2017年10月10日

TV

きょうは、『テレビの話!』を大調査!


我が家のテレビ事情や、懐かしのテレビ番組の話もOKです!

「テレビと私」について、語ってください。

 

▼関西に住んでいた子供の頃は、土曜日のお昼。「吉本新喜劇」が楽しみだった!

▼実は、私。大昔、素人参加のクイズ番組に出演したことがあるんです!

▼今のテレビは、1週間の番組を全部録画してくれるので、録画し忘れがありません!

▼我が家のテレビは、超大型の60インチ! 自宅が映画館に変わっちゃった!

▼我が家のテレビ事情。チャンネル権をもっているのは、ママです。

▼我が家の子供たち。テレビではなく、スマホやパソコン画面ばっかり見てます。

 

あなたの「テレビ」のまつわるエピソード、教えてください。

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年10月10日