2017年4月28日

5/1~5/4 プレシャスレポート

5/1(月)
【カットビースタイルかわまち矢作モール店】
住所:千葉市中央区矢作町57-1
電話:043-307-2775

5/2(火)
【プラレール博 in TOKYO】
電話:03-5435-0604

5/3(水)
【ピーアーク presents 幕張メッセ”どきどき”フリーマーケット2017 】
URL:http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/index.html

5/4(木)
【ピーアーク presents 幕張メッセ”どきどき”フリーマーケット2017 】
URL:http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/index.html

投稿者 : admin|2017年4月28日

2017年4月27日

月間ランキングを発表!

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回は「ブックス昭和堂 月刊書籍売上ランキング」をご紹介しました。

5位:応仁の乱 // 呉座勇一
4位:感動!の美術展・美術館2017
3位:コーヒーが冷めないうちに // 川口俊和
2位:命の車窓から // 星野源
1位:蜜蜂と遠来 // 恩田陸

ランキングに入った書籍は
JR津田沼駅徒歩1分の「ブックス昭和堂」さんでチェックしてみて下さいね☆

投稿者 : miracle|2017年4月27日

2017年4月27日

ガムで3時間

今日のテーマは、
ガムが好き

ミント系?甘い味系?
ガムで失敗した話、どんな時に噛む?
ガムのこだわり・・など、
あなたの「 ガム 」に纏わるエピソードを教えてね♪
メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

ちなみにANNAのお気に入りはコレ↓

みんなはな~に?

投稿者 : miracle|2017年4月27日

2017年4月26日

「 ミラクルアンナライズ 缶シェルジュ! 」

チーフ缶シェルジュをつとめるANNAさんが、
いろんなライフスタイルのシーンに合わせて、
味わいの宝石箱” 缶詰 ”を、毎週1つコーディネートしていきます!

そんな本日、第56回目に紹介する” 缶詰 ”は、

いなば「 ” ざくざく玉ねぎのオニオンスープ  ” 」!

あなたも是非、試してみてね♪

また、「こんな缶詰ありますか?」などなど、
あなたからのオーダーも大募集!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年4月26日

2017年4月26日

「 オシャレは足下から・・・ 」

今日のテーマは、
オシャレは足下から・・・ 

何足ぐらい、靴を持ってます?欲しいスニーカーはどんな色?
フットネイルや靴下、ストッキングなどのこだわり・・など、
あなたの「 オシャレは足下から・・・ 」に纏わるエピソードを教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年4月26日

2017年4月25日

お金の話

きょうのミラクルは、『はじめてのお金。』を大調査!

 

▼うちの娘が、家族をお寿司屋さんにご招待。初任給で支払ってくれました。涙。 

▼初任給で買った「腕時計」まだ使ってます!

▼初任給は、きっちりと、貯金です!

▼学生時代、アルバイトでもらった初めてのお給料。安かったけど、感動したなあ!

▼この春から、うちの子供たちに「おこづかい」制度を実施です!

▼「はじめてのヘソクリ」は、結婚してすぐの頃です!いまではムフフな金額に!

 

あなたの「はじめてのお金」にまつわるエピソード、教えてください。

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年4月25日

2017年4月24日

4月の『 ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、
食に関する「スペシャリスト」が、
すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます!

4月のゲストは、モデルでタレントの「 アレクサンダー 」さん!

「 アレクサンダー 」さんがオススメする、「アイデアレシピ」とは?
お楽しみに ♪

投稿者 : miracle|2017年4月24日

2017年4月24日

「 キレイにしましょ♪ 」

今日のテーマは、
キレイにしましょ♪ 

子供が部屋を散らかして大変、仕事場の机の上が散乱して上司に怒られた・・など、
そんな、あなたがいま「 キレイにしたいところ 」に纏わるエピソードを教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年4月24日

2017年4月21日

4/24~4/27 プレシャスレポート

4/24(月)
【アイキョーボウル 印西店】
住所:印西市牧の原1-3 牧の原モア内
電話:0476-40-7788

4/25(火)
【那須ハイランドパーク】
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375
電話:0287-78-1150

4/26(水)
【花木園芸センター】
住所:茨城県小美玉市町部室1189-4
電話:0120-418701

4/27(木)
【航空科学博物館】
住所:山武郡芝山町岩山111-3
電話:0479-78-0557

投稿者 : admin|2017年4月21日

2017年4月20日

お米にまつわる1冊

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回はワニブックスから発売されている
世界でいちばんおいしい「お米とごはん」をご紹介しました。

五つ星お米マイスターの澁谷梨絵がお米の食べ方を色々紹介しています。
お米の保存の仕方から、炊き方、よそい方まで、知らなかったお米の情報盛りだくさんです!
お米が好きなあなたにピッタリの1冊ですよ!

投稿者 : miracle|2017年4月20日

1 2 3 4