2017年12月5日

ANNAさんの紙袋

ついつい溜めっぱなしの紙袋
アンナさんはこんな風に活用してるそうですwww

ANNAさんの紙袋の話

投稿者 : miracle|2017年12月5日

2017年12月5日

ぱなしな話

きょうミラクルは「ぱなし」。

『置きっぱなし、入れっぱなし!』を大調査!


▼「飲みかけのペットボトル」。いつもテーブルに「置きっぱなし」です!

▼車の中には「子供たちの ぬいぐるみ」が「置きっぱなし」にしてあります!

▼食器洗いが苦手なので。台所に「食器」が「置きっぱなし」です!

▼本をまとめ買いしちゃうけど。本棚に「入れっぱなし」の「読んでない本」あります!

▼ポケットの中に、お店の「レシート」を「入れっぱなし」にしちゃいます!

▼かばんの中に、「ツメ切り」を「入れっぱなし」にしてあります!

 

カバンの中や、車の中 などに、

「置きっぱなし」「入れっぱなし」にしてあるもの何ですか?

 

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年12月5日