2017年10月11日

「 お金のおはなし お金さま 」

今日のテーマは、
お金のおはなし お金さま 」

いくら貯めてる?何にいくら使う予定?秋の行楽のご予算は?・・など、
あなたの「 お金のおはなし お金さま 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年10月11日

2017年10月9日

「 3連休報告会 」

今日のテーマは、
3連休報告会 」

彼女の買い物に1日付き合っていた、ひとあし早い大掃除・・など、
あなたの「 3連休報告会 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

 

さらに11時台には、
占い師「 マダムミハエル 」さんが生登場!!

「 マダムミハエル 」さんに占って欲しい方は、
ご自身の名前を紙に手書きで書いて、
スマートフォンなどで、その文字を撮影して下さい。
そして、占って欲しいことをお書きの上、メールに添付して、

anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年10月9日

2017年10月4日

「 お袋さん 袋に入った、それなーに? 」

今日のテーマは、
お袋さん 袋に入った、それなーに? 」

バッグに入れてるモノ!袋に入れて保管しているモノ!持ち歩くモノ・・など、
あなたの「 お袋さん 袋に入った、それなーに? 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年10月4日

2017年10月2日

「 10月の私 」

昨日、ベイエフエムは28周年” 29年目 ”に突入!
さらに、ミラクルは、” 10年目 ”に突入!!

そんな今日のテーマは、
10月の私 」

買い溜めた本を読む、ハロウィンパーティーを開催予定・・など、
あなたの「 10月の私 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年10月2日

2017年9月27日

「 マイ・ナイショ・ストーリー! 」

今日のテーマは、
マイ・ナイショ・ストーリー! 」

今日は主婦がリフレッシュをする日「 主婦休みの日 」!

ナイショで買った!ナイショで捨てた!ナイショでやった!やめた!・・など、
あなたの「 マイ・ナイショ・ストーリー! 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年9月27日

2017年9月25日

「 家事についてひと言 」

今日のテーマは、
家事についてひと言 」

今日は主婦がリフレッシュをする日「 主婦休みの日 」!

ということで、料理、洗濯、掃除・・など、
あなたの「 家事についてひと言 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年9月25日

2017年9月20日

「 私だけの、記念日! 」

今日のテーマは、
私だけの、記念日! 」

初めて○○できた記念日、この夏の思い出系記念日・・など、
あなたの「 私だけの、記念日! 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年9月20日

2017年9月18日

「 おじいちゃん、おばあちゃんに言われたこと 」

今日のテーマは、
おじいちゃん、おばあちゃんに言われたこと 」

今日は敬老の日ということで、
あなたの「 おじいちゃん、おばあちゃんに言われたこと 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

さらに11時台には、
今月9月13日にNewシングル「 七変化 」をリリースした
「 一青窈 」さんが生登場!!

「 一青窈 」さんへの質問やメッセージも、
メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年9月18日

2017年9月13日

「 スルドイ!私の勘ピューター 」

今日のテーマは、
スルドイ!私の勘ピューター 」

直感的に決めていること、なんでか判らないけど勘が働くこと・・など、
あなたの「 スルドイ!私の勘ピューター 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年9月13日

2017年9月11日

「 こんなの貼ってます 」

今日のテーマは、
こんなの貼ってます 」

部屋の天井にアイドルのポスター、痛めた腰に湿布・・など、
あなたの「 こんなの貼ってます 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年9月11日

1 2 3 4 5 41