2017年8月8日

ビンとカン

今日のミラクルは、『ビンと缶』を大調査!

日常の中で、毎日のようにお世話になっている「ビンと缶」。

もし、あなたがエピソードを語るなら、どんなお話があるのでしょうか。

 

▼我が家特製の「ドレッシング」をビンに詰めてあります!

▼玄関には、ビンを使った「オシャレ・インテリア」がいっぱいありますよ!

▼子供の頃、瓶ビールの「王冠」を集めてたー!

▼昔、缶ジュースといえば、「250ml」の細〜い缶だったなあ!

▼子供の自由研究で、缶100本を使った芸術品を作ったことがあります!

▼我が家には、常にお菓子が入っている「お菓子 缶」がありますよ!

 

あなたのまわりには、どんな「ビンと缶」がありますか?

ビンを語りたい人! 缶を語りたい人! 存分に、どうぞ! 

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年8月8日