマネ講座を開いてもらいました!
アンナさんに坂東さんのモノマネは向かない事実が分かりました!

投稿者 : miracle|2016年2月25日

2016年2月25日

今回は売上ランキングをご紹介

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回は「ブックス昭和堂 2月書籍売上ランキング」をご紹介しました。

5位:あの日 // 小保方晴子
4位:写真アルバム 船橋市の昭和
3位:天才 // 石原慎太郎
2位:人生の意味の心理学 // アドラー
1位:高校野球名門校シリーズ13 習志野高校野球部

ランキングに入った書籍は
JR津田沼駅徒歩1分の「ブックス昭和堂」さんでチェックしてみて下さいね☆

投稿者 : miracle|2016年2月25日

2016年2月25日

きょうは「マネしました」で3時間

きょうもミラクル3時間お付き合いくださいね☆
テーマは「マネしました

20160225ブログ

憧れのアイドルのモノマネ、先輩の仕事のスキル、友達の持っていたアイテムなど
あなたが「 マネしたモノ・人・事 」教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2016年2月25日

2016年2月24日

「スマホ アプリ コンシェルジュ!」

ANNAさんがチーフコンシェルジュをつとめる、
デジタルミラクルスマホ・アプリ・コンシェルジュ」が、
200万本以上ある、あまたの「アプリケーション」の中から、
「これ面白いんじゃない?」とか「これこんな感じですけどいかが?」と、
lifestyleのシーンに合わせて、毎週1つオススメしていきます!

そんな本日、第97回目に紹介するアプリは、

 ” 恋して Been Together ” 」

あなたも是非、試してみてね♪

また、「こんなアプリがあったらなー」、
「こんな場合に効き目アリのアプリありますか?」などなど、
あなたからのオーダーも大募集!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2016年2月24日

2016年2月24日

「 わたしの、きゃたおもひ! 」

本日の ミラクルデータバンクは、

 わたしの、きゃたおもひ! 

0224

あなたが片思いしてる人、もの、

片思いしていた人、もの・・・・などなど、

あなたの「 きゃたおもひ 」に纏わるエピソード、教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2016年2月24日

2016年2月23日

Happy Mama’s Life

IMG_0276

火曜日の期間限定コーナー「HAPPY MAMA’S LIFE」。

このコーナーは「ママたちの幸せ探し」をテーマに、

働くママ・子育てママを応援していこう!という企画です。

第8弾となる今回も、働くママのご意見番!

頼れる「くもんの先生」「菅野恵理子」先生が来てくださいました。

菅野先生!

来週も、よろしくお願いいたします!

投稿者 : sivata|2016年2月23日

2016年2月23日

『ちょっと、ご相談が・・・』

IMG_0278

ANNAが生放送でお届けの「ミラクル!」。

きょうのミラクル・データバンクは、

『ちょっと、ご相談が・・・』を大調査。

★4月から社会人。不安でしょうがないのですが、どうしましょう。

★もうすぐ結婚。ご両親への挨拶のとき、手土産、どうしましょう。

★お昼。カレーかラーメン、どっちがいいですか?

★嫁からおこづかいを上げてもらうにはどうすればいいですか。

★会社の上司が働いてくれません。どうすればいいでしょうか。

★子供にどうやって、自転車の乗り方を教えればいいでしょうか。

 

さあ、あなたの「ご相談」は、何でしょうか?

リスナーのみんなと、一緒に解決していきましょう。

メッセージはコチラまで!

投稿者 : sivata|2016年2月23日

1 2 3 4