2016年3月31日

月イチ恒例書籍売上ランキング

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回は「ブックス昭和堂 3月書籍売上ランキング」をご紹介しました。

5位:カエルの楽園 // 百田尚樹
4位:千葉Walker2016春・GW
3位:ランチパスポート 船橋版2
2位:ハーバードでいちばん人気の国・日本 // 佐藤智恵
1位:幸せになる勇気 // 岸見一郎

ランキングに入った書籍は
JR津田沼駅徒歩1分の「ブックス昭和堂」さんでチェックしてみて下さいね☆

投稿者 : miracle|2016年3月31日

2016年3月31日

ウソで3時間!これは本当!

20160331
ANNAが生放送でお届けの「ミラクル!」。
きょうのテーマは
『ウソつき大賞』

★昨年のエイプリルフール、ついたウソ・つかれたウソ!
★自分がついた良いウソ・悪いウソ

かわいいウソから、笑えるウソ・・・
あなたの「ウソ」にまつわるエピソード、教えてください。
メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2016年3月31日

2016年3月30日

「スマホ アプリ コンシェルジュ!」

ANNAさんがチーフコンシェルジュをつとめる、
デジタルミラクルスマホ・アプリ・コンシェルジュ」が、
200万本以上ある、あまたの「アプリケーション」の中から、
「これ面白いんじゃない?」とか「これこんな感じですけどいかが?」と、
lifestyleのシーンに合わせて、毎週1つオススメしていきます!

そんな本日、第102回目に紹介するアプリは、

 ” ピアノタイル ” 」

あなたも是非、試してみてね♪

そして、このコーナーは今日がラスト!

来週からは、また違った角度から
あなたの指先案内人になります!

来週からも、お楽しみに♪

投稿者 : miracle|2016年3月30日

2016年3月30日

「 まじめまして! 」

本日の ミラクルデータバンクは、

 まじめまして! 

0330

ここはマジ!これについては、真顔になっちゃう!

本気になってしまうコト!・・・・などなど、

自己紹介する感じで、あなたの「 まじめまして 、教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2016年3月30日

2016年3月29日

ペン祭り

39061

ANNAが生放送でお届けの「ミラクル!」。

きょうのミラクル・データバンクは、

『春のペンまつり!』を大調査。

★小学生の頃。好きな男子と同じ鉛筆使ってた!

★高校生の頃、万年筆を使うと大人だなあと感じてた。

★サインペンってよく使うけど、一度もサインしたことがない。

★旅行先では必ず、ご当地のオモシロ・ボールペンをお土産に買っちゃいます!

★子供に鉛筆の持ち方をレッスン中~!

★寝ている間に、おでこに油性ペンで「肉」と書かれたことがある。

 

さあ。鉛筆、シャーペン、ボールペン・・・

あなたの「ペン」にまつわるエピソード、教えてください。

メッセージはコチラまで!

投稿者 : sivata|2016年3月29日

2016年3月28日

3月の『 ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、
食に関する「スペシャリスト」が、
すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます!

3月のゲストは、
たまごソムリエの「 友加里 」さん!

3月YAMASA①

3月YAMASA②

 友加里 」さんがオススメする、「アイデアレシピ」とは? お楽しみに ♪

投稿者 : miracle|2016年3月28日

2016年3月28日

「 買い替えたい! 」

本日の ミラクルデータバンクは、

 買い替えたい! 

0328

家具や家電、身の回りのアイテムで買い替えたいもの・・・・などなど、

あなたの「 買い替えたい に纏わるエピソード、教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2016年3月28日

2016年3月25日

3/28~3/31 プレシャスレポート

3/28(月)
【パレパレ 稲毛長沼店】
住所:千葉市稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛
電話:043-304-7878

3/29(火)
【ホリデー車検 千葉みなと】
住所:千葉市中央区寒川町2-59-7
電話:0120-65-3872
URL:http://www.holiday-fc.co.jp/search/fc/0752.html

3/30(水)
【オステリア ラ・バイア イタリアーノ】
住所:千葉市花見川区幕張本郷1-2-1 サンクレスト本郷202
電話:043-215-8066

3/31(木)
【香取神宮】
住所:香取市香取1697
電話:0478-57-3211

投稿者 : admin|2016年3月25日

2016年3月24日

イカしたラジオ?いえサザエラジオです

サザエラジオ
ベイエフエムが作りあげた新型ラジオ
その名も【SAZAE RADIO】
サザエラジオ②
1個3,980円(税・送料込)で、限定100個の『抽選販売』です
4月1日の12時より申込受付がスタート!
締切は4月30日24時までとなります
抽選結果の発表・発送は5月中旬からを予定しています。
詳しくはbayfmホームページの特設サイトからお申し込み下さい。

投稿者 : miracle|2016年3月24日

2016年3月24日

アンナ家のお子様達も大注目の1冊!

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回は原田剛・筒井則行の
小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』を
ご紹介しました。
アンナライズ
ワイヤーオレンジから出版されているこの作品は、作者である原田剛さんの身の上話を絵本にしたものです。
筒井則行さんの絵も鬼気迫るものを感じますが
子供を育てるために必要な「親の覚悟」について考えさせてくれますよ!

投稿者 : miracle|2016年3月24日

1 2 3 4