| HOME |

2017年4月20日

おうちごはんで3時間!

今週のmiracle!!は、
スペシャル企画
『 ミラクル!春のファン祭り 』!!

なにかと暗いニュースが多い昨今ですが、
ミラクルでは明るく楽しく美しく!
FUNがいっぱい詰まった3時間をお届けします♪

きょうのテーマは、
おうちごはんファンダフル! 」!

やっぱり家で食べるごはんが一番!
得意料理はなんですか?
我が家のオリジナルな食べ方は?・・など、

そんな、あなたの「ファンダフルなお家ごはん」のエピソードを教えてね♪
メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

さらに、
素敵なビューに出逢う旅に!ショッピングにレッツゴー!
春の好奇心、Go!Go!マインドをバックアップするスペシャルプレゼント!

なんと、「 5万5000円分のびゅう商品券 」が、
月曜日から日曜日の各ワイド番組にメールで参加してくれた方全員に、
毎日当たるチャンスがあります!!
※ご希望の方は必ず、住所・氏名・年齢・連絡先を明記してください!

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

ちなみに、「 ANNA 」のブログは、こちら からチェック!!

投稿者 : miracle|2017年4月20日