2017年3月16日

あなたの好きな時間

今日のテーマは、
あなたの好きな時間は、何時何分何秒?! 」

ざっくり言うと、朝が好き、昼が好き、夜が好き
細かく言うと、もうすぐ好きなTVが始まる〇時〇分〇秒
あなたの「 好きな時間 」そして時間にまつわるエピソードを教えてね♪
メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

木曜日午前11時台に
3月の限定コーナー『 ニチバン ワザアリMessage 』

テープに目がないテープコレクターのANNAが、
いま、イチオシ!ニチバンの「 Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 」を 大フィーチャー!
今回はリスナーからのメールをご紹介していきます。

投稿者 : miracle|2017年3月16日

2017年2月23日

『 あるある大統領スペシャル 』4日目

今週のmiracle!!は、
スペシャル企画
『 あるある大統領スペシャル 』!!

1487804933334

今週のミラクルはリスナーの皆様を「あるある大統領」に任命し、
あるある大統領のファーストレディー「 ANNA 」が、
皆様と共に共感できるテーマを設定し、アツいアツい議論をしていきます!

今日のテーマは、
ベッドあるある 」!

あなたの寝具のこだわりは?
寝るときの服装は?
睡眠時間は?
あるある大統領のファーストレディー「 ANNA 」まで教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

そして、「 あるある大統領 」にぴったりな
” ミラクル特製!ANNAトランプ ”をプレゼント!
※ご希望の方は必ず、住所・氏名・年齢・連絡先を明記してください!

1487804942932
1487804947917

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

あるある大統領のファーストレディー「 ANNA 」まで提案お願いします!!!

ちなみに、
あるある大統領のファーストレディー「 ANNA 」のブログは、こちら からチェック!!

投稿者 : miracle|2017年2月23日

2017年2月16日

最近覚えた言葉は?

今日のテーマは、
あなたが最近覚えた言葉 」

1487202873605

去年の言葉だけど最近知った言葉
子育て、学校、会社で知った言葉
ネットで見かける言葉
家族で・友達で流行っている言葉
昔流行った言葉・・・など

あなたが「最近知った言葉」を教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年2月16日

2017年2月9日

センスが光る3時間

1486598620072
ANNAが生放送でお届けの「ミラクル!」。
きょうのテーマは

『ファッション』を大調査。

▼ヘビロテの服は?
▼今年買った服は?
▼好きな色は?

あなたの「ファッション」にまつわる話や、こだわりを教えてください。

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年2月9日

2017年2月2日

鬼で3時間

今日のテーマは、
「アナタの鬼は?略してアナオニ」
1485993083064
あなたが「チッ」っと思っている相手は?
今一番不安なことは?不満なことは?
メールでanna@bayfm.co.jpまで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年2月2日

2017年1月19日

行ったところ、行きたいところは?

①
ANNAが生放送でお届けの「ミラクル!」。
きょうのテーマは『最近行ったところ』

▼最近行った旅行先は?
▼寒い中、行かなきゃいけない所は?
▼行きたい場所は?

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年1月19日

2017年1月12日

からだについて3時間

1484179159706
ANNAが生放送でお届けの「ミラクル!」。
きょうのテーマは

『カラダ動かしてる?』
肩こり・腰痛のためやっていることは?
運動なにをしていますか?
「なにをして」、「どこ」をヤっちゃいましたか?
アナタのカラダの状態を教えて!!
メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年1月12日

2017年1月5日

きょうはアンナロイドと3時間?

DJ ANNAが3時間生放送でお届けするミラクル
テーマは
アンドロイドにやってほしいこと
1483575111677
新年早々、やってほしいこと
めんどくさい事
自分の話を聴いてほしい
あなたが「アンドロイドにやってほしいこと」を待ってます!
メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年1月5日

2016年12月22日

3連休の予定は

本日の ミラクルデータバンクは、

 今年最後の3連休何する?
1482365450944
明日から日曜日まで、今年最後の3連休が始まります
クリスマスの予定、家族の予定、仕事の予定

あなたの、3連休の予定 」教えて♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2016年12月22日

2016年12月8日

きょうは日曜朝の顔が登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今週お休みのANNAさんに代わって
木曜日はケリーアンちゃんがお送りします!
きょうのミラクルは『レッツ外国語』
あなたの周りにある『英語・英文』・『フランス語』・『中国語』
Tシャツに書いてある英文、包装紙に書いてある英語など
メールください!

ケリーアンちゃんやスタッフが意味を和訳して教えちゃいますよ
メールはコチラまで!

投稿者 : miracle|2016年12月8日

1 2 3 4 5 21